Nicotto Town



まだ韓国にデタラメを言わして置くのか!


韓国自体は慰安婦は既に売春婦だったと言う事を知っています。
↓此れは韓国政府のHPに長い事「従軍慰安婦の証拠」として
載っていたやつです。

これが慰安婦募集のポスターだと解ると消しましたけどね。
=============
大爆笑!韓国政府が自爆!慰安婦の正体を暴露!
http://photo.jijisama.org/ianfu.html


Enjoy Korea掲示板
伝統文化・伝統芸能カテゴリより

masairyu様投稿
大爆笑!韓国政府が自爆!慰安婦の正体を暴露!(最悪)wwwww

ログ
■韓国の政府機関Ministry of Gender Equality & Family(女性家族部)のHP



韓国政府が「慰安婦が強制連行された証拠Nida!」と自慢する資料です。
1944年と書いてあります。
「慰安婦を募集!月給300円以上!3000円まで借金が可能!」と書いてあります。
http://ameblo.jp/3892328/entry-10991280822.html
=================

=======
  朴正煕政府が慰安婦を直接管理…韓国議員の自爆テロで慰安婦の嘘が盛大に暴かれる
韓国野党・民主党のユ・スンヒ議員は6日に行われた女性家族省の国政監査で、朴正煕時代に国が米軍兵を相手に売春する女性らを直接管理し、女性らを“慰安婦”を呼んでいたことを示す資料を公開した。複数の韓国メディアが報じた。

国政監査でユ議員は、「米軍慰安婦という言葉を聞いたことがあるか」と発言。「国が(米軍慰安婦を)組織的に主導した証拠がある」と述べ、国家記録院から提出を受けた資料「基地村浄化対策」を発表した。同資料は1977年4月に作成されたもので、表紙に朴正煕大統領の直筆サインがある。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1111&f=national_1111_017.shtml

 ===========

此れは日本人の一つの調査です。
============
日本人の51%が「中韓に譲歩する必要なし」と回答―日本メディア
2014年3月25日、参考消息網によると、日本メディアが行った世論調査の結果、51%の日本人が中国と韓国との関係改善を急ぐ必要はないと考えていることがわかった。関係改善のために譲歩もやむを得ないと回答したのは35%だった。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=85530
=============

ネットでは90%以上が普通になっています。

==========
内閣不支持者にも「河野談話」検証求める声広がる? 産経調査に国内ネット、韓国メディア盛り上がる

「政府や国会は調査のあり方や談話の経緯を検証すべきだ」という質問については、全体で「思う」が66.3%、「思わない」20.8%、「その他」12.9%。安倍内閣の支持層では「検証すべきだ」が70.3%、不支持層でも65.5%となった。安倍内閣の支持・不支持とは関係なく「河野談話」の再検証を求める声が広がっているという。
中略
  日本経済新聞社が24日に報じた世論調査でも、安倍首相の外交姿勢が受け入れられていることをうかがわせる。内閣支持率は前回調査より1ポイント下落した56%でほぼ横ばいで、安倍首相が就任してから一度も開かれていない日中、日韓首脳会談について、「日本が譲歩するくらいなら急ぐ必要はない」が57%に上った。「早く開くためには日本が譲歩することもやむを得ない」は30%だった。共同通信が21~23日に実施した世論調査では、中国、韓国との関係改善について、「急ぐべきだ」は49・2%で、「急ぐ必要はない」は46.0%だった。
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jcast-197673/1.htm
===========
↑あの日経の調査でも此の結果ですよ。

ネットでは80%、90%を超えているのは想像が付くでしょう。

日本国民は韓国との関係を切ることを望んでいます。

日本国民は日本国民の為のまともな政府を望んでいます。

アバター
2014/03/31 21:28
無神 カエデ様
日本の今の防衛能力では韓国にも勝てません。
韓国が北朝鮮に対抗して持っている弾道ミサイルを日本は持っていません。
更に日本の領海内からの明らかな日本への攻撃以外は日本は今の法律では反撃出来ません。
だから安倍政権は法律を改正しようとしているのです。

アメリカからの脱却を目指すのでしたら、現実的に法の改正と
最低北朝鮮、韓国に対抗できる弾道ミサイルを持つべきです。

日本が持っているパトリオットは日本へ攻撃して来ると明らかに解ったミサイルを
打ち落とすミサイルです。

日本から、韓国、北朝鮮、中国へ届くミサイルを日本は糞左翼のせいで持っていません。

すぐにこれらは作るべきです。

此の時代に日本は先進国は勿論、アジアの小国でさえ持っている弾道ミサイルを持ってないのですよ。

日本は米軍の補助と言う形でしか、現実に日本を攻撃して来る国とはどの国とも戦える能力を
持って無いのです。
アバター
2014/03/31 19:37
安倍政権に代わってから日本の弱腰外交も少しはましになってきましたね
しかし日本を都合よく使おうとするアメリカの現大統領オバマ氏は最近になって中韓に対し弱腰外交になってきていますね
この機会にアメリカ依存を脱却し完全に自立すべきだと思います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.