Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ウクライナ大統領選にベイダー卿が立候補!



自分の国の一部が勝手に独立してしまい、EUやアメリカと手を組んで

ロシアとガチで喧嘩しているウクライナですが、なんと大統領選挙が

クリミアに対抗しているかの様な状態になっていると言うので、日記に

書いておこうと思いました。

http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYEA2U02920140331


ウクライナが暗黒面に
落ちてるよ!
ウーワー (゚言゚)



3月28日の日記に冗談で書いた、ウクライナの美人元大統領ティモシェンコ

さんも出馬するみたいで、これはもうなんと言うか


ダースベイダー
    vs
ポンデライオン



な感じです。

萌えは許せないヤツフサですが、


ハリウッドで映画化!


なら大歓迎と言う感じです (´ω`) なったらいいなぁ・・・

クリミアだけが萌え化して注目を浴び、戦争になるかも知れない状態

を知らないを2次元だけに目をやっていた日本のオタクによって、

まともに情報収集している欧米の若者に変態呼ばわりされていました

が、これでどっちもアホっぽくなってバランスが取れてきたようです。

コスプレ vs 2次元 になったら、戦車とか出してる場合ではありません。

そこは暴動の場所ではなく、コミケ会場になってしまうからです。

なんにしても、酷い事にならない程度にうまいこと斜め上のまま

ことがすむようにしてほしいですね。


ヤツフサはスターウオーズよりもスタートレックを応援しています。 (´ω`)

 

アバター
2014/04/01 23:19
>todo様

「卿」 が付いてるではないですかwww
騎士とかじゃないと 「卿」 なんていいませんよw
ダースベイダー卿は、あれでもジェダイの騎士ですからねぇ~

あと・・・

普通は ビックバン・ベイダー とか知らないと思うんですけど! Σ(・ω・ノ)ノ

それは 「ドラゴン」 と言ったら、ウルティモ・ドラゴン だろ!
と言うくらい無理があります。 (^_^;)

http://ultimodragon.eplus2.jp/
アバター
2014/04/01 23:14
>りんりん様
コスプレで大統領出馬ってなに考えてるのでしょう?
面白いですねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2014/04/01 07:20
ダースがついてるとさすがにわかるが、ベイダーだけだと思い出すのは、ヘッドセットつけた巨漢レスラーだな(^_^;)
アバター
2014/03/31 23:41
コスプレね^^わはははは・・(@^^)/~~~
なにはともあれ・・平和が1番です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.