Nicotto Town



インフルエンザに・・・


かかってからずっと頭痛が続いていてどうも血圧が上がっていました

とりあえず血圧の薬を追加して様子を見ています

あとロキソニンが悪かったのか
胃も痛んでいます・・・

なんか身体がボロボロですが
明日はレースです

でもきっとメカニックだけでレースには出ないと思います
この体調で出ても足を引っ張るだけだし

とにかく行ってきます


もう少しニコタはお休みします
申し訳有りません
元気になってまた遊びに行きますので
もう少しだけ待っててください

アバター
2014/03/31 22:40
そうだったのですか(-д-`*)ウゥ-
病み上がりが一番大切なので
無理しないでくださいね^^

☂でしたが大丈夫でしたか。
奥様お大事にね^^
アバター
2014/03/31 22:35
まあ、大変でしたのね。

原因が分かって良くなりますように。 お疲れがたまっているのでしょう。
どうぞご無理をなさらないよう。
お大事になさってくださいね。
アバター
2014/03/31 19:01
>シエさん
明日から復活・・・多分します

>Nahocoさん
それが今結構B型が流行ってるようで・・・

>あんさん
ありがとう。何とか復活

>マリアージュさん
比較的胃に易しいとはいえやはり胃がやられます

>つばき姫さん
循環器の先生でそう言われて痛み止め変えても貰いました
胃薬ももちろん併用です
アバター
2014/03/30 17:47
インフルエンザにかかった時は、ロキソニンは服用しない方がいいですよ(´・ω・`)

なるべく副作用の少ない『アセトアミノフェン』をおすすめします。
胃薬(胃粘膜防御系)と併用された方がいいです。

無理はしないでね。
アバター
2014/03/30 10:10
お大事になさってね。
私はロキソニンを朝昼晩と1日3回飲んでます。
常に胃薬と一緒に飲まないと胃が痛みますよ。
アバター
2014/03/30 06:52
お大事にね~
アバター
2014/03/30 01:36
時期、ケッコーずれてますねw
アバター
2014/03/29 22:31
無理しないで下さいね~

ニコタで待ってますよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.