Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


すに~か~ぶる~す


先日の大雨で、長年愛用のスニーカーが中まで水浸し。

あっちこっち傷んできてたので、思い切って買い換えることに・・・

早速、近所の靴屋さんで品定めするも、自分サイズの靴がない!

靴を買う時、いつもサイズ探しで苦労するんです。@@@

なんとかの大足って言うけれど、27.5のサイズって、

なかなか無いんだよねぇ~!

若い子好みのカジュアルな靴ならサイズはあるけど、

僕みたいな歳だと、ちょっと・・・。^^;

店員さんに問い合わせて、デザインは無視してサイズの合うもの

探してもらったんだけど、なんだか・・・・爺むさい。www

落ちついた感じもカジュアルで軽量で履き易い靴、どこかに

無いかな~。

値段も安かったし、しばらくこれで我慢して、気に入った靴

探してみようと思います。










アバター
2016/02/29 01:26
すごいね
おっきな足で
どこにでも行けそうです♡
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あ。
ブログにコメントありがとー♡
を言いに来ました。

アバター
2014/08/12 17:56
目指せ、ビッグ・ブーツwww
馬場さんとか、ホーガンのワザね(-∀-)
アバター
2014/04/04 17:28
も~たん 足大きいのだねぇ~w
身長がたかいのかな?(´艸`*)

靴のサイズはないかもしれないけど、身長の高い人はモテるらしいよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


アバター
2014/04/04 00:18
身長が高い人は、足も大きいといいますが・・・。

弟は、身長185cmで、くつのさいずは、28cm。

SKIのbootsだと29cm・・・。値下がるの待ってたら、靴がなくなるので、見つけたら、即買いするそうです。

リーガルショップに大きいサイズが合ったりしますよね。(革靴だけじゃなくて、スニーカー系もあるしね~)

アバター
2014/04/03 00:19
本当に難しいですよねー
普通にスニーカーを履いていますけれども、28cmの4Eは物がない!
デザインよりも入るほうを優先ですね。

スーツに合わせるようにと探したときは、お店全部の中で2種類しか出てきませんでした。
仕方ないところですなぁ・・・
アバター
2014/04/01 23:40
いつも行かれる靴屋ならお取り寄せはきくと思います、
履き心地はしょうがないですがデザインなどはネットでも調べがつくので調べてお願いしてみては?
アバター
2014/04/01 23:18
若い子好みの
カジュアルが好き❤
無理はしてません!!

お気に入り、見つかるといいね^^
アバター
2014/04/01 23:10
私は逆に足が小さくてないです^^;
デザインとサイズが合うものが見つかるといいですね!
アバター
2014/04/01 22:21
大きいサイズなんだねえー^^
背も高そうだww
羨ましい~
靴って履きやすさがあるから難しいよねㆀ
デザイン気に入っても歩きにくいと困るしねw
アバター
2014/04/01 19:53
若い感じの靴でも似合いそうなも~たんさん♪
アバター
2014/04/01 18:49
おお、良い感じのがなかったんですね^^;
爺むさいの・・はいてるんですかぁ(^_^;)
大きいサイズの、ちょうどいいの見つかるといいですね♪
アバター
2014/04/01 15:40
ふむふむ… 軽量かつカジュアル… 

ジョギングシューズとか?

前はハイテクシューズといってナイキのエアマックスとか

リーボックのポンプフューリーとは流行ってたけど

総入れ歯、最近はサッカーのトレーニングシューズばかり

買って履いてるなぁ…(;◔ิд◔ิ)

も~ㄘん! 

ここは一発、冒険してド派手なスニーカーにしてみては?(◔‿◔。)ニョホ

あとクツの試し履きは忘れずにね!

メーカーによって横幅とか違ってるからね。

ええクツが見つかりますように。 (๑◠‿◠๑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.