Nicotto Town



100円に釣られて…(^^ゞ


某ポイントサイトがリリースしているゲームに参加したら、

100円分のnanacoギフトプレゼント♪って、お知らせが来たので、
セブンイレブンは、よくお買い物に行くので、良いわ❤と
軽い気持ちで参加したけど、巧みな罠にはまってしまい、
持ってたポイントが、どんどん減っちゃった(>_<)

悪い奴をやっつけようというシンプルなゲームで、
自分一人で、やっつけられない時は、救援を要請したり、
チームに参加したりして、自然に交流出来る感じだけど、
強くなるには、やっぱり課金しなきゃ厳しそうなので、
ほどほどで、消えようと思ってますが…^_^;

ただ、ず~っと昔に、ポイントサイトで買っていたアイテムを、
強化して、戦闘に着て行けるのが、ちょっと嬉しい❤
新たに、お金を使わなくても、持ってる物を使えるので、
なんだかとっつきやすくて良いわ~o(^o^)o
ニコタも倉庫に入りっぱなしのアイテムを、有効活用出来るように、
なんか方法を考えてくれないかしら??

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

明日から、消費税が8%になりますが、何か買いましたか?
何を買えば良いのかな?! と思いつつ、とりあえず食料を、
少し買い占めました(^^ゞ

昔、雑誌に出ていた占いで、私は【食星人】というらしく、
怒っていても、食べ物を与えると大人しくなる…なんて書かれていて、
あまりにも鋭すぎて大笑いした記憶があるんだけど、
増税前に、何を買おうか迷った時に、食べ物ばっかり思いついて、
やっぱり私は、【食星人】なんだわと思い出しました(^_^;)

アバター
2014/04/01 12:25
> りゅう さんへ

 RPGよりももっとシンプルで、出撃許可証っていうのを使うと、 
 敵が現れるので、自分で参加して退治するか、無視するか決めて遊ぶの♪
 強い敵の時は、救援要請を出して、他の方の力を借りて、みんなで退治したり、
 アイテムを工房で強く強化したり、って感じですo(^o^)o

 一から課金するのだと、敷居が高いけど、もともと持っていたアイテムを、 
 そのまま使えるので、初期投資は、少なくて済むのだけど、
 私って負けん気が強いので、ついつい課金しちゃいそうになるの(^^ゞ

 食星人って、その後、どの占いを見ても出てこなかったので、
 夢でも見たのかな??って思ったけど、信じる者は救われるはず❤
 りゅうさんも、今日から【私は食星人】って暗示をかけちゃえ~(^O^)/
 
アバター
2014/04/01 12:02
こんにちは~。

よく分からないけどドラクエみたいな感じ?
楽しそう^^。
でも、やっぱり課金しないとなかなかね^^;。

食べる事で怒りが静まるなんて素晴らしいよ」~。
私もそうなりたい…。
私はどちらかと言うと怒ると食欲が無くなるタイプ^^;。
アバター
2014/03/31 19:47
> よみ さんへ

 ゴーストコースターGETオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
 ニコタにも、食星人が多いからか、食べ物系には良い応募が来るよねo(^o^)o
 私もゴーストコースターは、何かで貰ったけど、あの独特の雰囲気が好きで、
 ちょっとお気に入りなのです❤

 千年勇者???? それなんか聞いたことがある…(笑)
 よみさんに教えて貰って、なんかアイテムを貰いに行ったきりだわ(^^ゞ
 ちょっと久しぶりに覗いてこようかな(。◕‿◕。)v
アバター
2014/03/31 19:18
ニコタの倉庫アイテムはフリマに流すべしー。
ついさっき賞味期限切れの柏餅でゴーストコースター白黒2色ゲットしたw

千年勇者は無課金でも遊ぶ時間が限られていても
それなりに遊べるし、イベントで強い装備も手に入るしで
すっかり入り浸っております^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.