数字キャンドル
- カテゴリ:日記
- 2014/03/29 10:48:08
あんまり寝てません。その上、今朝になった方が涙の量が多いので、目が腫れてます。
気分じゃないけど買っちゃってあったから、うちの火の鳥のおんちゃんと一緒にケーキの記念撮影してから食べました。
食べる前に「たつきくん、銀メダルおめでとう」って声に出して言ったら涙が止まらなくなった。
でももう、ケーキ買ったことは後悔してない。今後も試合の度にお祝いのケーキは用意しようと思う。
数字キャンドルは来年、必ず火をつける。それまでちゃんととっとくからね!
本当に素晴らしい火の鳥だった。4分半の中で、火の鳥の誕生から大空に舞いあがるまでの物語がハッキリと描かれたプログラム。それが、たった2年でどんどん成長していくたつきくんと、大きな勝負がかかった今季にぴったりだった。そんなドラマチックな2年のしめくくりにふさわしい、最高の火の鳥だったよ!
筋肉使い切ったみたいだからちょっと心配だけど、明日のエキシ、楽しみにしてるからね!
わあああああああああああああああああああああ(大泣
(T_T) 来年絶対金とる!
来年に期待ですね。