Nicotto Town


コスプレ教室日記


たそがれて~

画像

こんにちわ~ヾ(*'ω')ノ

今さっき、久しぶりにタウンに繰り出してきました~。

潮干狩りイベントが気になっていたので、
夏アイテム装着して~
バスに乗り~
初めてビーチに降り立ちました☆
開放感に溢れてていいところですにゃ~(*´∀`*)

乗ってみたかったバスにも乗れたしハッピー♪

実際に潮干狩りをやってみて~、
1コインが取れるんだ~と知りました~。
なぜ!砂浜にコインが
埋まってるのか謎が残りましたにゃw

ちゃんと~貝殻も取れて潮干狩り満喫しましたヾ(*'ω')ノ

始まってからだい~ぶ時間経ってるから
人そんなにいないのかな~って思ってたら
結構人いましたΣ('-'っ)っ

最近タウンに行っていないのもあって、
色んな人のファッションを見れて楽しかったです☆
センスいい人いっぱ~いでしたにゃ(*´∀`*)

ちなみに写真は~、砂浜の左側
バスで降りてきたところをふらふら~してたら
だれ~も人いなかったので、たそがれてみました♪
プライベートビーチみたいにゃの☆

アバター
2009/08/25 00:01
たっくんさん

ちょうど誰もいなくて~、プライベート気分味わえました☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ビーチ行ったの初めてだったのですw

終わる前に行けてよかったよかった♪
アバター
2009/08/24 23:59
くははwww
ほんと。。。プライベートビーチですにゃwww
ぜろちん。。。初めてビーチ行ったんだねぇww
イベントももうすぐ。。。終わっちゃうからねぃww
良かったにゃん♪
アバター
2009/08/24 23:56
ノポピーキララさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

穏やかな風に吹かれて、
ゆったりと~たそがれてみたいです☆
アバター
2009/08/24 23:54
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ちょっぴりリッチな気分を味わえましたw

にゃんと∑( ̄□ ̄*)
ニコットも結構現実的かもですにゃw
アバター
2009/08/24 23:53
そらちゃん

自分だけのビーチを
一時だけ満喫しちゃいました☆

そらちゃんも一緒に遊びましょ~♪
アバター
2009/08/24 21:41
こんな風にボーーーーーーーッと
たそがれてみたいね^^
アバター
2009/08/24 21:00
プライベートビーチ☆
ちょっと金持ち気分だねw

砂浜はお金落ちてるかもね☆
海水浴客が多いから。
子供の頃流れるプールで700円くらい拾ったよww
アバター
2009/08/24 19:36
ほんとだw
ぜろちゃんのビーチなんね(´H`)モグモグ
ソラも遊びにいかせてぃ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.