Nicotto Town


ぺんぎんうどん


今夜は今から呑むので

巡回はきっとサボるのだろう…ふにゃふにゃ

そんなワケで!
二月中旬に書いた記憶があるような気がする、
強風波浪注意報のせいで波止場まで行って断念した
にゃんの島へリベンジ! 行ってまいりましたよ♡

とにかくうんちくは要らねぇ!
にゃんを見せろや!
というアナタのために♡

http://blog.izuru.fem.jp/?eid=1056450

まぁ、散策過程も見てやらんでもないわ、というアナタに♡

http://blog.izuru.fem.jp/?eid=1056451


しょんなワケで、今から誕生日の仕切り直しをいたします(・∀・)
げらっげらっげらっばーにんらー♪
…いぁまだ酔ってませんよ?(・∀・)

アバター
2014/04/21 21:29
>すずき はなこサマ^^

にゃん太の島ですよー(´▽`)
外部ブログまで覗いてくださってありがとうございます♡
どこ行ってもにゃんにゃんにゃんで、
実際にはこの写真のン倍もおりました~ww
今度はウサギの島に行ってみたいなぁと思っております(・∀・)
広島の方にウサギ1000匹が暮らす島があるらしいのです^^
アバター
2014/04/20 20:01
すごい!
にゃん太だらけ!

ここですか、かの有名な猫島。
うぁあああ~。
近所の漁港も、けっこう猫がいると思っていましたが、完敗!
すごいですねえ。
いやあ、貴重な生の声、ありがとうございました。
テレビで見るのと、全然違って、臨場感満点でした。
アバター
2014/04/04 00:21
> pink ちゃん

すごいよ!すごかったよ猫の島!(>▽<)
島には海水浴場もあって、DASH海岸みたいでしたww
広島にウサギの島もあるらしいから、行ってみたいです~
あと、ペンギンの島にも行ってみたい…南極かぁ…遠いわww
アバター
2014/04/04 00:17
>トロロさん

お祝いを電波に乗せて送ってくださればww
いぁいぁ、毎年、ここでたくさんの人におめでとうって言ってもらえるので幸せです~
生活がリアルだけだと、こんなに祝ってもらえるなんて無いですから(´▽`)
どうもありがとうございます^^
アバター
2014/04/03 23:26
こんばんニャ!
おお^0^以前、天候悪化で叶わなかったにゃん島だね!
さっそくリンク先へ行って・・・(((((((((((っ・ω・)っ ブーン・・・きましたあ!

わぁお!
ほんとに、にゃんニャン(☆ФωФ)ノニャーン♪だらけ!
きゃわいいなあ~♡あっきゅんも戯れてるねー!

散策も、のどか~!まさに、にゃんこ天国な島ですう
リベンジは、お天気もバッチリ!
素敵な思い出の1ページが増えてよかったぁ~!



アバター
2014/04/03 18:55
既に 酔ってるみたいですよ~~

ベロン~ベロンに なって 下さいね~~

近くなら お祝いして上げるのにね^^  残念です~~
アバター
2014/04/02 23:45
>パルカさん

島民15人に対して猫100匹なんだそうですよ(^_^;)
島の人に聞いた話では、天敵になる生き物が居ないそうです。
島の観光資源というよりは、島を含む市の観光資源のような気がします。
何せ島には宿はおろか自販機ひとつ無いんですから…(^_^;)
でもって遠方から来る人は市内の宿に泊まる事が必須になるわけで…
観光資源として考えるなら、島には市から何らかの援助があっていいはずなのに
そういうものは無さそうな感じでしたねぇ…(^_^;)
今度行ったら聞いてみましょう(・∀・)
アバター
2014/04/02 23:39
>あきらちゃま

坊が二十歳になった時に一緒に呑めるように、
あまり醜態をさらさない努力をしておりますが……ww
あきらちゃまも酔いちっちさんなんでしょうか!?
お仲間嬉しいです~(´▽`)
アバター
2014/04/02 23:37
>パパりん

にゃんこもわんこも、
何でかお尻にばっかり目が行って気になるんですよ、実はww
尻尾がたらーんと下がってておちりの*が隠れていると寂しくなるんですよ…
男の子でたまたまをぷりぷりさせて歩く後ろ姿も胸きゅんしますねぇ♡
はぁ…にゃんもわんも、おちり可愛いですよ、うちの次郎さんのおちりなら頬ずりできますよ、あたし(マテ)
アバター
2014/04/02 23:33
>こっこちゃま

いやもうほんと、予想以上の猫密度でしたww
でも餌やり場以外では、案外バラけてて、
観光客の後をぽつりぽつりついてくる感じでちょうど良かったです^^

弟さん猫アレルギーなんですねぇ(^_^;)
好きなのに近寄られると辛い、なんて切ない…
アバター
2014/04/02 23:30
>ことみちゃま

にゃんこ堪能していただけたでしょうか(´▽`)
船は想像していたよりあまり揺れませんでした^^
最近、二日酔いするほど呑めないとですよ…
酔っ払うより先に眠くなるです(^_^;)
でも、アニメ見ておしゃけ呑んでの繰り返し、堪能いたしました♡
アバター
2014/04/02 23:27
>かいじんさん

実際に行ってみると思った以上より
もっと思いもよらない猫だらけでした(^_^;)
これでこのにゃん達が餌に困っていて飢えていたらと思うと
ちょっとホラーです(^_^;)
アバター
2014/04/02 23:25
>やあさん

ウヒ♡ お目目ぎゅ(´▽`)
いやぁ、この島、本当は二月に行きたかったの~
なぜって、雑草がはびこる春に行ったら山中探索が辛いから><
案の定、雑草に阻まれて行きたくても行けなかった場所がいくつか(^_^;)
でも暖かくて山菜も採れたし、これはこれで幸せでしたww
今度この島に行く時はチクワ持っていくことにします。
何故って…チクワを武器に、肩乗せにゃんこ技を発動していたお兄さんが居たから!
今度は坊にこの技をやらせてみたいです(・∀・)うひひ
アバター
2014/04/02 23:21
>ゆきちゃま

そりゃもう!
アニメ見ておしゃけ呑んでアニメ肴におしゃけ呑んで>▽<
明日からを生きる活力になりましたww
アバター
2014/04/02 23:19
>あすたてゅーぬサマ^^

久しぶりにアイドル的女の子アニメを愛でつつおしゃけを呑んだら
そりゃもう幸せでした!>▽<
年を重ねるごとに、カッコイイ系よりカワイイ系に引き寄せられておりますw

にゃんこを眺めつつぼーっと過ごすには、この島はかなーり辛いものが…(^_^;)
のんびりするには、一匹二匹が公園で戯れている程度が限度だと思い知りました^^;
アバター
2014/04/02 23:16
>ねこまんまさん

やっぱり大人の女として、誕生日は夜中にしっとりと
おしゃけ呑みながらアニメで可愛い女の子愛でつつ楽しむべきです(`・ω・´)ノ
最近のアニメは可愛い女の子が頑張っているのが多くて実に眼福でございます。
いやぁ楽しい仕切り直しになりました(・∀・)ウヒヒ
アバター
2014/04/02 23:14
>真珠にゃん

ワイン呑む時は最低三本はフルボトル用意しなきゃダメじゃん><
一本でたりるワケなかろー!ww
ちなみにあたしはワインなんてもうン年も呑んでないわ…
アバター
2014/04/02 23:12
>まぅまぅ

たわわに猫が実ってる島でしたww
お腹の大きなにゃんも居たから、五月にはまた数十匹増えるのでしょう^^
でもそろそろ引退にゃんかなぁってご老体も居て、
猫生の縮図を見た感じですにゃー
楽しい思い出も出来たけど、夏休みに帰ってきた時の予定もいくつか立てているので
嫌な事があっても夏休みの目標を支えに頑張ることでしょう。
まぁ、どうしても誰にも相談出来ない事が起こったら
すぐ迎えに行くので、とは言ってありますが(^_^;)
そういう事が起こりませんように(-人-)
アバター
2014/04/02 23:08
>玲花ちゃま

一緒におしゃけありがとう~(´▽`)
仕切り直しの夜はアニメにおしゃけにアニメにおしゃけで幸せでございました♡
アバター
2014/04/02 23:07
>ゆいちゃま

ご相伴ありがとう♡
そして今夜もあいん・ぶろーじっと♡
実はブロージット解らなくて慌ててぐぐりました(・∀・)テヘ
アバター
2014/04/02 22:17
写真拝見しました。
島民の数よりにゃんこが多い?

人間に慣れているみたいだから可愛いですね。
これって島の観光資源なのでしょうか。
猫饅頭でも作ったら売れるかな^^;
アバター
2014/04/02 19:43
ご一緒に呑みながらお話したいですぅ~~www
ちょみさん、なんだか同じ匂いがする・・・(^^;)

で、坊ちゃまは御相伴なされ・・・・←(バキ
アバター
2014/04/02 19:10
ぴ~~~んと立った尻尾が萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
アバター
2014/04/02 16:36
聞いたことはあるけど 
ホントにニャンコだらけなんですねー^^

ねこカフェは私も行ってみたいですw

弟もネコアレルギーなのですが 決して嫌いなワケではなく
とくに知人宅のネコさんに好かれていて 弟が伺うと
ネコはスリスリ 弟ぶえくしょぃー;;;;みたいな可笑しな構図になりますよーw
アバター
2014/04/02 02:58
思う存分酔って楽しんでくだされぇ、もう楽しんだ後でしょうか。
二日酔いしてなかったかが、心配ではあります^^;
ニャンコたんのうさせてもらってきまぁ~す! ありがとう!
アバター
2014/04/01 21:05
思ったより猫だらけ@@
アバター
2014/04/01 16:33
わああ^^

これはまさしくにゃん島やね~^^
それも栄養状態のいいにゃんこちゃんたちがこれでもかこれでもかって・・・^^

ここさ、2月に行ってたらきっと寒かったよん。
やから春休みにしてせいかーい❀^^

あっきゅんも入学前にいい思い出が出来たね~^^

タイトル見て、む、呑んだな・・・と思ったけど、
お誕生日&坊ちゃんの進学のWお祝いやものね^^

               <-))>< (←おしゃけなんてみえないの^^ お目目ぎゅってしてるもん) 
アバター
2014/04/01 14:26
うんうん
じっくり おしゃけは堪能されたかにゃ?
アバター
2014/04/01 11:08
こんにちは❀ちょみsama❀

BDにはお預けだったですもんね。
昨晩は美味しいお酒、呑まれたのかな^^

にゃんの島、一度行ってみたいですね。
そしてぼーっとヌコ様たちを眺めつゝ日がなのーんびりしたいです・・・。
アバター
2014/04/01 07:41
仕切り直しのお誕生日は堪能されましたか~ww
アバター
2014/04/01 00:46
にゃんw
ワインを1本で終了(`・ω・´)ゞ
なんか物足りない…
アバター
2014/04/01 00:23
読んだにゃん
ネコネコネコ・・・・だんだんネコに見えなくなってくるねぇw
じゃあ何さ!?と言われると困るけどw
いやぁ~~、ネコ好きにはたまらない島だわぁ。
あっきゅんの夢のひとつが叶ってよかったね~♪
引っかかれても幸せだったんだろうなぁ(’-’)ウフ
新しい場所での生活でもし寂しくなっちゃっても
楽しい思い出を持って行くことができればきっと頑張れるよね(^▽^)b
・・・・・と、思いたいにゃん(=^・^=)

ちょみちょみ、おしゃけ呑み過ぎないようにねww
アバター
2014/04/01 00:12
今夜は飲んでもいいんだよー?
あたしも飲むからさぁ
アバター
2014/04/01 00:02
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

僭越ながらご相伴致します♡
プロージット♡



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.