Nicotto Town



卵はどこだ!

画像



「インテリ
 隠すな!
 卵を出せ!!!」




。。。意味不明。。。
タウンでドルガ黒にこの帽子&コサージュを上手に合わせている方をみて
勢いでやってみたくなったおソロコーデ
ただそれだけだという

アバター
2014/03/31 11:21
>次郎丸さんw
BGMだなんてw
ブラックですよね、これ、タウンがほのぼのデザインなだけにw
アバター
2014/03/31 11:20
>あるるさんw
うんうん、新しいイベントですよ!
イースターエッグハンティング!
インテリが全部隠してるらしく、どんなに探してもみつからないんです!!!笑
アバター
2014/03/31 11:19
>しのさんw
えへへw
黒い帽子、始めはスルーだったんですよ〜、わたくしも。
しのさんのメガネみていたら。。。いやいやスルーですってば。。。w
アバター
2014/03/31 11:08
なんというマフィアンイースター(笑)
うっかりゴッドファーザーのテーマがBGMに流れちゃいました(笑)
アバター
2014/03/30 15:39
てっきり 新しいタウンイベントが始まっていたのか?
と思ってしまいました(笑)
アバター
2014/03/30 15:35
猫ちゃんのお帽子見て黒が欲しくなりまして、ついでに
あれこれ合わせてたら、こんな結果になりました。夜勤明けは
怖い><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.