Nicotto Town



昨日はレース・・・


インフルエンザもましになったのですが

頭痛が引かない・・・
おまけに夜から雨がずっと降ってるので
さすがにレースは諦めました
一応自転車のウエヤーを着込んで自転車と、靴と、ヘルメットと
グローブとアイウエヤーを持って行きましたが車に載せたままでした

と言う事でレース会場でライダーのお世話をしました
もっとトラブルが多いかと思っていましたが
ずっと降ってたおかげで泥もまとわりつかず水たまりに流され
バイクトラブルは皆無だった
でもライダーは全身ドロドロで前か後ろかわからない状態だった
結局1時間短縮され3時間になったけど怪我もなく無事に終わったので
良かったです

やっぱり走りたかったなぁ〜・・・

ぼちぼちニコタ復活〜と思ったら
今度は嫁がダウン...
もうしばらく主夫が続くかもです

アバター
2014/04/04 21:02
お疲れ様でした。
お天気もコンデイション(レース会場や、まさっ。さんの体調も)大変でしたでしょう。

うん、走りたかったですよね(´・ω・`)

また次の機会に、ね( ゚ー゚)( 。_。)

まさっ。さん、まだ本調子じゃない様子ですのでお大事にして下さいね(゚д゚)(。_。)
奥様もどうぞお大事にして下さい。
アバター
2014/03/31 22:41
まさっ。さんには良かったかもですね^^
アバター
2014/03/31 21:47
お疲れ様でした、奥さんの介護頑張ってね(*^。^*)
アバター
2014/03/31 20:51
やっぱり走りたかったネ☆
でも走らなくて良かったのでは…拗らせて又風邪ひいたらたいへんよ

今度はお世話してあげて下さいね。
お世話して貰ったんでしょ(^^)

今日も早く寝た方が…
ちゃんと体調整えて下さいネ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.