Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


行列・・・


明日からのアップのせいか
あちこちで混雑が起きていますね^^;
帰社後買い物等に行くために駅を通ると・・・・
階段下まで行列がありまして
コレは何?と思いながら階段を登ると
定期券の券売機(1台しかありません)の列だったんですね^^;

私が行く美容室も明日から300円の値上げ。。。
今までは1000円だったのですが・・・
8%以上の値上げです(便乗か。。。)
そのせいかいつもそこそこ混んでいるこのお店が
更に混んでおりまして。。。。。
10コある椅子が足りず予備が出ておりました^^;
このとき6時過ぎ・・・
諦めましたとも><
この列に並んだら帰宅がいつになることか;;

スーパーのレジも混んでいたし・・・・(;-o-)oO

空いていたのは接骨院だけでした^^;

アバター
2014/03/31 22:18
すごいですね^^;
半年分買ったら結構な金額なるでしょうね・・
というか半年間辞めませんねw

空いていました^^
明日チャレンジ^^;
アバター
2014/03/31 22:15
定期券の券売機はここ数日、長蛇の列ですね~^^;(職場最寄駅はちょっとだけ都会w)
今日はみかんの最寄駅でも数人が並んでました。みかんも並びましたとも~回数券買うのにw

接骨院・・空いてたのかなぁ(T.T) 行く気満々だったんだけど・・
とても行ける時間ではなかったヾ(- -;) 
アバター
2014/03/31 22:01
来週の日曜日は大安売りでしょうか?o(^^o)(o^^)oワクワク
アバター
2014/03/31 21:59
明日以降は反動で
空きますかね?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.