Nicotto Town



実は余り書きたくない事。


アメリカのオバマ氏は3月27日?NATO(北大西洋条約機構)を軍事的に強化するとつい最近言った訳です。

で、此れはアフガン中心に行動していたわけですけど、此の国際軍事行動の中に
今よりも米軍を強化させると言った訳です。

で、一応ウクライナを想定すると思うけど、既にアメリカは南シナ海を含めて
東シナ海での中国の動きについて、此処だけの話、準備をしている雰囲気なのです。

其の一つが北朝鮮の人権問題への凄い厚いレポート。

あれが出るとかなり北朝鮮はやばい訳です。

詰り人権問題で人道上の理由で国連の常任理事国の賛成も反対もなく、
有志の国を集めて攻撃を過去にしてきているわけです。

で、アメリカは韓国から予定通りに米軍を今回こそは引き上げると言う方針は
変わりないと言った訳です。

詰り中国の前に北朝鮮を潰しておこうと言うまあ普通の順番ですよね。

で、北朝鮮は米軍のいる日本を攻撃するよりも先に
韓国を陸続きで支配しようとして来ると想定されている訳です。

其の時に、日本の今の法律だと日本に攻撃して来ると自衛隊は反撃できるわけです。

詰り日米ともに北朝鮮と戦える。
日本が戦力になるわけです。

所が北朝鮮が韓国と米軍だけの戦いになった時に
今の法律だと日本は支援ができないわけです。

だから、アメリカは急いで日本の法律の整備をして置けと言っている訳です。

勿論、日本国民は韓国の為に自衛隊を派遣するなど、
絶対に納得はしませんけどね。

詰り国会で特措法を作って韓国を米軍とともに支援しようと言う法律を
作ろうとしても、今度は日本国民の多くが反対をすると思うので
特措法も成立しないと思うしね。

で、アメリカは北朝鮮は危険な国だからと韓国と日本を説得したわけだけど
其処でうまく北朝鮮がミサイルを撃ってくれたので
ほら見たことかとアメリカは日米韓首脳会議は北朝鮮の危険性を証明できて
成功と言ったけど、

日本国民として見れば、韓国を助けるために「河野談話を継承する」と言う煮え湯を
飲まされた上にあのパクの共同不審な精神障害を持っているとしか思えない
態度を取られて、そんな国を助けるために自衛隊を出す特措法等
作って欲しくないわけ。

詰り韓国は中国と一緒にぶっ潰していいんじゃねぇ、と思うわけよ。

実際に北朝鮮を含めた有事を想定した軍事訓練で
韓国は事前に決められていた釜山港での入港を拒否して
自衛隊は水の補給を受けれなかった訳です。

こんな国とは有事で合同行動は無理でしょう。

更に今の法律では韓国を助けるために米軍が沖縄から
海兵隊を送るための自衛隊の補助は法律では禁止ですので
このままだとアメリカは今かなり危険な状態の北朝鮮を封じ込められないと
言う事です。

で、中国は北朝鮮があの行動を取った為に韓国を完全に
抱き込みたいわけです。

だからぁ、中国、朝鮮半島一緒に一度に追い詰めて潰したほうが
後々良いと思うよ。


つまり、私がこっそり書きたかった事は
もしかして、法改正が間に合わなかった時は
韓国を助けるための特措法なんて安倍首相なら
作りそうなので、
私は韓国には「嘘つき女の像」を世界に作って現在の日本だけでなく
日本の子供達の未来までも苦しめる結果になるようにしている国を
絶対に許したくないし、潰さないと行けないと思っているから
自民党でも誰か毅然と物が言える議員が首相になれば良いと思っているわけ。

アバター
2014/03/30 05:21
アネモネ様
なんで朝鮮半島系につまり、韓国と在日に色々な宗教が戦後突然できたのかと言うと
戦後になって旧約聖書の研究が世界で進んだわけです。

更に予言の書が解禁になったと言うか、其の研究が進んだ訳です。

私も子供の頃はあまり良い子じゃなかったので
家に神棚があって仏壇があるのに日曜日に教会に行かされた訳です。

で、つれて行ったくれてる近所のおばさんが子供の日曜学校が終わった後に
旧約聖書の研究がされていた時に、傍で待っている訳です。
親が研究している子供も数人待ってまあ絵本を読んだり、ぼけーっと聞いているわけです。

世界中で旧約聖書の予言の部分を研究していると「ハルマゲドン」が出てくるわけです。
悪魔の国との戦いで最後がハルマゲドンでまあ、ハレルヤハレルヤ神は偉大なりと言う事です。

で、それまでの予言があたっているとするとどうも唯一の神を信じてない国は負けると
言う事になります。

で、悪魔の国、ゴク、マゴク、色々書かれていますけど。
勝ち組に入りたいと思った朝鮮半島人は宗教を作って其処に属そうとするわけです。
其れが統一教会であったり、創価学会であったり、韓国にやたらキリスト教ができたりと
するわけです。

悪魔の国の説明が、神のいない国、歴史と文化を否定した国ですから。

で、当てはまるのが中国が唯物史観の共産主義な訳です。
でも、歴史と文化を否定した国となるとそんな国が存在するとは子供時代は思っていませんでした。

所が中国で文化大革命が起きるわけです。

当時子供であった私達はそんな国が無いと子供同士で話あっていたのが
驚いて、あの悪魔の国に想定する国が本当に出てきたと驚きました。

まあ、そんなんで其れまで宗教等信じてなかった韓国と在日の人はカルト宗教を作って
偽物ですが、勝ち組の中に入り込もうとしたわけです。

でも、中国大陸と繋がっている韓国は幾ら偽キリスト教でも
結局は効果がなかったと言う事なのでしょう。

中国に擦り寄った時点で終わりですよ。

密教の教本まで取って来て、密教の宗教も作ったのですけど、
無駄のようでしたね。

この時点で反日だと予言では敵と言う事になりますからね。

そのうち韓国と同じ様に自ら日本と離れて行くのでは無いでしょうか?
とても日本の側についているとは思えない行動を取るので。
アバター
2014/03/30 01:56
残念ながら毅然と物が言える議員がなかなか・・・?^^;

取り敢えず 自民党は色々な面で足枷となる
あのカルト宗教政党と先ずは決別すべきだと思いますw

アバター
2014/03/30 01:21
ブログ広場よりお邪魔しました(。◕‿◕。)
ブログの内容大変興味深い内容ばかりです。

韓国を完全に信じきるのは難しいですね。
すぐに手のひらを返されそうです。
日本の未来にとって何がベストなのか、大変難しい選択ですね。。

最近は、ニコタでの活動をセーブしていますが、また楽しみが増えそうです♪
お気に入りにさせてもらって、またちょくちょく覗きにこさせて下さいー( ´ ▽ ` )ノ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.