Nicotto Town


すいっちょん


伝言板【長文用】弥生



伝言板に書ききれない長文に


使って頂けると嬉しいです(^人^)♪

アバター
2014/05/22 20:18
>しらすさん
うわ〜〜〜〜♪
とっても嬉しいお知らせをありがとうございました!
早速ショップを覗いて来ます!!!!
アバター
2014/05/22 12:41
こんにちは。ニコ吉記念のプレゼント企画 5回目に当選おめでとうございます^^
アバター
2014/05/21 13:51
>きよみんさん
いつもありがとうございます♪
写真、見て下さったのですね!!!
ちょっとお節介だったかな?と思いつつだったので
見て頂けて嬉しいです♪

本当に良い香りがするので、あったら是非クンクンしてみて下さい^^
満開の時は、少し離れた所からでも良い香りが漂ってきます。
アバター
2014/05/21 13:48
>ミリアさん
楽しい企画をありがとうございました!
ギリギリ参加だったで1発勝負?になってしまいましたが
当たっていてホッとしました^^
しばらく考えてて、ようやくお布団に入ってから閃きました!!!
つぶやき&ブログのヒントがかなり役立ちました♪
また次回の企画も楽しみにしています♪
アバター
2014/05/21 12:57
こんにちは!

ニオイバンマツリのことを教えていただきありがとうございます。
初めて聞いた名前でした。

URL…見てみました。
勿忘草みたいなかわいいお花ですね。
よい香りなんですね。
今度、ホームセンターやお花屋さんへ行ったら探してみますね。
アバター
2014/05/21 08:57
すいっちょんさん

昨日はありがとうございました。
今度ゆっくりチェックさせていただきます。
アバター
2014/05/17 22:20
こんばんは。
企画に参加して頂き、ありがとうございました。
お見事、正解です♪

それでは、抽選後の当選発表まで、お待ち下さい。
(抽選の結果、外れてしまったらごめんなさい<(_ _)>)
アバター
2014/04/23 22:40
>ぴーたんさん
とうとうお弁当がスタートですか!
お疲れ様です^^;

「おかわりー!」作った方にしてみればとっても
嬉しい言葉ですね♪
幼稚園で言っちゃう所が可愛いです(〃▽〃)
お友達と一緒で嬉しくて、お弁当も更に美味しく
感じるんですよ〜〜〜♪

うちは、週1のお弁当を心待ちにしています;
どうやら給食が口に合わないようで; 何でも食べろ〜〜(-_-#)
完食するとシールが貼れるらしく、毎日ガッカリして報告してくれます^^;
アバター
2014/04/23 11:43
こんにちはー。お弁当スタートしましたよー^^;

初日、あり得ない程少なく入れたら、
一番に食べ終わって「おかわり―!」と言ったそうです(;^ω^)
帰りに先生から、「もう少し増やして下さい」と…w

家ではそんなに食べ無い子なのに…w
アバター
2014/04/18 23:23
>ぴーたんさん
お弁当週3回ですか!!!
週1でも苦痛なのに、3回とは(lll゚□゚)

息子ちゃん、泣いちゃってるとはかわいそうですね(T_T)
でも自分でご報告できるなんて凄いです!!
きっとそのうち慣れてくれますよ^^;

うちは、外面が良いみたいなので頑張ってやってるようです^^;
帰って来ると怪獣になってます(-_-#)
疲れるからしょうがないな〜〜と思いつつ・・・・;
お互いに早く慣れてくれると良いですよね^^;
アバター
2014/04/18 16:30
こんにちはー。

お弁当は週3回だけなんですが、今から苦痛です…ww
毎日理由は色々ですが、泣いているそうですww
おままごとの桃を取られた…とか、自分でお片付けしようとしたら、
お友達に片づけられちゃった…とか…orz

あまりに、(;´д`)トホホ…な内容なので、日々あきれてます(o´д`o)=3
アバター
2014/04/10 22:23
>ぴーたんさん
お祝いコメありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^^

入園式は何とか無事にすみました^^
ぴーたんさんの旦那様もですか!
ビデオ持ってて遅刻はイライラ度がマックスになりますね(^_^;)
我が家の相方さんも、も〜〜〜〜用意が遅くって遅くって
かな〜りイライラさせられました(-_-#)
おまけに「出る時間聞いてないよ〜」とか聞いてないフリを!!!
あやうく噴火しそうになりました^^;

3ヶ月検診、どうしても時間が1時頃からなので
幼稚園が始まってしまうと行く日がないので・・・
運悪く入園式の日が今月の検診日で(T_T)
何とかごまかしながら行って来ました。
さすがにもうヘットヘトです^^;
ドリンク剤が欲しいですwww

きっと明日は泣きながらバスに乗ってくれるに違いないです♪ 
↑かなり期待です^^
ぴーたんさんの息子さん、逞しいです!
お互いに楽しい幼稚園ライフになって欲しいですね^^
アバター
2014/04/10 22:05
お疲れ様でした~~O(≧∇≦)O

入園式の後に、3ヶ月健診に行かれたのですかΣ(゚д゚lll)
私だったらその様なハードスケジュール、ドリンク剤コース決定ですww

ダンナ様、嬉し過ぎて仕度に力入っちゃったのですね(´∀`*)ウフフ
うちのダンナなんて、仕事中抜けしてきたのですが、遅刻しやがりましたよww
それもビデオカメラ持ってるのにヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
アバター
2014/04/10 10:26
この時間…入園式真っ只中でしょうか( ;-`д´-)ドキドキ…

改めまして、ご入園おめでとうございます❤
息子君、楽しい幼稚園ライフ送ってねO(≧∇≦)O

うちのチビ助、私と離れて泣いちゃうかしら…とチョット心配してたんだケド、
全く必要のない心配でした…(走って教室に入って行く(-_-;))
アバター
2014/04/08 23:31
>ぴーたんさん
お疲れ様でした〜〜(〃▽〃)♪
そしておめでとうございます・*..*☆:・'・.*:☆

何日か前まで雪が降ってたりしてたみたいなので
やっぱり寒いのですね;
でもお天気で良かったです♪ 日頃の行いですね^^

子供がいると、どうしてもバッタバタになりますよね(>_<)
我が家も早め早めを心がけても、いつもギリギリ・・・・・・
入園式くらいは、最初の方に行ってみたいです。
でもきっと最後の方だと思います^^;

10日、晴れのち雨の予報が(lll゚□゚)ガーン
何とかお天気だと良いのですが^^;
でも今からドキドキ楽しみです=*^-^*=

アバター
2014/04/08 20:38
ありがとうございます~~(〃▽〃)❤
行って来ましたー入園式に~w

お天気には恵まれたのですが、風が冷たくて手袋持って行けば良かったと後悔^^;
早く行くつもりだったのに、朝起きた時からイレギュラーな事ばかり起こり、
バッタバタの中、やっとの思いで着替えて行って来ました(>_<)

早く行くつもりだったのに…行ったら最後の方でした ( ̄- ̄゜)ルルルー

10日でしたよね♪
寒く無く暑く無く…w清々しい1日になるとイイですね~O(≧∇≦)O
アバター
2014/04/05 23:43
>☆うさこ☆さん
本当に帯状疱疹、痛いみたいなので(>_<)
しっかり治さないと神経痛のようになって痛みが
残ったりする事もあるそうなので、お大事になさって下さいね^^

昨日は目まぐるしいお天気でした。
そのお陰で虹が見てたのですが^^;
今日はとっても寒いです(>_<)
うさこさんも良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2014/04/04 22:41
こんばんは♪
お見舞いありがとうございました。
早期受診で軽いみたいでだいぶマシになりました^^

今日は北関東とか突風や雹の大荒れだったみたいですね。
こっちもこれから花冷えになりそう。
悪天候でもどうぞ良い週末を…♪
アバター
2014/04/02 13:48
>に〜なさん
昨日は天気も良く風もなくて、本当に綺麗で気持ちが良かったです=*^-^*=
今日も夜から雨の予報だったので、急遽子供と二人でお花見して
きちゃいました^^; ハラハラと花びらが散っていて、もう桜も終わり!?って
感じでした・・・・

コーデ褒めて頂き嬉しいです♪♪
いつもに〜なさんがブログと違うコーデをしてらっしゃるので
良いな〜〜と思っていました^^
アバター
2014/04/01 17:02
こんにちゎ✿^^ お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)

お花見いかがでしたか? お天気も良くて気持ちよかったでしょうね✿(*´ω`*)
私はすいっちょんさんの桜満開コーデでお花見です✿(..◜ᴗ◝..)
↑の新緑コーデも素敵♪ ブログにコメすると両方のコーデが楽しめますね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.