Nicotto Town


ヤツフサの妄想


クリミア検事総長続報 (^_^;)



国連総会で、ロシアのクリミア併合は無効であると採択されましたが、

常任理事国権限で、ロシアが拒否権を発動したため否決となったりして、

ますが、相変わらずポクロンスカヤ検事総長の萌え化が進んで大変な

事になっているので、追記をしておこうと思いました。


前回のまとめ(※はヤツフサの感想)



3月14日
クリミアの新検事長が美人すぎると話題に

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1790993.html

※この時点では単に美人だと言う事で、日本を始め韓国や中国でも
美人検事が羨ましいと言う様なことになってただけでした。


3月22日
クリミア検事長の萌え絵日本で作成され、イギリスBBCで話題に

http://www.j-cast.com/2014/03/22199873.html

※安易に何でも萌え化する事に反対であるヤツフサ的に、これは
恥ずべき事態として処理。 日記に書こうと思いましたが、他国の
掲示板でも人気が有ったり、またロシアでも次々と萌え化されている
状態に移行しつつあったので、安易な批判も出来ない状況に。
ただロシア在住のアメリカのコラムリスト等は「クリミアは萌とか可愛い
とか言ってる場合じゃない」と皮肉を言ったりもしていました。


3月23日
クリミア検事長が声明発表「私はアニメの主人公ではない!」

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_23/270074510/

※とうとう本人降臨で激オコぷんぷん丸らしい発言が出ました。
安易に萌え化した日本もへたするとヤバいかも!? と思って
ヒヤヒヤしながら事態を見守る事に。


3月25日
検事長の娘、母がアニメになると大喜び!

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_25/270191404/

※とりあえず一段落したようなそうでないような感じに


----------ここから新しい記事-----------


3月25日
フランスでクリミア検事総長萌えが報道され呆れられる

http://golem13.fr/natalia-poklonskaya/

※また当事国以外で日本の行動がおかしいと話題になってしまいました。


3月26日
ウクライナ内務省からポクロンスカヤ検事総長が指名手配

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_26/poklonskaya/

※今年の2月18日から始ったウクライナの自治区、クリミア自治共和国の
暴動自体が違法で、ウクライナ領クリミア自治共和国がクリミア自治区
としてウクライナから独立したこと自体を認めていないのに、勝手に
大統領とか検事総長とか作るんじゃねぇ! と言って検事総長がますます
ピンチに。 元々ウクライナによる検事総長暗殺計画があったので、
これによって暗殺どころか公然と処刑できることに・・・


3月27日
ポクロンスカヤ検事総長がロシア当局から任命

http://www.afpbb.com/articles/-/3011036

※指名手配を受けてロシア側がポクロンスカヤさんを保護する形で、
ロシアは認めてるしクリミアはロシア領になったから、ウクライナは暗殺
計画中止しろと言う発表。


3月27日
ポクロンスカヤ検事総長の歌がロシアで発表される

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_27/pokuronsukaya-uta/

ロシアの作曲家が日本の萌え化に反応し、ポクロンスカヤの歌を作った。
しかも歌詞の内容が・・・

金庫を盗んだり、知事の「ランドローバー」を乗り逃げしたり。
ああ、ナターシャちゃん、ナターシャ検事総長。
刑法を僕に読んで聞かせておくれ。
ああ、ナターシャちゃん、ナターシャ検事総長、
僕を起訴して、起訴しておくれ。


と言う、『萌え萌えだから逮捕されたい♡』と言う内容・・・

・・・
・・



予想以上にヤバくなって
きたけど大丈夫か!?
Σ(゚Д゚;;)ノ


もともとクリミアが独立宣言を出した際、クリミア検事長になったらもれなく

暗殺のターゲットに決定されると言う事がわかっていたお仕事でした。

その為屈強な男性のエリート4人に最初は頼んだのですが、何れも

暗殺計画が凄すぎて、全員検事長就任を拒否しています。

そんな中で33歳の一児の母(独身)のナタリア・ポクロンスカヤさんが

暗殺の危険を顧みずに就任したのです。

まるでメキシコ・チワワ州の警察署長になった20歳の女子大生くらい

無茶です。 Σ(゚Д゚)

http://labaq.com/archives/51515492.html

2012年にウクライナで同時多発テロが発生した時に、もしかして独立

運動になるかなとは思ってましたが、女性が頑張って日本で萌えになる

とは思いませんでした。

http://japanese.ruvr.ru/2012_05_01/73459329/


そう言えばウクライナの美人すぎる元首相はどうしたのでしょう?

ロシア寄りだったことから、殺人罪の冤罪で投獄された後、クリミアを

ロシアが助けたついでに釈放させたと聞きましたが、いっそのこと

クリミアの大統領になるとか・・・ 無いね (^_^;)


ウクライナ元首相
http://ja.wikipedia.org/wiki/ユーリヤ・ティモシェンコ

ティモシェンコたん漫画
http://livedoor.blogimg.jp/nisei9314/imgs/6/4/64b67a90.jpg


それにしてもウクライナは美人が多いな・・・

あと、ティモシェンコ元首相の正体をヤツフサは知っています。

あの人の正体は ホンデラピンポーン

あれ? 今頃誰か来た。



         ♪
       ♪ ○○○  ポポポンポン ♪
.        ○ ・ω・∩  ポポポンポン ♪
         ○○○/    ポポポポポン♪
         /⊃/
     ☆~( ,-O
        ∪

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.