Nicotto Town


スノードルフィン


伝言板予備

前のが詰まったらお使いください。

アバター
2014/06/10 20:44
こんばんは(❀╹◡╹)ノ
先ほど、メガ花のプレが届いていました、とっても綺麗ですね。
スノーさんが持ってるのとお揃い…ってことは早速2つ合成?早いなぁ@@
また、お水応援や撮影会の協力に参りますね。ありがとうございました^^
アバター
2014/06/01 16:03
こんにちは☀

お久しぶりです(ノ꒳`⋈)!+.
なかなかコメント出来なくてごめんなさい;
いつもコメントありがとうございます(`・ω・´)!

今月もよろしくお願いします(´♡ω♡`)
アバター
2014/06/01 09:51
おはようございます。
今朝INしてビックリ!
足元の蓮が…!

わわわ、ありがとうございますm(_ _)m
確かに足元の蓮は持っていませんでした。

でも、先日はランプ草、今回は蓮と、二つも頂いてしまって
恐縮しています^^;

ほんとうにいいんでしょうか?
(と言っても、もう貰ってしまいましたが)

ありがとうございます。
大事に使させて頂きます^^
アバター
2014/05/31 11:04
おはようございます^^

昨日はありがとうございました。
早速ランプ草を持たせていただきました。

ランプにくるくる回るアニメーションが付いてるのは知っていたんですが、
これ、ほのかにぼうっと光るんですね。
すごく素敵です。ありがとうございました。

お返しはしなくてもいいですよ、と仰って下さったので、
今回はありがたく頂戴しますね。
また何かの折に、何か別の形でお返しできるといいなと思っています。

蓮の花ですが、昨年何本か作って、手持ちがひとつあるんです。
なので、送って頂かなくても大丈夫ですよ^^
お気持ち嬉しかったです。

スノーさんはお友達やお知り合いが多そうなのに、
わたしの方にまでこうして気遣ってくださって、感謝しています。

どうぞこれからも、お友達づきあいを宜しくお願い致しますm(_ _)m
お部屋作りの方でも、お互い切磋琢磨していけるといいですね^^
アバター
2014/05/30 23:10
ここに失礼します。

キリ番を踏んだ記念ということで、
ランプ草を送って頂き、ありがとうございました。

しかもミラクルの物…

これ、持ってなかったんです!
本当に嬉しいです。
ありがとうございますm(_ _)m

何かお返ししなくてもいいんでしょうか…汗

それから、なりゆきで友になって頂きましたが、
これはこのままでよろしいでしょうか?

わたしの方は、スノーさん(スノードルフィンさん、と呼ぶのは長いのでこう呼ばせて頂きますペコ)と
こうして友になれたのも、何かのご縁だとありがたく思っていますが、
スノーさんの方でもし解除されたいならば、遠慮なくそうして下さって大丈夫です。
スノーさんのご自由になさって下さいね。

今回は本当にありがとうございました。
大事にしますね^^
アバター
2014/05/01 22:35
こんばんは(❀╹◡╹)ノ
先ほどインしてプレ気づきました、ありがとうございます。素敵なもので大変嬉しいです^^
これからもメガ花たくさん咲きますように・・お水お届けします☆彡
アバター
2014/04/30 20:14

ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
☪支援だわよw
今月もありがとーございましたぁ~w
アバター
2014/04/28 21:03

コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
☪支援だわよw

久しぶりの雨だわねw
アバター
2014/04/27 18:37
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
☪支援だわよw
アバター
2014/04/27 00:02
コーデ広場から伺いました。
京都の風景をレイアウトされているんですね(*^_^*)
京都は大好きなので感嘆しながら数々のお部屋を拝見しました♪
どのレイアウトも風情があって素晴らしいと思います。
これからも、楽しみに拝見します(^^♪
アバター
2014/04/25 22:12
こんばんは^^
家の者が帰宅したのでもしかしたら伺えないかも知れません。
ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
行けるようでしたら伺います^^;
アバター
2014/04/23 08:47
おはようございます♪
昨日は頭痛と吐き気に襲われ寝込んでました;
普段36度3分くらいなんですけど38度6分まで上がって
さすがにきつかったです><。

昨日の分も心をこめて素敵&お水をお届けです^0^/
アバター
2014/04/18 22:36
こんばんはw
☪支援だわよw

子猫ちゃん可愛いでしょうねw

       ;' ':;,     ,;'':;,
       ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  '';,
      ,:'           `:、
     ,:'              ',
     ,:'               ;'
     ;  ○      ○    ;'
     ';,            * ;'
     `:、   ー―‐     .,;:''
       ';             '':;,.
       ';             ';,  ,;`;,
       ';              ':,;' ;'
       ';               ;:,:''
      (.,.,.,.,..,).,.,.,..,.,., (,..,.,.,.,..,.) .,.,,..;'
アバター
2014/04/17 15:25
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
✾支援だわよーw
アバター
2014/04/16 21:14

【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ
☾支援だわよーーw
アバター
2014/04/13 00:07
こんばんは☽*.
妖精姿素敵ですね(`・ω・´)!

♡+..素敵お届けです..+♡
アバター
2014/04/10 21:18

コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
☾支援だわよw

リアお庭広そうですねw
アバター
2014/04/09 21:56

【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ
☾STP&お水だわよーw

     曰
     | |   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ__丶(〃´Д`)_ < うぃ~、ひっく
     ||日||/    .| ¢、 \__________
  _ ||本||| |  .    ̄丶.)
  \ ||酒||L二⊃ . ̄ ̄\
  ||\`~~´  (<二:彡) \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
アバター
2014/04/09 16:36
ただいまです~ 遅くなりました^^;
新作250PまでOKですので、ご連絡下さいませ^^
プレ交換で宜しいですか?
ご連絡お待ちしております^^
いつも有難う御座います☆彡
アバター
2014/04/08 21:01
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
☾支援だわよw
アバター
2014/04/07 19:56
またこちらに失礼をば☆
9日新作の件、当日15時~に こちらから詳細をお知らせ致します。
待ってて下さいませ☆(300P前後のアイテムであれば大丈夫かとw)

アバター
2014/04/06 21:41

【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ
☾STP&お水だわよw

 お部屋拝見させて頂きました。
桜のお部屋雰囲気が出てますねw

  ;ヾ ;ヾ ;";ヾ;"  ;ヾ ;ヾ ;
        ;ヾ ;ヾ ;ヾ";ヾ;ヾ ';ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ
       ;ヾ.;ヾ ';ヾ ;ヾ ;ヾ;ヾ ';ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ"゙
    ""ヾ゙;ヾ〃;ヾ ;ヾ゙;ヾ ;ヾ ;ヾ"〃ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ;ヾ
  "';ヾ;ヾ ;ヾ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;//;ヾ;ヾ〃゙;ヾ ;ヾ;ヾ"
   """;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ" ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ;ヾ"
  ""ヾ;ヾ ;ヾ ;ヾ ゙;ヾ〃ミヾ ;ヾ゙;ヾ ;ヾ 〃;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ;ヾ
     ;ヾ ;ヾ 〃;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ"
     "" ;ヾ ;ヾ゙ヾ ;ヾ ;ヾ;ヾ"゙ "iヾ;ヾ;ヾ" ゙ヾ;ヾ;ヾ"
        ""   'ヾ;ヾ" || l | ゙|/;ヾ"     "
             "   |l i  l゙l|
,,,,   ",,,," ,,, " ∧ ∧ ,,, |l | ゙ || '' ,, "  " ,, < 春だ!!
         ( ゚Д゚)∬ ノノ 从ヾ ヽ、   ,,, ''
 '' ` ` / @(_)旦.   /
     /         /    ''''     ""
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2014/04/06 21:01
今晩は☆
ご支援感謝のご支援でっす!
お庭メガメガ&農園豊作ご祈願っ☆^^

今発売中のPでも、9日の新作Pでもお好きな方を^^
10日までに教えて下さいまし☆^^

アバター
2014/04/06 06:46
おはようございます♪素敵&お水お届けです(*^ー^)ノ♪
アバター
2014/04/02 09:03
おはよう!
今日、旅行からお帰りかしら?
ダッシュでポチポチ!4月元気にスタート!
アバター
2014/04/02 06:52
アナと雪の女王観ました。あっという間の時間でした。想像以上の感動でした。
キャンプはenjoyできてますか~ヽ(´▽`)/
アバター
2014/04/01 23:33
キャンプ楽しんでますか?
桜、満開でしょうか…・
アバター
2014/04/01 21:08
4月やねぇ~サボり魔タマですが今月もヽ(ΦωΦヽ)ドーゾ(ノΦωΦ)ノヨロシク(ΦωΦσ)σネ
アバター
2014/04/01 18:47
お花が満開で、水遣りできなかった;
素敵だけ押して帰ります^^;すいません!

夜桜が素敵ですね✿

キャンプ楽しそうだなあ~。バーベキューですか?焼きそばですか?
もしかしてカレーかな。
アバター
2014/04/01 18:17
おかえり~^^   キャンプは楽しめた?   
いつもブログにコメントありがとう!
この頃忙しくてニコットタウンできない日が多くてコメント返せないんだT_T   ごめんね
これからも、こんな日々がつつ‘‘くと思うけどコメントよろしくね^^

アバター
2014/04/01 14:45
こんにちわ♪桜満開です(*´ω`*)
今月もよろしくお願いします(✿´ ꒳ ` )

良い天気なので、キャンプ楽しめそうでよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
アバター
2014/03/31 23:41
こんばんわ。
3月最後の日も、これで終わるのですね?
早いもんだな〜。
アバター
2014/03/31 22:32
色々な活動をなさっていて充実していらっしゃるご様子、羨ましいです^^

ところで唯今ぁ~☆
別れと出会いの季節ですが
スノーさんがこれからの一年佳き事を紡いで行かれますように!
アバター
2014/03/31 03:06
寂しいけど・・・楽しんで来てね^^土産話を待ってます^^
ニコにも桜の花びらが流れて綺麗です^^いい季節ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.