Nicotto Town



日本は真剣に毅然と真実を世界に発信を


今度は中国がこう言う事を始めました。
此れも今まで日本が黙っていたからですよ。
============
中国主席、南京事件に言及=「30万人」犠牲-ベルリンで講演
ドイツを訪問した中国の習近平国家主席は28日、ベルリンで講演し、旧日本軍による南京事件に言及し「30万人以上が殺害された」と主張した。また「日本軍国主義による侵略戦争は3500万人を超す軍人、民間人の死傷者を出した。残虐行為は今もわれわれの記憶に鮮明に残っている」と述べた。
http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/jiji-2014032900122/1.htm
===============
↑一国の主席が平然と国際社会で大嘘をつくのですよ。

常識で考えて下さい。
一つの都市で30万人ですよ。
スマトラ沖の地震の犠牲者でさえ遺体を片付けるのにどれだけかかりましたか?
其の悪臭も遺体の量も当時の南京にいた海外メディアは何も書いてませんから
彼らに見つからずに30万人もどうやって殺してどうやって処分したのでしょう?

↓4日で「何千人」の中国人処刑を避難している其の南京にいたアメリカ人記者の
「南京大虐殺の真実」です。
敵国ですので、殺害人数は多くは書いても少なくは書かないでしょう。
============
 シカゴ・デイリー・ニューズ 一九三七年十二月十五日 A・T・スティール

・日本軍何千人も殺害
・”目撃者の語る地獄の四日間”
・通りに5フィートも積もる死体の山

<南京(米艦オアフ号より)十二月十五日>南京の包囲と攻略を最もふさわしい言葉で表現するならば、”地獄の四日間”ということになるだろう。

首都攻撃が始まってから南京を離れる外国人の第一陣として、私は米艦オアフ号に乗船したところである。南京を離れるとき、我々一行が最後に目撃したものは、河岸近くの城壁を背にして三〇〇人の中国人の一群を整然と処刑している光景であった。そこにはすでに膝がうずまるほど死体が積まれていた。
 

中略

首都放棄以前の中国軍の行為も悲惨であったが、侵入軍の狼藉に比べたらおとなしいものだった。

・同情の機会を失う

中国人のとの友好を主張しているにもかかわらず、日本軍は中国民衆の同情を獲得できるまたとないチャンスを、自らの蛮行により失おうとしている。

中国軍の士気の完全な崩壊と、それに引き続いて起こった目茶苦茶なパニックのあと、日本軍が入場してきたときにはかすかな安堵感が南京に漂った。中国防衛軍の行為ほどには悪くなり得ないだろうという気持ちがあった。が、その幻想はたちまち破れてしまった。

罠にはまった中国兵に憐憫の情をたれるだけで、日本軍は一発も発砲せずに市内を全部制圧できたはずだ。ほとんどの兵がすでに武器を捨てており、降伏したに違いない。しかしながら、日本軍は組織的撲滅の方法を選んだ。

・5フィートも積もる死体

まるで羊の屠殺であった。どれだけの部隊が捕まり殺害されたか、数を推計するのは難しいが、おそらく五千から二万の間であろう。

陸上の通路は日本軍のために断たれていたので、中国軍は下関門を通って長江に殺到した。門はたちまち詰まってしまった。今日この門を通ったとき、五フィートの厚さの死体の上をやむなく車を走らせた。この死体の上を日本軍のトラックや大砲が、すでに何百となく通り過ぎていた。

市内の通りはいたるところに市民の死体や中国軍の装備・兵服が散乱していた。渡航船を確保できなかった多くの部隊は長江に飛び込んだが、ほとんどが溺死を免れなかった。
 
中略

以上は、私自身および包囲中南京にとどまった外国人が見た事実によるものである。

参考資料:
(「南京事件資料集・アメリカ関係資料編」 南京事件調査研究会・編訳 青木書店より)
==============
↑南京の現場にいた記者が書いたのです。



どこに30万人の大虐殺があったのですか?

=============

「日本軍の略奪と暴行」 マンチェスター・ガーディアン・ウィークリー 一九三八年二月十一日

日本軍は十二月十三日南京に入城し、その翌日には五万人の日本兵が中国人難民のひしめく市内に解き放された。日本兵は傍若無人に市内を徘徊し、中国人からお金、食料、衣料を奪い、家に押し入り、女性を襲い、要求を拒む者は構わず負傷させ、殺害した。多くの難民は外国人宣教師の保護下にある金陵大学の建物に集中避難した。このうち幾棟かはアメリカ国旗を掲げていたが、何ら防衛効果を上げていない。日本兵は門を壊すか壁をよじ登り安全区に押し入り、国旗を引き裂き、銃剣で外国人を威嚇する。安全区国際委員会や大学当局は日本大使館に繰り返し抗議したが、無益であった。大使館員は軍と外国人居留民との緩衝役として、南京に十二月十五日に到着していた。日本大使館はしばらく抗議内容を信じまいとしていたが、通りは死骸で溢れ、大使館から見えるところで強姦が行われ、もはや無実を装うことは不可能となり、大使館は自ら無力を認めざるをえなくなった。当初、五万人の兵士を統制するのに、南京市全域で憲兵は一七人に過ぎなかった。十二月二十一日になって、安全区委員会のメンバーが車で市内を数マイル走ったところ、一人の憲兵にも出逢わなかった。

以下は外国人の目撃談であるが、南京市全域で何が起こっているのかを示す、重要な証言である。

十二月十五日 日本兵が大学図書館に三たび侵入した。この建物内で、女性四名を強姦し、連れ去った女性のうち、強姦後に解放された者が二名、戻ってこなかった者が三名ある。この建物には千五百名の難民が避難していた。

十二月十六日 農業経済系構内で、三〇名あまりの女性が、ひきもきらずにやって来る大勢の日本兵に強姦される。同夜、日本兵が図書館に再び侵入し、銃剣を突き付けて、お金、時計、女性を要求した。女性数人が構内で強姦され、兵士に少女を差し出さなかった門番が殴打された。

十二月十七日 日本兵数名が大学付属中学校に侵入。恐怖のあまり騒ぎ出した子供一人が銃剣で刺殺され、もう一人が重傷を負った。女性八名が強姦にあう。日本兵は昼夜を分かたず、この建物を乗り越えて侵入するので、難民はヒステリー症状を起こし、三晩不眠状態となった。

(中略)

これらは膨大なリストから引用したほんの僅かの例である。
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/wiki/%E5%8D%97%E4%BA%AC%E5%A4%A7%E8%99%90%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%A8%BC%E6%8B%A0%E3%81%AE%E4%B8%80%E3%81%A4%E3%83%BB%E6%B5%B7%E5%A4%96%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%81%AE%E5%A0%B1%E9%81%93
============
日本軍は5万人と書かれています。
どうして4日間で30万人も殺せるのですか?
一日12000人を4日も続けて一人で殺せるのですか?

日本軍は「進撃の巨人」どころじゃ無い超人ですね。

アバター
2014/03/29 23:49
ひふみ様
早速見てみます!
アバター
2014/03/29 23:46
今、チャンネル桜の討論でプロパガンダ(慰安婦問題)の嘘の討論を見始めたところです。
冒頭で、南京問題にも少し触れていて、両問題の背景を話してました。

→http://youtu.be/zpCOf9ovgP8
アバター
2014/03/29 23:22
ひふみ様
此れは当時の敵国の新聞記者が日本を悪く伝えるために発信した記事です。
当時南京の現場にいた海外記者たちの自国へすぐ現状を伝えるための電報の記事です。

此れでもかなり当時の海外の人たちには日本悪しの記事になっているのですが、
此の内様です。


第一戦後中国が主張している南京大虐殺の20000人と言う数字でさえ、
国際連合で却下されているのです。
其れが今や30万人ですよ。

更に後に別のアメリカの記者が冷静な記事を書いて載せています。
===========
1938年1月4日ニューヨーク・タイムズ

「南京の金陵女子大学に、避難民救助委員会の外国人委員として残留しているアメリカ人教授たちは、逃亡中の大佐一名とその部下の将校六名がそこでかくまわれていたことを発見し、心底から当惑した。実のところ教授たちは、この大佐を避難民キャンプで二番目に権力ある地位につけていたのである。

この将校たちは、支那軍が南京から退却する際に軍服を脱ぎ捨て、それから女子大の建物に住んでいて発見された。彼らは大学の建物の中に、ライフル六丁とピストル五丁、砲台からはずした機関銃一丁に、弾薬をも隠していたが、それを日本軍の捜索隊に発見されて、自分たちのものであると自白した。

この元将校たちは、南京で掠奪したことと、ある晩などは避難民キャンプから少女たちを暗闇に引きずり込んで、その翌日には犯人は日本兵だと言いふらしていたことを、アメリカ人たちや他の外国人たちのいる前で自白した」(東中野修道『「南京虐殺」の徹底検証』p.275)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n111914
============
詰りブログに載せたのは日本軍悪しの記事ですが、
それとは別に真実を伝えようとするジャーナリストの記事も残っている訳です。

更に南京に居て日本軍の悪事を調査した「スマイス報告」
http://www.geocities.jp/yu77799/smythe3.html

↑これが当時の現場報告書になっています。しかも日本の敵国側のです。

30万人等ありえません。

其れを一国の首相が平然と国際的な公的な場で嘘をつく国って
国際社会でどう扱って行けば良いのでしょうか?
此の国は国際ルールの常識も通用しない国と判断すべきでは無いかと思う。
アバター
2014/03/29 22:28
こんばんは☆
主席みずからこういう活動をしないといけないくらい、
中共が相当まずい状況にあるという事なのでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.