Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ 春夏秋冬商い中

カラリンパラン~♪
いらっしゃいませ。
おやおや、お疲れのようですね~~。
イイものありますよ、今日入ったばかりのものです。
ええ !! 、そんなのいらない。
もぅーー、いつも我儘ですね~~~。
まーそれはいつものことですね、
って・・・そんなに怒らないでくださいょ。
とっておきのもの出しますから。
え !!  、最初からそれ出せよってカ。
ふふふ・・・これですょ、堪忍袋の緒。
そうです、今のあなたは切れてしまっているでしょ。
これは現代社会では後を絶たないのです。
勢い余って、つい切ってしまったけれど。
そうです、中々手に入らないのです。
堪忍袋は何ともないのに、
緒が切れてしまっているとどうしようもない。
だからこれですょ、あなたがお探しのもの。
御代金ですか・・・★二つです。
だだ今セール中につきお安くなっております。

またのおこしをお待ちしてます。



アバター
2014/04/01 22:40
白鳥さんコメントありがとう。

ないものなんですけど・・あるんですね~~~。
アバター
2014/04/01 20:13
こんばんは
堪忍袋の緒は切れるためにあるのかな?

貴重な代物のようですが
スペアはもちろんありますよね?
アバター
2014/04/01 16:33
夜風さんコメントありがとう。

この一品で最後となります、ありがとうございます。
アバター
2014/04/01 16:30
はっちょんさんコメントありがとう。

セールなのですぐに品切れになります・・・お早めに。
アバター
2014/04/01 15:40
取り扱っている緒の品揃えは何種類あるのでしょうか?

自分が壊れてもなお我慢し堪え続ける緒しか持っていません。
でも最近、たまには怒るという事も心の余裕として必要なのかもしれないと気づき始めたので
切れることのできる緒に取り替えたいと切に思います。売ってください(*'ー'*)ノ
アバター
2014/04/01 08:10
「現代社会で・・・」(゜o゜)まさにその通りですね!

今は言ったもん勝ちみたいな世界になっていますね。

セールでどんどこ売っていただきたいです。
アバター
2014/04/01 07:23
うらんしゃんコメントありがとう。

しっかりと・・・結びましょ。
アバター
2014/04/01 07:18

切れる事も・・・だいじよ ^^
そして〜〜〜
新しい「緒」買いに居ますぅ〜〜
たぶん・・・
       立て続けにだけオdね!!!><
       売ってよねーーー

アバター
2014/03/31 22:49
パンさんコメントありがとう。

たね・・ですか・・ゴンベが種まきゃカラスが・・じゃない。
アバター
2014/03/31 22:40
私はそれより たねを とりのぞくものが  欲しいなぁ~w
アバター
2014/03/31 21:42
Razuro さんコメントありがとう。

毎度アリ~~が十匹。
アバター
2014/03/31 21:22
緒 くださ~い♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.