Nicotto Town


ブログは定期的に更新するのが、人間のルール


いっっっち番いいとこで終わるという


メロンエナジーのロックシードがなんか最近電池がなくなってきたみたい(゚д゚;)
で、いっっっっっっっちばんいい所で音声がきれてしまうー

1回目
ブシャー メロンエナジー… チャランチャランピキュゥーー

2回目
ブシャアー メロンエナジーアームズ…チャーララーラーチャララララーチャーラーラーラーラーピキュウー

3回目
メロンエナジイスカァーッシュ!キリキリキリキリキリきゅぽばばばーん

のはずが、

3回目
メロンエナジ!!!・・・・・・・・・・っっっ
でおわってしまうー
しかも
    

         
       ジ!!!!・・・っ
っていっちばん盛り上がってるところでじれったい!

       ナ    
     エ 
    

  ロ



アバター
2014/06/17 16:39
熱疲労(´◇`;;;)

さすがのめろんにいさんもつかれるよな
アバター
2014/03/30 17:48
めろんえなじー ← きっと つかれてるんだな
アバター
2014/03/29 21:25
のりのりっ Σ
アバター
2014/03/29 20:03
す す すす すかいろぉんあーあ あ ああーむず むずむず へっくしょいっ
キーンキンキリン(ネジの飛ぶ音)
すいかろんあハ~むずむず
シュシュっと、スパークじゃなくって、すっぱー!

ネジが取れたことによって故障が治るって普通ぎゃくだおね
アバター
2014/03/29 19:53
まっままま、まともにもにもに 話さないと とととっ でゅくでゅく

疲れちゃうちゃう ちゃちゃうちゃう うぃぃ~ん ちぇけらっちょ へ~い
アバター
2014/03/29 19:46
カチドキのでゅくでゅくでゅーはあれ
橙DJ火縄銃とい い  いいい  でゅくでゅく ・・・ でゅ
アバター
2014/03/29 19:43
す す すくぁ くぁ  ああああーぴぴぴぎゅーん
故障
アバター
2014/03/29 19:07
めっ めっ めめめ でゅくでゅく めろん えなじっ
アバター
2014/03/29 18:25
あ、ちなみに4回目まであって、
ミックス!キン キンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンドン!キン
どどん!ジンバーメロン!ははー キン!なんだよね(キン多い!でもちゃんと数えたから正確なはず)
でもメロンエナジ!で終わったらまた最初に戻っちゃうのだー
アバター
2014/03/29 13:57
あるいみ れあー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.