Nicotto Town



3/31コーデ広場投稿

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

四月になりますね
パン屋のイベントももうすぐ終わりますね
羽つけて帽子かぶって今夜も(実は着替えが面倒(。-∀-)ニヒ♪)

(・∀・)____________☆話は変わりますが★____________(・∀・)


昨日以前より調子の悪かったプリンターを思い切って
四月の 消費税の増税前買いに行きました

白物家電じゃなくても
やっぱ差額の3%は大きいのですよね



駆け込み需要っていうんですか



店内結構混んでいました(-∀-`; )


割引していてプリンターは予算内で
気に入ったのを変えました(在庫がなくて取り寄せでしたが)

アバター
2014/03/31 22:49
みるくさん*
コメントくださって
(♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*ありがとうございます:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
こちらこそ今月もよろしくおねがいします
アバター
2014/03/31 17:32
こんにちは~今月もお世話になりました♥来月もよろしくお願いします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.