Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



きんぎょすくい・・・・


今までの最高記録・・・・

16匹・・・・・だったような・・・・18匹だったような・・・・忘れちゃった(◞‸◟ㆀ)ショボン

皆さんどれくらい、捕れるものなんだろう???

#日記広場:日記

アバター
2009/08/25 20:44
6匹。。。。。。。

そんなに起用じゃないらしいwww
アバター
2009/08/25 01:10
お久しぶりです。
金魚は釣った事ないんですけど、難しいんですか?
やってみようかな~
アバター
2009/08/24 22:24
すごいね~!
クリアの基準くらいしか釣れませんww
アバター
2009/08/24 21:13
すごい~。
上級になったら、2匹しかすくえません。
無駄にコイン使っちゃいました・・・
アバター
2009/08/24 20:24
ぜんぜんとれません!
アバター
2009/08/24 15:44
すごいね^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.