Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


アップ前の休日


アップ前なので
お買い物に行こうと思っていたんですが
お天気が・・・・
徒歩の私は荷物が持てないというか
降ったら持ち帰れない・・・・・
欲しかったのは缶○○○・・・)
諦めまして軽いパジャマを購入しました^^;
引っ越し時ついつい
「捨てちゃえ~」
と捨てたらしく・・・
春先の長袖パジャマがなかったんですよね^^;

コレはいかがでしょうか?
耳がないのにすれば良かったかもと後悔してます^^;

アバター
2014/03/31 21:59
はい;;
自転車さえ使えませんでした><
そうですね^^;
アバター
2014/03/31 21:59
そういえば・・・缶○○○ってなんだろ・・?(◔‿◔。)♬
アバター
2014/03/31 21:58
買いだめには
やはり車は必要・・・ですね^^;

必要なものが買えて良かったのではないですか^^
アバター
2014/03/31 21:58
>ヴィヴィ男さん
運んでください~><

>トシさん
楽しみですね^^

>momocuryさん
ネットでも買ったんですが
缶○○○は近所の店が安いんです(ノ_・。)
ありがとうございます(*^^*)ポッ

>まあぽんさん
いろいろ使えました^^
(*^^*)ポッ

>MOGさん
え^^;
夜はなに着て寝てるんですか?
アバター
2014/03/31 19:55
パジャマの概念がないもぐちゃんですこんばんは!
アバター
2014/03/31 18:40
おぉ〜〜〜 今日もステキ♥ ^^
美枝子さんは緑がとっても似合いますね〜 ^^
アバター
2014/03/31 17:47
私は、重いものはネットで購入しちゃいました(^^;
シャンプーとか、まとめ買いしたので。。。

耳ありも、よくお似合いですよ~(^o^)
アバター
2014/03/31 06:35
なんか混んでますね、ガソリンスタンドも。明日からどんなセールが始まるか楽しみです。
アバター
2014/03/31 00:04
多かったね~ ^^;
アバター
2014/03/30 23:42
そうですか?
え?
やっぱり桜と言えばこれでしょ?
アバター
2014/03/30 22:19
いや、耳ありいいですよ♪ お揃いだし^^
・・・で、その右手に持っている物は?( ̄▽ ̄)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.