Nicotto Town


イマジンのON&OFF


強行花見撮影


花見のラストチャンスの日曜日、朝信じられないくらいの豪雨で目が覚めました!ww

天気予報では夕方くらいから晴れの予報とはいうものの・・・体調もイマイチだし。。。

それでも来週には散って見れないかもしれないので、急遽午後から出かけることに!

場所は車で25分くらいのところにある、お手軽な愛知の動植物公園のん〇いパーク、

途中、浜名湖を渡るバイパスで強風にあおられ、車ごと飛んで海にダイブするかと!w

植物園内に着くと意外と風もおだやかで、温室内では雨も全然気にならないほど、

しばらくすると陽射しが入ってきたので、温室を出て外の桜並木を歩いて周りました。

満開に近かったけれど、ちょっと雲ってたのと時間が少なかったのがチト残念・・・

淡い期待を込めて来週リベンジできたらいいな~って・・・密かに祈っています! ^_^;







http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2014/04/02 23:56
>サエコさん

美人薄命は年寄じゃなくても知ってますよ! ww

全く違った仕事に就けるってすごいですね、
IN率が下がるのは残念だけど頑張ってください! ^^

若い子は憶えが早いけど応用に関してはサエコさんに分があるはず、
俺もそ~だけど、そこんとこは負けられないですよね~~!www

問題解決・クレーム処理能力で力の差を見せつけてリスペクトされちゃいましょう、

で、俺に惚れそうなコはどんどん紹介してくださいな! ^m^
アバター
2014/04/02 00:38
本当に綺麗ですね~~
桜の命は短いからこそ美しいんですね。
う~~ん、長生きし過ぎた・・・

ちなみに異動する部署は、今までと全く違った仕事になります。
暫くへこみそうです。(>_<)
遅くなる部署でもありますので、イン率はかなり下がりそうです。

あっ、若い子でしたね。
私から半年後に、新人が入ってきます。
若いだけにすぐ追い越されてしまいそうです。
仕方ないですね。

まっ、おばさんはふてぶてしく頑張ります。^^
アバター
2014/04/01 23:00
>まぁさん

プラスチック製のおもちゃですけどね! ^^

お手軽ってのはその名の通り・・・安・近・短

入場料安くて近場にあって規模が1日で周りきれる程度ってことさ~! (^_^)/

桜はホント儚いから注意深く観察してないと時期を逃しちゃうよね~~~! ww
アバター
2014/04/01 22:56
>すみっちさん

うんうん、いちお~満開ですが花の数が少ないよ~な・・・ww

とりあえず今年の花見0回にならずに済みましたよ! ^_^;
アバター
2014/04/01 21:27
カブトムシだー!

てか、お手軽な動植物園ってwww
何がお手軽なんだろう(*´艸`)

桜は、咲いても雨や風ですぐに散っちゃうのが寂しい><
アバター
2014/04/01 19:38
桜、満開ですね~♪
来て良かったですね。



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.