Nicotto Town



ニュース


今回のカテゴリは「ニュース」

「ニュース」カテゴリで
春を感じる瞬間についてブログを書いてみよう♪


春を感じるかどうか わかりませんが 新春から 大事です。

またまた土地建物の任意売却をしておりましたが 金融機関との 売値の折り合いがつかず とうとう競売になってしまったと 思ったら 又別の金融機関より 『売掛金』と『銀行預金』の差押を 食らわされましたwww

売掛金は 37万円

銀行口座は 23万円・・・

会社としては 微々たる金額に思えると 思われる方も いらっしゃると思いますが(数年前の私なら 数か月分の小遣い程度) 
今の私からすれば 1年分の生活費位ですwww

会社も 超大ダメージですwww

もう 潰そうか。。。 給料無いし。。。

会社してたら ニコタとガンダムのゲーム やってられるんだけど 維持出来なさそう。。。

アバター
2014/04/17 18:18
前から厳しいと言ってたもんね・・・(しばらく来ないうちにえらいことになって・・・)

ただやっぱりお金使う癖ついてるから、ないと大変でしょうね~
そういう状態でいろんなことしてるのが不思議な気がします。。。

近所に廃業をされた方がいますが、普通と変わりない生活を送ってらしゃいます(自己破産ではない)。
(みんな不思議だと言ってますが・・・)

ただ御兄弟がその会社の建物を競売で買い戻されたようでそこを自宅にされるとか・・・
山あり谷ありですね

ご両親やご家族の事を案じてしまします。小さいお子様まだ小学校ですよね・・・
生活がきちんとできるように祈ってますね
アバター
2014/04/01 10:51
何だかえらいことになってますねΣ( ̄□ ̄lll)
私も仕事掛け持ちで何とかやってます(^^ゞ
お互い頑張りましょうね!!
アバター
2014/03/30 22:01
はっきり言って潰すならもっと早くに潰すべきだったㆀ
とことん足掻いてみるのも宜しいかと。
とりあえず、ニコタやめたらぴぃちゃ泣くっしょ。
踏ん張れー o(・`д´・ 。)
アバター
2014/03/30 21:26
(*ノω<*) アチャー ちょっときつい状態やん・・・・
つぶすにしても それはそれで大変でしょ。。。
潰しちゃったらニコタこれるのが限られてぴぃちゃんと会えるのも減っちゃうよ。。
先生の支えでしょ?・・・
なんとも言ってあげれないけど。。。 元気だけおくっとく^^
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! 頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

アバター
2014/03/30 13:49
あ、1ヶ月分の小遣いと見間違えた(๑→ܫ←๑)テヘペロ♡
アバター
2014/03/30 13:48
>数年前の私なら 数か月分の小遣い程度

すげw
アバター
2014/03/30 09:06
あ~たけしさんごめんなさい。
名前変えました。あおか.です。涼風と書いて「すずか」と読みます。^^
アバター
2014/03/30 09:04
難しいですね。
潰して、他の仕事が見つかると良いのですが、なかなか・・・(私の場合)
これは、私がそうでしたので言うのですが、会社は存続させてますが
株式とか有限とかはつかず、会社の名前だけ存続しています。
一年分の生活費と言うのは、私もずっと何十年も多分、それより少なかったと思います。
それで、三人息子も一人で育てていて、しかも、寡婦手当(母子手当)も頂いていませんでした。
だから、微々たる金額とは思いませんよ。私にとったら大金です。
一時、テレビは無いわ、床屋は行けず、息子達の髪は私が切ってたとか電子レンジも有りませんでした。
色んな事情があるかも知れませんが・・・
今もテレビが無いのは、その時、無くても生活できると分かったからです。

子供さん達が大人になった時、お父さんが大変だったときっと分かって下さる時が来ると思うし・・・
今は大変でしょうけど、きっと、その内に良い事も有るから、頑張って下さい。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.