Nicotto Town



初めての体験^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+631

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.03cm
カワムツ
1
16.31cm
ニゴイ
1
41.87cm
ギンブナ
1
24.27cm
ヘラブナ
1
23.67cm
キンギョ(赤)
1
22.62cm
ナマズ
2
49.11cm
コイ
1
77.42cm
ブラックバス
5
49.66cm
ライギョ
1
85.07cm
ネオンテトラ
1
3.31cm
ソウギョ
1
98.79cm
エンゼルフィッシュ
1
13.05cm
アユ
1
27.57cm
川の真珠貝
1
8.15cm
ハクレン
1
65.85cm
アカメ
2
118.33cm
サクラシャチホコ
7
54.05cm
2014/03/29 21:39

流石に3倍の日はよく釣れるねw
1Rで大漁なんて初めてだよ^^
おまけにアカメは自己ベストだったし(´∀`*)
結果お立ち台2位だったw

アバター
2014/06/01 20:55
おめでと~。釣りも全然やってないwぼちぼちまた釣り堀に行かなきゃね~。
アバター
2014/05/12 19:14
こんにちは

INしてない日が続き、ご心配お掛けしてすみません
元気にしてますので大丈夫です^^

フェリの所へも顔出してきました!

いつもお気遣い ありがとうm(__)m
アバター
2014/04/21 21:09
ブランコとか・・・スポットライトはもう・・持ってるのですかぁ~?
アバター
2014/04/21 20:59
お兄ちゃま~交換+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ~
ブログに書いた・・・おまけの方は・・ぜんぶお兄ちゃまは持ってる物ばかりだったぁ~??
う~~~んお兄ちゃまはなんでも・・持ってるから・・むずかしいなぁ~~(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2014/04/19 09:47
凄いですね^^(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)

友達の所からお見かけジャンプです^^*

当然で申し訳ないのですが、相棒フェネック色交換してもらえませんか?

私のは相棒フェネック(シャムス)です。宜しくご検討の程をお願します
アバター
2014/04/07 15:43
すごいね。!!おめでとう。^^
アバター
2014/04/06 16:42
この時堀で立ち会ったかも
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!って言った記憶が・・・

アカメ何位だった?ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/04/03 07:47
自己ベストおめでとう(≧▽≦)
アバター
2014/03/31 22:17
すごい~
さくらも沢山連れたんですね@@
アバター
2014/03/31 19:32
昨日は おかげさまで
サクラシャチホコが2匹釣れました^^¥
アバター
2014/03/31 08:18
600超えてる!?すごいですね~!
魚に逃げられる事以上にめずらしい?
今週のランキングはアメリカザリガニ1位取れそうです!
アバター
2014/03/30 21:58
あ・・・言い忘れたぁ~~
植木屋さんも・・・(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚
そっちも・・・スゴイ~~~~
アバター
2014/03/30 21:57
(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚
1Rで7匹は、さすがお兄ちゃまだぁ~~すごい!!
ちいは、、3Rやって・・・8匹でしたぁ。。
自己ベストのアカメもおめでとう~*+.★(*’v`p嬉q).*o☆
アバター
2014/03/30 12:23
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

桜シャチホコ7匹もΣ(☉ω☉) すご~い!!

アカメは今度のお立ち台が楽しみですね(^O^)/
アバター
2014/03/30 11:10
☆トラさん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

サクラシャチホコ7匹もなんて、凄いです。
❤☆*:..。*☆♡おめでとうございます♡☆*:..。*☆❤

いくら3倍って言ってもこんなに釣れるなんて、
(✿☉。☉)びっくり!!
アバター
2014/03/30 09:57
昨夜は神がかってたd(-∀-。)ネッ

神社の清掃の功徳?だねw

おめでとう♪(o´∀`b)b♪
アバター
2014/03/30 02:36
3倍デーって 忘れてました・・・
釣らねば!
アバター
2014/03/29 23:47
631は凄いね~ヽ(^o^)丿

おめでとう~~~~(^^♪
アバター
2014/03/29 22:43
ォォォオオ(・д・oノ)ノ そんなに稼いだのねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.