Nicotto Town



真夜中の日本の古代の知識(解りやすい所を抜粋)


北海道の手宮にある洞窟の壁画と北方ユーラシアの岩壁画が似ているとの事。

http://www.lib-hkd.jp/hensan/hakodateshishi/tsuusetsu_01/shishi_02-04/shishi_02-04-03-00-01.htm

更に其の手宮の古代文字とトルコの古代文字が似ているとの事。
http://pc-qqbox.com/kodaishi/moji.html

更に東部モンゴリアで古代トルコ文字発見
=============

東部モンゴリアで,大型の突厥碑文をはじめて発見!

大阪大学大学院言語文化研究科の大澤孝(おおさわたかし)教授は,モンゴル国科学アカデミー考古学研究所との国際共同調査において,本年5月29日にモンゴル東部のスフバートル県トゥブシンシレー郡のデレゲルハーン山近郊の,現地の遊牧民からはドンゴィン・シレー(現地語で’台形の遺跡’)と呼ばれる丘の草原から,これまで未報告であった巨大な古代トルコ文字碑文をはじめて発見しました。
http://www.osaka-u.ac.jp/ja/news/ResearchRelease/2013/07/20130716_1
=============


日本人のDNA
===============
日本人と朝鮮人は別人種⑤・日本人の遺伝子は特殊タイプ・日本人(沖縄人、アイヌ人、縄文人を含む)は世界でも稀な古代血統とされるY遺伝子D系統を多く持つ人種・韓国人は赤の他人と結論
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/26584569.html

★日本人のルーツ
日本人のルーツは朝鮮民族ではない事がDNA鑑定技術の進化で明らかになり
朝鮮人が、日本人の祖先は朝鮮民族だと言っていた事総てが否定された。

中略
日本人はアフリカにルーツをもち、そこから
北方ルート(トルコとイラン、中央アジア、モンゴルと支那の間)と
南方ルート(メソポタミア、インド、インドネシア、フィリピン)の
混合人種であると考えられている.

http://japan4war.blog.fc2.com/blog-entry-3628.html
==============


最後に
★言い伝えからの日本
(解りやすい所から)
http://quasimoto.exblog.jp/21219204/

アバター
2014/03/29 23:48
胡地(こち)様
そちら周りのルートもあるかもしれませんねぇ。

唯かなり大きく占めているモンゴロイド(蒙古斑)のDNAが存在しているのです。
此れは少し前まで中国、韓国にはありませんでした。
現在は日本人の血(終戦時に中国人に赤ん坊を上げて引き上げてきた)が残っている子を
救うために中国人でも希に生まれると言う説が戦後中国で言われたとされているのと
現在の内モンゴルを中国が侵略した為に現在は存在しているようですが、
戦前は中国、朝鮮半島には無いとされて居ました。

更に中東
ではモンゴロイド(蒙古斑)を持った赤ん坊が昔から普通に生まれています。

DNAで深く其の繋がりが証明されています。

其のDNAを追求して行くと中東、ロシアのアムール川周辺、そして日本、カナダ、メキシコと
繋がって行きます。

そして其の人たちにしか存在しないDNAもあって、
其れが韓国、中国と日本人を完全に別けているのです。

どうやら、中国、韓国が特殊の様ですけど。



アバター
2014/03/29 23:33
昨日だったか・・・すでにおぼろげですが
インカ帝国のルーツについて日本人ではないかというテレビ番組を観ました。
それについて向こうの方が調べて本を出していたりするようです。

理由を4つくらいあげていたのですが、
その中に、日本人や南の方の中国人にあるDNA(露や北米にはない)がペルーにはあるからとか。
つまり、北回りルートを否定したわけです。
黒潮が南米まで続いているから、うまく乗れれば当時の技術でもいけるとかなんとか。

信憑性はともかくとして、面白い話だなと思いました。
アバター
2014/03/29 10:08

のたもた



2014/03/29 10:03アネモネ様
完全にDNAで全く別の種族と言って良いような結果が出てしまってますから。
しかもこうもDNAが違うとは驚きです。

更に日本人のDNAの一部は中東、北アフリカ、更にカナダ、北アメリカの方に近いDNAが
あるのです。
此れは韓国、中国とは殆ど別物と言って良いでしょう。

何故近隣の韓国、中国と違うのかと言うと
これが旧約聖書に出てくるのですよ。

出エジプト記を進んで行くと昔の中国の北部で酷い残忍な迫害に在ったので
其処を避けて北上してから東に進んだとあるのです。



詰り中国を避けてロシアに言った訳です。

それから南下して北海道にたどり着くのですが、
最初は地続きだったそうです。

次に筏を作って渡る事が出来たと書かれています。

次に小舟を作って渡っても危険な状態になったので
南方ルートを探して日本へ言ったとなっています。

此れは色々な土地での伝承にも日本へ行った事が伝わっています。

安倍にしても物部にしても渡来人はその後に多数来ていますし、

朝鮮半島内部の権力構想で負けた方が皆殺しになりますので
日本に逃げて来て、色々な伝承が出来ています。

「桃太郎」の鬼の棲家が朝鮮半島の砦の作りと似ています。

恐らく朝鮮半島の人が其処にやって来て地元の人に酷い事をして
其の地区を支配したのを有志が集まって降参させたのでしょう。

その後に鬼は反省して温和に住み着かせたりしたら

桃太郎の甘さだと思います。

所が「鬼が涙ながらに申しませんから、命だけは取らないで下さい」と言うと許すと言うのが
定番の様です。

それで略奪した宝を持って帰ってくるって、なんなのかと思いますよ。

殺すか、そうでなければ完全に一人残らず島から追い出して国に返すべきです。

鬼と称される位の事をやったのですから、
涙をながして許して下さいで許すべきじゃありません。
http://www.asukanet.gr.jp/tobira/momotaro/momotaro.html

もう、この甘さが日本に此れだけの在日朝鮮半島人を
入れて置いているのです。

日本国民がどれだけ被害を被っているかを無視なんですよね。

第一通称なんて使わせるべきじゃないですよ。

アバター
2014/03/29 05:06
明らかに朝鮮人と日本人は顔付きが違いますね!

朝鮮系の顔付きの人達も時々見掛けますがw
在日か渡来系の子孫だと思います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.