Nicotto Town


✪マークは作り話でし


某月某日

最近は起きているのに夢ばかり見ている、
もう一人の自分は目をさましなさいと言う。
覚めているんだけどね。
世界一周旅行に行ってる夢、
それも豪華客船で。
そう、隣にはあなた。
あなたが微笑んでいるのです。

アバター
2014/03/31 16:28
そしてーわたしはーレェスーを編むのよー
わたしーの横にーは
わたしーのよーこにはー
あなーーたーーあなーーたーー・・

(コーヒー おかわりしてきたw)


アバター
2014/03/30 19:26
いつもいますよね、もう一人の自分^^

最近彼女は わたしの影響が強すぎて(?) 想像力が乏しくなってるかもしれない・・・
某月某日 の予定を決めていかなくっちゃ!
ブラボーさんの刺激は いいなあ〜♪
アバター
2014/03/30 08:59
正夢になるといいね^^
アバター
2014/03/30 02:20

それは本当に夢の中なの?

もしや・・・現実なのかも・・・

どっちが夢の中なのかな?謎ね・・・・

アバター
2014/03/30 00:52
夢なら 覚めないで
アバター
2014/03/29 23:59
春眠、あかつきを覚えず
アバター
2014/03/29 23:36
ブラさん冬眠が長すぎて現実の社会に戻れなくて
夢の世界を彷徨っているんですね~^^
アバター
2014/03/29 23:27
夢を見続けることは大事よ^^
アバター
2014/03/29 23:06
夢かうつつか・・・
春だもんね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.