Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.47


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2014/04/16 10:37
みおたまちゃん、こんにちは~
コーデを褒めて貰えて光栄だわ(*´∀`*)
コーデ上手な人に褒められると嬉しいし、かなり照れくさい(ノ∀`)
遂に欲しかったショート髪を買いました!
Pショップ普通品の中から4点選んで試着を重ねた結果
この髪型に決めたわ♥ワイルドでしょ?

娘さんの部活に17人も仮入部の子達が来たんだねΣ(´∀`;)
たくさん入ると( ・∀・) イイネ!
でも学校からの援助はもう26年度は決定済みかな?
入部者が多くても予算が変わらないとたくさんは使えないのかも…
どちらにしても活気のある部活になりそうだね(*´∀`*)

ポピーの合成が足元なので、今は植えるか悩みちゃううだわ(;´∀`)
足元はたくさんあるから要らないかな・・・他の合成だったら欲しかったぁ
足元以外の合成を考えて欲しいな♬
アバター
2014/04/16 08:37
みおたまさん おはようございます。
✿足元を覆う~それならGOOD★コスモス・フレーム背景位かな?!
アバター
2014/04/16 08:35
みおたまさんおはよ~~☀

お弁当、なんとか毎日がんばってたよ~~ww
それとなく娘に「コンビニの持ってきてる人いないの~??」なんて聞いてみたんだけど、みんなお弁当なんだって~ww
まだ始まったばっかりだしね~。
セブンのレトルトのシリーズが美味しいの??φ(・ェ・o)~メモメモ
マカロニサラダとかしか買ったことなかったけど、何かいいものないか見てこようっと♬
どうしてもマンネリ化しちゃうから、参考にさせてもらうよ~。
娘のお弁当と一緒に最近は私もお弁当持って行ってたけど、今日は違うのが食べたいから作らなかったんだ~。
自分の弁当って何が入ってるかわかるからつまらないんだよね(^_^.)

今日もがんばろうね~~☆
アバター
2014/04/16 01:41
妖精の贈り物終わちゃったね 沢山のプレゼントありがと♪ 

後は何に交換しようか 迷うよwwおやすみ☆彡

アバター
2014/04/15 22:44
みおたまちゃん、こんばんは~
今日は蜂さんコーデがとっても可愛いね~✿
春らしくて愛らしいよ(*´∀`*)

娘さんが部長を務める部活に仮入部希望者が10名以上もΣ(´∀`;)
それはヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ☆.。.:*・
きっと部活が大好きなんだろうね。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。
高校生の時は部活も重要なだから、新入生がたくさん入部すると( ・∀・) イイネ!

コーデを褒めてもらえて嬉しいです(*´∀`*)
ボーイッシュなアイテムが少ししか持っていないのでコーデするのが大変ですw
髪型が1番困るの(;´∀`)今日はPショップの髪型を全てチェックしたわ☆.。.:*・
4つピックアップしたので後から1つに絞って購入の予定ですw
アバター
2014/04/15 17:30
みおたまさんこんにちは^^

喉はまぁまぁ治って来て声も出せるようになったよ♫
でも、急に咳が出始めた@@;
咳は最初出なかったから薬出されなかったんだけど、
睡眠不足になっても困るから、帰りに市販の咳止めでも買って帰るとするよ~^^;

最近晴れ続きで乾燥してるのも喉にはあまりよくないかもね(・ω・;)
たまに雨降ってくれないとね。
週間天気では今度の週末~週明けにかけて曇りや雨になってたけどどうだろう(-ω-;)ウーン
アバター
2014/04/15 15:49
みおたまさんこんにちは✿

母はおかげさまでインフルエンザではなかったです^^
ほっとしました。(^_^.)
キャンセルしなくちゃとひやひやでした。

でも風邪なので2,3日ゆっくりてなおさないとです。

急ぎでごめんね。
アバター
2014/04/15 14:01
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

お陰様で、昨日レア(赤)のガーベラがメガりました。
ログインボーナスで貰ったガーベラを収穫した際に貰ったレアの種でした。
昨年、1本メガっていたので、合計2本になり
手持ち花に合成することが出来ました(⌒-⌒)
いつも、゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
レアの手持ちは中々作れるものではないので、とっても嬉しいです(@⌒ο⌒@)b
今日は、フェアリーベッドとレア(橙)のチューリップの鉢植えの合成で
ミラクルが発動しました。
メガは、ガーベラとサクラの手持ちを合成しましたがミラクルは発動しませんでした(><)
合成する順番が違ってたらなぁ。。。って、ちょっと後悔il||li▄█▀█●il||li
残念な気持ちも有りますが、またミニルームをゲット出来たし
レアのチューリップの金鉢も貰えたので良かったですd(*⌒▽⌒*)b

☆頭痛のことで心配をお掛けして。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
 
今日も未だ頭痛がしているので、これにて失礼します。
多分、花粉と酷い肩凝りの所為だと思うので心配しないでね。
いつも本当に+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

のらぼう菜って初めて聞きました。
みおたまさんは、もう食べたのかな?
食べたら感想を聞かせてね(⌒-⌒)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
大きなお花が咲きますように。。。☆☆☆
アバター
2014/04/15 08:43
みおたまさんおはよ~~☀

今日もとってもいいお天気だよ~~♬雲一つない青空で、いっぱいお洗濯したかったなぁ…。ザンネンw
このところ朝は寒いくらいで、ヒーターがまだまだ必要な感じなんだけど、昼間はポカポカで暑いくらいになったりして、着て行く服に悩む季節だよ~。

きのうはゴミ捨てに行きながら新緑を感じられたんだね~~♬
ほんと、この間までは雪どっさりだった我が家の庭も緑が青々としてきた感じだ~~。
と同時に雑草もめきめき成長してきててやっかいなんだけどさ~~(^_^.)

さてさて、行ってくるね☆
アバター
2014/04/15 06:59
みおたまさん おはようございますʕ•ܫ•ʔ
新緑は心だけでなく目にも良さそうですね^^

ピンクのスイートピー楽しみです、足元は要らないけど。。。。w

アバター
2014/04/14 16:46
みおたまさんこんにちは✿

コーデ褒めてくれてありがとう(*^_^*)

みおたまさん庭の草採りしたのですね。
流石ですね。
家の庭の草も気にはなっているのですが、風邪ひいていたので水やりだけで
精いっぱいです。そろそろやらなくちゃね。

今日は暑いのか、涼しいのかよくわからないです。
母が熱を出したので、インフルエンザでないことを祈るばかりです(>_<)

もしインフルなら旅行中止にしなくちゃならないし(T_T)泣きたくなっちゃう。

今週も仲良くしてね。
アバター
2014/04/14 15:04
みおたまさんこんにちは^^

いいお天気なのと、薬からくる睡魔で、(*゚‐゚)ぼぉー・・っとしてる午後だけど、
みおたまさんはいかがお過ごしかな(。◕‿◕。)

喉の痛みはまだあるけど、昨日よりはいいみたい^^
ご心配いただきありがとう✿

みおたまさんの言うとおり、とことん寝ないとダメだね~><
薬飲んでると結構ぐっすり寝れるから、今日も早めに寝るんだ~^^

今週もどうぞよろしくね(。◕‿◕。)
アバター
2014/04/14 14:50
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今朝は曇って居ましたが徐々に晴れ間が見えて来て
今は、良い天気ですね(@⌒ο⌒@)b
でも、その分、花粉が沢山飛散して居そうですが。。(><)
昨日は、ダラダラ長々と書き込んでしまい申し訳けございませんでした。
今日は、昨日の疲れ?と花粉の所為?なのか
また頭痛が。。。(><)
さっきロキソニンを服用したので何とか効いてくれると良いんだけど。。。
と云う訳で駆け足で失礼します。
今週も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
素敵な1週間になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/04/14 09:46
みおたまちゃん、おはようございます~
昨日はおめでとうコメントありがとう♥
毎日の積み重ねって大きいんだなって改めて
感じた日でした(*´∀`*)また少しずつ訪問者数が
増えて5万人になっていくんだね☆.。.:*・

昨夜は食事の後と11時頃の2回寝てしまい、記憶が
合計2時間ぐらいないの(;´∀`)そして1時前に寝たんだけど
朝いつもの6時30分に起きられなくて。。。7時すぎでした・゜・(ノД`)・゜・
まぁ、主人もお休みなので良かったんだけど。。。
こんな事で夏休みのフルタイムが乗り切れるか今から心配です(;´∀`)

今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2014/04/14 08:45
みおたまさんおはよ~~~☀

きのうは眠くて眠くて22時前に寝ちゃったよ~~ww
早朝から掃除だったし、内祝いのお買いもの行ったり、旦那の実家に行ったりで疲れちゃってたのかも~~。
たっぷり寝たので今は眠くないけど、花粉症のお薬のせいもあるのかだるさが残ってるなぁ。。
早くこの時期が終わってほしいよ~。
ようやくこちらも桜が満開になったよ~~♬
きのうお買いものの帰りに車から眺めてきたけど、キレイだった♬♬今週末まで残ってるといいなぁ☆

今週もどうぞよろしくね~~。◡‿◡。❀
アバター
2014/04/14 06:32
みおたまさん おはようございますღ今週もよろしくお願いしますღ

お庭のお手入れお疲れ様です!!
アバター
2014/04/14 00:01
今日はお友達と2人で前からずっと行ってみたかった
美味しいと評判のイタリアンに行ってきました❤
二人とも食べるのが大好きなので、調子にのってあれもこれもと
注文してしまいました^^

パルマ産生ハムと水牛モッツアレラのサラダ
マルゲリータ
イカスミのパスタ
ペスカトーレ
ジャガイモのニョッキ
ベーコンとほうれん草のキッシュ

注)これは2人分の注文ですw
しかもこれねコースとかじゃなくて、全て1品料理として注文したの^^
だからすごい量でw
マルゲリータなんて+料金でモッツアレラ2倍増しにしてもらったしw
しかも32センチもあるピザ^^
全ての料理がテーブルに乗らなくて、コースでもないのに
食べたのを見計らって、店員さんが順番にお料理を持って来てくれましたw
どれも凄く美味しくて大満足^^
お腹いっぱいで苦しくなりながらも、全て完食しました♪

体重のことは気にしません~~ww

アバター
2014/04/13 20:40
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は、ダンナが急に高速道路をドライブしたいって言いだしたので
東名を少しドライブして来ました。
先ずは全国のSAの中でも人気の高い海老名SAへ。。
『はらドーナッツ』と云う、神戸発のヘルシードーナッツとコーヒーでブレイクタイム。
その後、『ポルトガル』と云うパン屋さんで(海老名SAでグルメランキング第2位)
メロンパンを行列に並んで購入。(これは持ち帰り)
それから、グルメランキング1位で、沢山のTV番組でも紹介されている
『えびえび焼き』(タコでは無く中に海老と特製マヨネーズ)を
やはり行列に並び購入。  これは速攻食べました(*≧m≦*)ププッ
初めて食べたけど、とっても美味しかったです(@⌒ο⌒@)b
車に戻ろうと思ったら、『シュガーバターの木』と云うお店のお菓子に目が釘付けに。。。
見た目は、アメリカンドッグのような形状なのですが
実は、バウムクーヘンなんです。
その商品は、バウムクーヘンで有名な『ねんりん屋』がプロデュースしたものだそうです。
バウムクーヘンなのに、1本。。2本って数えるのは面白いです(*≧m≦*)ププッ
庶民には、ちょっとお高い感じでしたが、食べてみたいので買っちゃいました。
後で食べるのが楽しみです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
海老名SAをあとにして、次は、『めちゃイケSA』(足柄SA)に行きました。
ココは、いつも駐車場が満車なので、スルーしちゃうことが多いのですが
今日は入ることが出来てラッキーでした。
バラエティー番組の、めちゃイケとコラボした企画満載で楽しめたけど
どのブースも大行列していたので、グルメをゲットすることは出来ませんでした。
でも、目の前に富士山が、ど~~~んと大迫力で観られたので大満足でした。
東名は御殿場で下りて、山中湖に向かいました。
今日は、晴天では無かったけど綺麗な富士山が観られて嬉しかったです。
山中湖で、雰囲気の良く趣の有るお店を見付けたので
そこで、名物ほうとうを頂きました。
今日は、何か食べてばかりのドライブになっちゃった(*≧m≦*)ププッ
山梨の方が気温が低い所為なのか、未だまだ桜が見ごろだったので
今日は、美味しいグルメと雄大な富士山と綺麗な桜で
目も胃袋も大満足なドライブになりましたd(*⌒▽⌒*)b
アバター
2014/04/13 19:33
みおたまちゃん、こんばんは~
いつも優しい言葉をありがとう♥
今日は買い出し以外の外出を避けたので
ほとんど家の中で過ごしました(*´∀`*)
午後疲れて昼寝していたら、突然主人の姉が訪ねてきて
ビクッと目覚めましたΣ(´∀`;)それでも30分ぐらい寝たかも☆

筍のおすそ分けを貰ったので早速茹でました。
今夜は先日採ってきたワラビを一緒に若竹煮を作りました(*´∀`*)
とっても美味しく出来たと義母が言っておりますw

主人が仕事の会合で不在中に巡回しているんだ♥
19時から1時間半って…長いよね?私は楽だけど。。。
ご飯が遅くなるのが困るわ(´・ω・`)
アバター
2014/04/13 17:22
みおたまさんこんにちは^^

みおたまさんも調子がイマイチなんだね><
この時期はなんかダルイよね;;

風邪薬の副作用でもう眠くてしょうがなくて( ´Д⊂
今もすっごい眠いんだけど、時間も時間だし、寝たら変な時間になりそうだしw
我慢してますw

みおたまさんも、無理しないようにしてね^^
お互い早く元気になりますように✿
アバター
2014/04/13 15:50
みおたまさんこんにちは✿

お祝いコメントありがとうございます<(_ _)>
本当に良かったです。

みおたまさんがまだPコイン上がってないこと教えてくれたので、
昨日さっそく課金しました(*^_^*)
いつもより多めにしたので、使いすぎないようにしないとね。

今日久しぶりに食べに行ったお店でランチが値上がりしていました。
前が安かったからしかたないけど、300円も上がりました(@_@;)

でも美味しいし、デザートもついているから仕方ないかな^^

何でも値上がりして、トータルでみると大きいですね。
やっぱり考えて使わなくちゃですね。

今日はどんな一日でしたか^^
アバター
2014/04/13 11:06
みおたまちやん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

フェアリープリムスさっき合成しました
やっぱり、ミラクル来なかっタ~予定通りでした
お部屋アイテムもいっぱい合成したので、これで終了です

ガーデニングのレベルは、農園と比べてなかなか上がりませんね
1年で50目指したけど、1年2ヶ月かかりました
栽培ポイントの半分以上、お花を飾ってるので、しかたないですよね

みおたまちゃんも100目指して頑張ってくださいね
私も、もっともっと上目指して頑張りますよ
レベル200超えてる人もいるけど、すごいですよね!!

今日はお出かけしないので、ゆっくりしてます
みおたまちゃんは、何かと忙しいですよね~
アバター
2014/04/13 07:33
みおたまさん おはようございます(♣Ü♣)

この背景、色合いとチェリーがとても可愛く❤お気にですb

ステキな日曜日を☆彡
アバター
2014/04/12 22:33
みおたまさんこんばんは~~☆

今日は実家の母親とホームセンターへ行ったりドラッグストアに行ったり100均に行ったりとお店めぐりをしてきたよ。
風が強かったので今日も花粉症がツラかったなぁ。。

娘は朝から出かけてとっても楽しかったみたい♬
ほんと、数日しかたってないのに、二人で出かけるとかって、よっぽど気が合ったんだろうね☆
よかったよ~~✿
みおたまさんの娘さんのとこは誰かしらと一緒のクラスになれる感じだからそれはいいね!!!
新学期のクラス発表はこっちもドキドキだもんね~。

明日も楽しい1日になりますように✿
アバター
2014/04/12 19:51
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日も図書館は大入り満員で忙しかったです。
天気が良く、気温も上がったので
仕事中は汗をかくほど暑かったです。
でも今は、ちょっと肌寒いけど。。。。
この気温の変化が体調を狂わせるんだよねぇ(><)
花粉も沢山飛散してるみたいだし、
未だまだ予防が必要ですね。
今日も朝から頭痛がしてたし、疲れてバテバテなので
駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
明日も素敵な1日になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/04/12 16:51
みおたまちゃん、こんにちは~
昨日から風が強くて花粉症が悪化中です・゜・(ノД`)・゜・
目がかゆいのが一番困りますw目薬もそんなに沢山
挿したらマズイよね(;´∀`)
家の中でじっとしていたかったけど、お天気が良かったから
散歩へ行って買い物にも行ってきたんだ!

明日は買い出し以外は外出せずに家の中でのんびり過ごそうと
考え中だよ(*´∀`*)

みおたまちゃんも楽しい週末を過ごしてね☆.。.:*・
アバター
2014/04/12 16:06
みおたまさんこんにちは✿

今朝手毬草のミラクルが発動してくれました。ヤッター!!
皆さんのお水やりのおかげです^^

一旦諦めていたけど、また種を買って密かに育てていました^^

もう桜もおしまいですね。
この間の強風で散ってしまっていますね。

楽しい週末になりますように。
アバター
2014/04/12 13:54
みおたまさんこんにちは^^

晴れたけど風が強いよ~!
なんか最近毎日暴風なんだけど、なんなんだろう@@;
やっと見頃になった桜も、ガッツリ散ってますw

昨夜から猛烈に喉が痛くて、今朝病院行ってきたら風邪だって~!
喉の痛み以外に風邪の症状は全くないんだけどね><
なので、午後は大人しくグータラしてようと思います( ´Д⊂

みおたまさんも風邪には気をつけてね!
アバター
2014/04/12 06:59
みおたまさん おはようございます。
ニコタの消費税が上がる前に少し課金しようかなぁ。。。

✿Have a good weekend✿
アバター
2014/04/11 22:03
みおたまちゃん、こんばんは~
新作を褒めてもらって嬉しかったです(*´∀`*)
羽も2重の色違いでグラデーションが綺麗だね☆.。.:*・
思わぬ散財になりそうで怖いわ・゜・(ノД`)・゜・

1年生の男の子は人数が5人と少ないんだけど、
3人が外国人ですwかなりのワンパクな子がいるので
大変ですwただ1年生だけの時は穏やかに過ごしていますw
上級生の男の子の中にいじめっ子や発達障害の子がいるので
3時過ぎになると急に騒々しくなるんだ(;´∀`)

今日は午前中にブロック会議を1時間やったあと、顔合わせを
兼ねた昼食会がありました☆.。.:*・
先輩や他の放課後クラブの話が聞けて良かったです(*´∀`*)
アバター
2014/04/11 20:45
みおたまさんこんばんは~~☆

今日のお休みはおかげさまで一人時間を満喫できたよ~~♬
行かなきゃと思ってたタイヤ交換にも行ってこれたし、借りてたDVDも観れたし、昼寝も~~ww
たまにはこんなのんびりタイムも必要だね✿

うんうん、娘のラインはいっときほどじゃあないけど、相変わらずうるさいんだよ!!!
本人もグループとか作って、始めの頃は楽しいみたいなんだけど、飽きてくるとうるさくてイライラしたりもしてて…。
娘さんの学校では禁止されてるんだね。
でもそれがいいと思うよ!!!
ラインが原因でトラブルとかもあるらしいし、便利な反面コワイ感じもするよね。

うちの娘は明日さっそく新しくできたお友達とお出かけするんだって~~!!
しかも制服を着て…ww
たぶんプリクラをとりたいんだと思うけど、休みの日にまで何をやってるんだか…。

みおたまさん、金曜の夜を満喫してね☆
アバター
2014/04/11 16:57
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡

お陰様でフェアリープリムスが5日振りに1本メガりました。
色々心配して頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
4本揃ったので早速合成したけど、やはりミラクルは発動しませんでした。
お部屋アイテムで3回も発動しちゃってたから諦めては居たけど...(><)
それにしても相性があまり良く有りませんでした。
160本植えて8メガなので5%のメガ率です。
せめて消費税並みに8%位メガって欲しいものです(*≧m≦*)
でも、もっと相性の悪かった花も有るので、善しとしないとね(⌒-⌒)

カレールウのことは、知りませんでした。
結局は実質的な値上げって感じだよね(><)
教えてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

新作コーデ、本当に素敵だわぁ。
みおたまさん、本当に妖精のようだね(⌒-⌒)
私も羽だけでも何とかゲットしたいなぁって思って居ます。

今日は、ちょっと体調が良くないので駆け足で失礼します。
どうぞ素敵な週末を過して下さいね☆
明日は、お仕事なので訪問が遅くなりますが((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2014/04/11 16:23
みおたまさんこんにちは^^

ただいま~^^
なんだか疲れて今日は朝から猛烈な睡魔が(*つω-*)

新作コーデ可愛いね♫♬
まだ試着してないけど、揃えると結構Pかかるんだね!?@@;

時々思うんだけど、たまにアイテムのタイムセールみたいなのやればいいのにねぇ。
そうすれば、定価ではちょっと…、って人も買う気が起きてくるだろうし、
結果的には全体の売り上げはいつもより上がる気がするんだけどな~。

でも、ほんとにたまーーにじゃないとタイムセール狙いで買い控えが起きちゃうから、
そこは運営の腕の見せ所だけどねw

なんだか今日は喉が痛いんだけど、風邪か?花粉か?∑(・∀・;ノ)ノ
あとでイソジンで(いつもデスクに入ってるw)うがいしてこよう((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2014/04/11 16:14
みおたまさんこんにちは✿

うんうん。温泉楽しみです。
「鬼怒川金屋ホテル」にとまることにしました^^
日光金屋ホテルは日本最古の外国人のためのホテルと聞いています。
お昼だけ食べに行ったことがあって、チヤップリンやヘレンケラーのサインが残っていました。
鬼怒川の方は初めてなので特に楽しみです。

いろいろ有名な温泉に行ってみたかったけど、私が近いところしかいけないから
関東内位で我慢します。

みおたまさんは温泉も詳しそうですね。
良いところのお話是非きかせてくださいね。
アバター
2014/04/11 07:00
みおたまさん おはようございますε===(((*◕‿◕)┛
アバター
2014/04/10 20:19
みおたまさんこんばんは~~☆

新作の羽かわいいよね♡
私もさっき試着してピンクを買ったんだけど、このあとグリーンも買う予定だよ~。
いろいろ欲しいけど、限りあるPなので厳選しないとなぁ…(^_^.)

明日は久しぶりの一人っきりの休みだよ~~✿
春休みが長すぎだったからねぇww

今日は風がすごく強かったから花粉が酷いんだ…。
昼休みにちょっと昼食を買いに出たらくしゃみの連発…。マイッタよ~~。
そして明日は気温が低めらしいの。体調管理が難しいなぁ。
アバター
2014/04/10 16:52
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
今日も、とっても良い天気になりました。。
ポカポカ陽気に誘われたので、近場をドライブして来ました。
ソメイヨシノは葉桜になっちゃったけど、枝垂れ桜は今が見頃らしく
とっても綺麗で素敵でした(@⌒ο⌒@)b
梅も桜も枝垂れてるタイプの物が好きなので
綺麗な枝垂れ桜が見られて嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ランチは、久々にお気に入りの焼肉屋さんに行きました。
お昼から焼き肉なんて食べたら、益々お腹周りが。。。il||li▄█▀█●il||li
ダイエットは、何処へやら。。。(*≧m≦*)ププッ

それにしてもプリムスとの相性が悪いです(><)
今日もまた全滅でしたρ(・ω・、)イジイジ
これで4日連続全滅です。  合計50本位かなぁ(><)
新作アイテムは可愛いのでアレもコレも欲しくなっちゃうけど
ガーデニングに使い過ぎちゃったので
背景だけしか買えませんでした(´A`。)グスン
服は我慢するとしても、何とか妖精の羽とティアラが買えたら良いなぁ。
ランチを1回止めれば買えるのにね。。(*≧m≦*)ププッ
どうしても食い気が先行しちゃう食いしん坊ノンタンです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
みおたまさんのコーデ、とっても可愛くて素敵ですね。
見るとやっぱり欲しくなっちゃうわぁ。
昨日はプリムスがWメガして d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私も明日こそメガして欲しいものです(><)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
沢山のメガ花が咲きますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

アバター
2014/04/10 10:32
みおたまちゃん おはようございます~

昨日はとてもよい天気で暖かだったので、桜見ながらお散歩してきました
今日は、今にも雨が降りそうで空は暗いです
ジューンベリーは、始めて聞きましたがイチゴの一種なんですよね
やっぱり目にいいのかなぁ!!
私は、とても目が疲れやすいので、サプリでブルーベリーとかビルベリー
飲んでます
効き目は、はっきり言って解りません(どうなんだろうね)

これから新緑の季節ですね
緑は目に優しいので、嬉しいです

おたまちゃんも良い一日にしてね・・・
アバター
2014/04/10 10:12
みおたまちゃん、おはようございます~
昨日から勤務時間が13時~18時に変わりました。
給食が始まったので1年生の下校時間が13時10分なの。
1年生は全部で11人。まだ幼稚園の延長みたいで可愛いよ♥

早速新作コーデだね☆≡。゚.
確かにトータルでコーデすると相当な金額になるよ(;´∀`)
私は3点だけ購入しました♦♫♦後はどうやって選んでいいやら。。。
来週は黒ガチャがあるらしいし…ホント迷う・゜・(ノД`)・゜・
数を加減して発売して欲しいわ~~
アバター
2014/04/10 09:32
みおたまさんおはよう(*^_^*)

新作コーデとっても似合っていますね^^
私も背景はすぐ購入したのですが、あとは迷いながらです。
でもやっぱりそろえるとステキですね。

鬼怒川は温泉地でたくさん旅館もあるのですが、いつも同じところだったので
今回は奮発して露天風呂付の部屋で探してみました^^

19日土曜日に泊まることにしました。
5月の連休の時は母も連れていくつもりですが、19日はただのんびりしたいので2人で。

もう新緑始まるかな?もしかしたら桜がさいているかもしれないです。
アバター
2014/04/10 08:14
みおたまさん おはようございます

花の妖精ステキですね^^
私は何色にするか悩み買わず、背景だけにしましたw
週末にゆっくり考えますb
アバター
2014/04/09 22:46
こんばんは^^

昨日は温泉話を色々とありがとうございました❤
温泉が大好きなので、とっても楽しく読ませて頂きました^^

今日はお休みだったのでお昼寝をしちゃいました^^
お昼寝って気持ち良いですよね~(笑)

アバター
2014/04/09 21:46
みおたまちゃん、こんばんは~
お仕事の応援&励ましありがとう☆≡。゚.
おかげさまで少しずつだけど、内容も把握してきました。
まだまだ名前が覚えられないけど。。。
今日はおやつの前に初めて、読み聞かせをやったよ(*´∀`*)
娘が小学生の時ボランティアとして読み聞かせを経験済みだったので
抵抗はなかったけど、久しぶりだったので少し緊張しちゃった(;´∀`)

明日は避難訓練をするらしいわ、11日は10時から11時までが会議。
その後歓迎会を兼ねての親睦会ランチ、午後から仕事ですw

脳をシャッフルしながら毎日過ごしています。でも中身が腐りかけ…(´;ω;`)
アバター
2014/04/09 20:34
みおたまさんこんばんは~~☆

今日もお疲れさまでした(◡‿◡。)
娘は今日から7時15分くらいのバスに乗って通学が始まったよ~w
早めに着いちゃうみたいなんだけど、遅刻とか許せない子なので(笑)、とりあえずはこの時間でいいらしいww
2日目にしてラインのクラスのグループができてて、今も頻繁にピコピコ言ってるんだよ~!!!
40人のクラスだけど、すでに30人以上がメンバーなんだって。
そうゆうのって誰の声掛けでこんなにもすぐに広まるんだろう…と不思議でならないよ~
当の娘本人に聞いてもさっぱりだしさ~(^_^.)イマドキの子はすごすぎるww

さてさて、これからお風呂に入ってくるね☆
アバター
2014/04/09 17:38
みおたまさんこんにちは^^

昨日はお祝いコメントをありがとう~♫♬
3つ同時は初めてだったからビックリしたよ~^^

みおたまさんも農園ランクインだったんだね!
おめでとう!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
7揃いで縁起がいい!ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

明日は仕事であちこち出かけないといけないので、訪問お休みするね^^
また週末遊びに来るね~!
アバター
2014/04/09 14:18
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨日に続き今日も、とっても良い天気になりましたね。(朝は曇って居たけど。。)
気温は昨日より低めだけど、とても過ごし易い陽気だよね(⌒-⌒)
今は、この陽気に誘われ、睡魔大魔王が私を襲いに来ました(*≧m≦*)ププッ
闘いに負けそうなので駆け足で失礼しま~す♪

プリムスとの相性が悪く苦戦されてるみたいですね。
私も桜は良かったけどプリムスは全然ダメだよぉ(><)
ラスト1本が、早くメガりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
お互い頑張りましょうね(⌒-⌒)

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
沢山のメガ花が咲きますように。。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/04/09 13:31
みおたまさんこんにちは✿

今日は家でのんびりしています。
夕べ主人が「ああ温泉に行きたい!」と言い出したので
ネットで鬼怒川に予約を入れました^^

4月になってかなり忙しいようです。
私も風邪を治してのんびり湯船につかりたいです。
息子には声かけませんでした。いつも空振りでさびしくなるからね^^
早く治しますね^^
アバター
2014/04/09 07:41
みおたまさん おはようございます(ღ◕‿◕ღ)
花の妖精コスGet。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。
アバター
2014/04/08 22:00
みおたまちゃん、こんばんは~
今日は風が強かったけど、日中は暖かくてすごしやすかったよ(*´∀`*)
子供たちの中には、『暑い~』って長袖から半袖に着替える子もいたわΣ(´∀`;)

子供は全員揃うと37人だって!!!って事は、保護者も入れると74人(ヾノ・∀・`)ムリムリ
そんな大勢の顔と名前は覚えられないわ・゜・(ノД`)・゜・
日本人ではない子も5人ぐらいいるの。日本語はわかるみたいだけど。。。
明日から給食が始まるので勤務時間が平常の13時から18時に戻りますw
11日はブロック会議があるので10時出勤ですが。。。
子供らしさに触れたときは気持ちがホッコリするので、やり甲斐を感じますw
やり甲斐を頻繁に感じられる感受せを磨いていきたいと気持ちを新たにしました✿
アバター
2014/04/08 21:53
みおたまさんこんばんは~~☆

今日無事に入学式を終えてきたよ~~。
式の最後のほうに校歌斉唱があったんだけど、そのときに在校生の運動部員がダーッといっぱい走ってきて大きな声で歌ってくれてさぁ。なんだか感動してしまったよ。
春休み中グータラしてた娘も明日から早起きしてバス通学の日々。
今頃になって何分のバスに乗ろうとか騒いでてさぁ。。。まったく段取り悪いよねぇ。。
みおたまさんも明日からお弁当だったよね??同じ同じ~~。私もだよ。
お互いテキトーにがんばろうね☆
アバター
2014/04/08 21:18
こんばんは^^

お祝いコメントありがとうございました❤
レアのカゴの中の胡蝶は欲しかったアイテムなので嬉しいです♪

温泉は大好きなのでちょこちょこ行くのですが
お泊りで行くのは年に2,3回程度で、ほとんどは日帰りで行ける
中国、四国の温泉はよく行きます^^
今までで一番良かった温泉は・・・う~ん・・・
お湯の質や食事やお宿のおもてなしなどなど
総合すると兵庫県の有馬温泉かなぁと思います。
で、今一番行きたい温泉は北陸の山中温泉や山代温泉です♪
北陸の温泉はお湯の良さはもちろんですが
おもてなしが素晴らしいと聞き、一度行ってみたいなぁと思ってます^^
みおたまさんのオススメ温泉はどこですか?
良い所があったら是非教えて下さい^^

昨日は職場の同僚とお昼にお花見に行ってきました^^
綺麗な桜とひらひらと風に舞う美しい花びらを見ながら
美味しいお弁当を食べてとっても楽しかったです♪
でも夜になってから悲劇が><
どうやら日焼けをしてしまったらしく顔がピリピリと痛くて
シャワーを顔に当てると痛いし、お風呂上がりに化粧水を塗ると痛い~><
春の日差しの紫外線量って侮れないですね。。。
シミにならないといいのだけれど^^;

アバター
2014/04/08 17:18
みおたまさんこんにちは^^

妖精さんGetおめでとう~!
(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
なんかすごく可愛いね~✿
生まれたての妖精のような゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

イベント時にはいつもこの妖精さんくらいの可愛いアイテムがもらえたらいいのにね( *´艸`)
今回のはPアイテムって言ってもおかしくないもんね~^^
やればできるんじゃないか、運営さんww
なーんて(*≧m≦*)ププッ

娘さんは新学期が始まったかな?
みおたまさんも忙しくなるだろうけど、頑張ってね^^
アバター
2014/04/08 16:18
みおたまさんこんにちは✿

妖精の服ゲットおめでとうございます。(*^_^*)
かわいい妖精さんですね^^

風邪がまだ治らないので大人しくしていようと思います。
薬のせいか眠くなって困ります(>_<)

娘さんのプレゼントはうらやましくもあります。
主人は服やバッグを買ってくれますが、息子はそんなことは考えもしないようです。

幼稚園の時のもらった写真立てか何かくらいじゃないでしょうか(^_^.)

身体の事心配してくれるから贅沢はいえないですけどね^^

ではまたね^^
アバター
2014/04/08 15:17
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
今日は天気が良くポカポカ陽気なので睡魔が半端じゃないです(*≧m≦*)ププッ
今日も頭痛がしてるので引き籠って大人しくして居ます(><)

相性の悪いプリムスは今日も全滅でした。
全部出荷しないで、1つだけアイテムを合成したのですが
またミラクルが発動してくれたので、3つ目のミニルームをゲットすることが出来ました。
今回は、お部屋アイテムが可愛いから沢山合成してるし
ミニルームが必要なので、とっても嬉しかったです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
出来れば、頭のせの合成の時にも発動して貰いたいけど。。。
まっ、無理でしょうねぇ。。。(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは、その後、メガりましたか?
私も3日連続なので、45本無駄にしちゃったよぉ。
あっ、でもお部屋アイテムを作ってるから無駄では無いかぁ。
みおたまさんは、頑張って出荷してるのに酷いよねぇ(><)
次こそ、沢山メガりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も素敵なことが沢山有りますように(@⌒ο⌒@)b
お花も沢山メガりますように。。☆☆

お弁当作りが始まって大変だと思うけどガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
アバター
2014/04/08 08:00
みおたまさん お早うございます。
+・。゚:*:。お誕生日おめでとうございます 。+・。゚:*:。

桜、まだ咲いてました^^遠目からだと満開に見えるようなw
アバター
2014/04/07 23:51
みおたまちゃん こんばんわ~

フェアリープリムスは、かなり苦戦してるみたいですね
私も、同じだよ!!
今50個で1個だったっけ?
でも次の10個で3メガもあるわけだから・・・そうなると60個で4個のメガ
まだ諦めるのは早すぎですよ!!(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
私は、レアが1メガしてるので、あと1個メガして欲しいなぁと思ってます
その為にも、もっと植えて種を頂かないといけないんです

明日はメガりますように・・・
アバター
2014/04/07 22:37
みおたまちゃん、こんばんは~
フェアリーは50個収穫して1メガ。。。それは悲惨・゜・(ノД`)・゜・
まだ植えるのかな?どうか明日にはメガりますように✿

箱根の旅は行きのロマンスカーから景色を楽しめて
良かったね♡今は新緑も桜も最高だからね(*´∀`*)
旅館も広いお部屋と美味しい会席料理、眺めの良いお風呂
を満喫できて最高だったね☆.。.:*・
確かに旦那がいないと、ご両親も気を使う相手がいないから
羽を伸ばせてリラックスできるんだろうね♡
筍ご飯がちょっぴり残念だったけど。。。

私は今日の午後から新しい職場で仕事がスタートしたよ!
体力勝負とは聞いていたけど、子供のパワーがヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
グランドや体育館で遊ぶ子供を見守るのに1時間立ちっぱなし。
体育館ではボール投げの相手もしたから、足腰が痛くなちゃったわ(;´∀`)
子供が30人ぐらいいるんだけど、名前を覚えるのも大変なの・。おまけに
保護者の顔を覚える必要もあるらしい。。。かなり苦手分野だわ(´・ω・`)

今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2014/04/07 20:56
みおたまさんこんばんは~~☆

きのうはおもいがけない花束のプレゼント、よかったね!!!
ステキな旦那様だ~~♬
私は今年も500円硬貨を44枚もらったよww(4/4生まれだから44枚…ww)
ここ数年このプレゼントばっかり(笑)
444枚ちょうだいと図々しいことお願いしてるんだけど、さすがにそれは無理らしい(^_^.)
去年のもほとんど手つかずでディズニーのお菓子が入ってた缶に入れて保存してあるから両替して何か買おうかと思ってたんだ~。

明日はいよいよ高校の入学式だよ~。
と同時にあさってからはお弁当作り…。憂鬱すぎる。。。

今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2014/04/07 17:26
みおたまさんこんにちは^^

花束買って来てくれるなんて、なんて素敵な旦那様(*ノωノ)♫
そういうのってすごく嬉しいよね~!!

娘さんの、お手伝い半額券も可愛すぎるw
無料じゃなくて、半額なのね( *´艸`)
でも・・・発行しようとしてた、ということは、発行はされなかったのね?(*>ω<*)
みおたまさんの方から、娘さんに進級祝いに無料券発行してプレゼントするとかw
やっぱり女の子だからそういう発想はお母さん思いだよね!
なんかほっこりするよ~✿

今週もどうぞよろしくね(。◕‿◕。)
アバター
2014/04/07 16:31
みおたまさんこんにちは✿

花束嬉しいですね。(*^_^*)
サプライズですね^^

娘さんも気持ちはわかるけど、半額券って面白いですね。
ちょっとは手伝いますということなのかな?

忙しい時手伝ってといってみましょう。
一緒にやりますということなのかも(*^_^*)

息子も親の気持ち知らずで、メール打ったのに、返事もよこさないです(ー_ー)!!

離れていると何もわからないですね。寂しいな。

今週もよろしくね。(*^_^*)
アバター
2014/04/07 16:11
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
昨日は、突然の雷雨でビックリしちゃったけど
今日は朝から、とっても良い天気ですね。
でも肌寒いよぉ(ブルブル)
昨日の雨で桜の花が散っちゃったかなぁ?って思ってたけど
先程、車の中から桜並木を見て来たけど
未だ少し花が残って居ました。
桜吹雪の中、車を走らせるのも気持ちが良いですよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
昨日は洗濯物が濡れちゃって残念でしたね。
まさか、あんな急に凄い雨になるなんてねぇ(><)

最近、不調のフリマですが、ダメ元で応募したミルクが成立して居ました。
相手の求めに書いて有ったのは、過去の白ガチャの目玉+オマケとのことだったので
たまたま持って居た、その目玉(本当は手放したく無かったけど)と
2年前の限定アイテムと過去の黒ガチャの全身服で応募したんです。
どの出品者の求めを見ても結構厳しい感じだったので
これもダメかなぁ。。。って思いつつ応募しておいたんです。
そしたら思いがけず成立していたので、とっても嬉しかったです(⌒-⌒)
交換して下さった方に感謝だわぁd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

フェアリープリムスは、今日も全滅でした。
出荷して6級にしたけど、もっと級を上げないとダメかもね(><)
みおたまさんも大苦戦されてますね。
私の友人も90本植えてメガが2本だって嘆いてました。
出荷して級を上げてもメガ率が上がらないような気がするよね。
次は、一気に沢山メガると良いね(@⌒ο⌒@)b

昨日は、お部屋に寄って下さったんですね。
全部のお部屋に寄ってくれて゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
インして無かったので会えなくて残念でしたぁ(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
お立ち寄り頂き、とっても嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
是非また遊びに来て下さいねo(*^▽^*)o

今日は、ちょっと頭痛がしてるのでロキソニンを飲んじゃいました。
早く効いてくれると良いなぁ。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今週も、どうぞ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2014/04/07 14:55
みおたまちゃん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★~

昨日からずっーと寒いですね~
今日は、晴れてるけど、お出かけする元気もなく、さっきまでお昼ねしてました
冬物のダウンとかジャケット類は、まとめて消費税アップ前にクリーニングに
だしてたので、昨日は下に冬物を重ねて、上は春物で、なんとも変な具合です

妖精さんゲットできましたか?
とてもかわいいですよね

今週もよろしくです
アバター
2014/04/07 08:06
みおたまさん おはようございます。
今週もよろしくお願いします。
お祝いコメありがとうございました♪

今日は母の誕生日祝いでランチをしに行きます
序でにお花見も出来たらいいなぁ。。。
アバター
2014/04/06 23:21
みおたまさん、こんばんは^^

露天風呂に浸かりながらお花見が出来たなんで素敵ですね(*´∇`*)
良いなぁ~❤
お食事も胃が広がっちゃうくらい?w堪能出来たなんて羨ましい~^^
箱根は食べ物は何が美味しいのですか?

アバター
2014/04/06 19:33
みおたまさんこんばんは✿

温泉楽しそうでよかったです^^
おとうさまも楽しめたようですね。
今頃の気候は温泉にはピッタリですね。

それからみおたまさんお誕生日おめでとうございます。(*^_^*)
今日はケーキでお祝いですね。
今年も素敵な一年になりますように。

今日は午後眠くて昼寝していました。(^_^.)
アバター
2014/04/06 16:26
みおたまさんこんにちは^^
温泉からォヵ─+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚─ェリ♫

春まっさかりじゃなくて、今くらいの時期って、緑も鮮やかになってきて
すごくキレイなんだよね~!
そんなキレイな自然を見ながらの露天風呂は最高だね!
いいなぁ~♫♬
気分転換しつつ、日頃の疲れも癒して来れたかな?(。◕‿◕。)

そして、1日遅れてしまったけどお誕生日、おめでとう~!!
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
これからの1年も、ますます楽しい素敵な毎日になりますように☆彡

今日はケーキでお祝いするのかな?^^
楽しいひと時を過ごしてねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2014/04/06 15:46
みおたまさん こんにちは。
のんびり♨ストレス解消してきましたb
アバター
2014/04/06 14:49
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は、ダンナが仕事で不在だし
薄曇りで肌寒いので、家に引き籠って居ます。
でも、桜の見頃も、もう終わりなので
ちょこっとだけお花見して来ようかなぁ。(勿論車の中からだけどね)
だけど、昨日の雨で既に散っちゃってるかも?(><)
って、書いてるそばから雲行きが怪しくなって来て。。。。
また雨が降り出して来て洗濯物がぁ~~~~~(><)
今日は雨じゃ無い筈だったのにぃil||li▄█▀█●il||li
でも今日は、それ程濡れ無くて良かったです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
今は、雷が凄いね。  怖いよぉ~~~~(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル

昨日は、頭のせプリムスの完成のお祝いコメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
メガ率が悪く、今朝も15本全滅だったけど、
お部屋アイテムがまた合成出来たので嬉しいかも?
全然出荷して居なかったので、昨日から少し出荷しています。
今は7級だけど、もう少し級を上げればメガ率が上がるかなぁ?
でも、もうPが続かないし、頭のせも完成してるので、そろそろストップしようかなぁ。
それにしても、毎回、毎回ニコタの策略?戦略に乗せられてしまいます(*≧m≦*)ププッ
1番目のお部屋に、フェアリールームを作って居ますので
是非遊びに来て下さいね(@⌒ο⌒@)b
みおたまさんもメガ率が悪いみたいだけど、その後、如何ですか?
沢山メガってくれると良いね(⌒-⌒)

旅行は、大満足だったみたいだね。
みおたまさんのことだから、きっと豪華な温泉旅館に泊ったんじゃないのかな?
美味しくて豪華なお料理、食べたいなぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
もう半日以上過ぎちゃったけど
今日も素敵な1日になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/04/06 14:36
みおたまちゃん、こんにちは~
もう箱根から戻ってきたのかしら?
お天気は良かったのかな?
こちらも昨日、今日と晴天なんだけど
強風が吹いていてとっても寒いです((((;゚Д゚))))
1週間分の買い出しに出掛けなくちゃいけないんだけど
午前中から迷っていてまだ出かけずにいます(;´∀`)

消費税が上がったから、おかずを3品から2品に変更します!
と言うわけにもいかないので、なるべく安い食材を探すことに
時間を費やすことになりそうだわ・゜・(ノД`)・゜・

新しい仕事は来週から始まりそうだわ(*´∀`*)ドキドキ(p′Д`;)(;′Д`q)ドキドキ
脳が新しいことを覚えるのにちゃんと働くかどうか心配だけど頑張ってくるね♪

最後にお誕生日は昨日だったのかな?遅くなっちゃったけど

お誕生日おめでとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。パチパチ
アバター
2014/04/06 14:32
みおたまさんこんにちは~~☀
旅行の疲れはとれたかな??
そちらは今桜が満開なの~~??
こっちはまだで今週は開花するかなぁ…なんて思ってるんだけど。
きのうから花粉症の症状が最悪なワタシは薬のせいで睡魔と口の乾きに襲われてるよ~。
病院のお薬も飲んでて、それは眠くならないんだけど、それだけじゃあ効かなくてあまりにつらすぎるから市販のお薬まで飲んでるかんらこんなことになってるんだけど…。
そして今日は風が強いよ~~!!!!
いかにも花粉が舞ってそうな天気だから朝から一歩も外に出てない…(^_^.)

今日ようやく妖精さんになれたよ♪
我慢してPアイテム買わずにやってたんだけど、全然地図が出ないからけっきょくきのう髪飾り買ってしまったんだ。
そしたらすぐに集まったという…wwwこんなこおなら最初から買っておけばよかったよ~ww
アバター
2014/04/05 23:50
みおたまさん、こんばんは^^

今日はみおたまさんのお誕生日でしたか!^^
おめでとうございます♪
なんとか今日の内にお祝いが言えて良かったです^^

お母様と同じお誕生日なんですね♪
お母様と同じ誕生日だなんて素敵ですね^^

みおたまさんとお母様にとってこの一年が健康で幸多き素晴らしい年となりますように^^
アバター
2014/04/05 23:45
みおたまちゃん~

お誕生日おめでとう!(ノ≧∀≦)ノ Y⌒Y⌒轡
じぶんの事わすれてたんですねサン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)
お母さんと、一緒だなんて、嬉しいですね
ますます若くステキなみおたまちゃんでありますように・・・
アバター
2014/04/05 17:48
みおたまさんこんちは~~♬

HappyBirthday♬♬♬
旅行は楽しんでたかな??お母さんと同じ誕生日なんてほんとにステキだよね☆
そういえば、私もきのう誕生日だったww
なんだか歓送迎会だったし、誕生日感ゼロだったなぁ…(^_^.)

みおたまさんにとってすてきな1年になりますように✿
アバター
2014/04/05 17:27
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は、お誕生日だったんだぁ。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
温泉に入って、美味しいお食事を食べて
素敵なバースデーイブが過ごせたことでしょうね(⌒-⌒)
今日は、ケーキでお祝いするのかな?
アバター
2014/04/05 15:41
みおたまさんこんにちは^^

今日は良いお天気になったけどちょっと寒いよ><
こんな日は温泉で暖まるのが最高だねぇ( *´艸`)

今頃の時期だとお食事はどんなメニューなんだろう♫♬
きっと美味しいお料理だったんだろうな✿

もう帰り道かな?
気をつけて帰って来てね(。◕‿◕。)
アバター
2014/04/05 09:29
みおたまさんおはよう(*^_^*)

ゆっくりくつろいでいるかな^^
露天風呂良いですね。

美味しい食事とゆったりした時間で英気を養ってね。
アバター
2014/04/05 07:53
みおたまさん
おはようございます。素敵な週末を~☆
私も♨に行ってきま~す。
アバター
2014/04/04 17:15
みおたまさんこんにちは^^

いいね~!箱根かぁ~♫♬
もう温泉に浸かってのんびりしてるかなぁ✲

美味しいものもいっぱい食べて、
とことんリラックスしてね!

素敵な週末を過ごしてねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2014/04/04 14:10
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

今日は1泊で箱根に行かれるんですね。

美味しいお食事と温泉で、心も身体も癒されて来て下さいね(⌒-⌒)

素敵な週末になりますように☆☆
アバター
2014/04/04 13:57
みおたまちゃん こんにちわ~

箱根で一泊なんですね~いいなぁ
桜スポットがあれば、いいですね
美味しいもの食べて、温泉に浸かって至極のひと時満喫してきてくださいね
日頃いそがしいので、たまにはまったりゆっくりしなければね!!
お天気が気になるけど、春雨なので・・・

ではでは、気をつけて帰ってきてくださいね

アバター
2014/04/04 07:07
みおたまちゃん、おはようございます~
今日から箱根に行くんだね☆.。.:*・
ちょっとお天気が不安定だけど、美味しいものをいっぱい
食べて温泉も満喫してきてね(*´∀`*)
ご両親と娘さんの4人だけって言うのが理想だね♥

倉庫に手毬草のメガ花が青と赤と各3つ残っていたから
植えていたのよ✿
10個ずつ種を買ったら運良く1つずつメガってくれたの(*´∀`*)
今朝合成したら赤でミラクルが発動して、みおたまちゃんと同じ
足元の手毬とねこをゲットすることが出来ました☆.。.:*・
とっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノいつもお水をありがとう♥

ではでは、気をつけて楽しい旅行になりますように☆≡。゚.
アバター
2014/04/04 05:57
みおたまさん おはようございます。

イベントの地図を集めるには有料もあるかと・・・私も買いましたよwww
神秘の花びらは要らないかも。。。
アバター
2014/04/03 20:17
みおたまさんこんばんは~~☆
今日からまたイベントが始まったんだね~~!!
タウンに行くタイプのやつだから忘れないようにしないとなぁ。。
私、ついついわすれちゃうことが多くてね…ww

今日は午後から本降りの雨…。。天気予報が当たってるわぁ…。
明日は会社の歓送迎会なので訪問お休みするね☆
中華のコースらしいのでちょっと楽しみなんだ~~。とくにエビチリ(◔‿◔。)
アバター
2014/04/03 16:55
みおたまさんこんにちは✿

みおたまさんのコメで松たか子さんの歌が買えると知って
さっそくソニーのお店でダウンロードしました。(*^_^*)
映画館では英語版しか売ってなかったので買えないのかと思い込んでいました。
ダウンロード専用で販売していましたよ^^
ありがとう(*^_^*)気が付かないところでした。

季節の変わり目は眠いのですね。
みおたまさんも春は忙しそうですね。

日曜日にでもお花見に行きたいですね。
アバター
2014/04/03 16:33
みおたまちゃん、こんにちは~
今日は午前中もハローワーク、午後はハローワークで紹介状を書いてもらった
企業へ面接に行ってきたよ♬
概要説明を聞いて、明日職場見学に行くことになったよ。
心配なこともあるけど、やってみないとわからないから…でも((o(б_б;)o))ドキドキ

娘さんの塾の春期講習が終わるんだね。学校はいつから?
GWに体育祭があるなんて小学校みたいだね☆.。.:*・新学期が始まったら
すぐ練習を始めないと間に合わないよね(;´∀`)
春から娘さんは大忙しですね^^送り迎えするみおたまちゃんも大変ね(;´∀`)

タウンイベントが始まったみたいだけど、まだ参加アイテムを買ってないんだ(´・ω・`)
Pアイテムはあるけど、Cは何も着用しなくてもいいみたいだね
1回目は着用しないでいってみようっかな?
アバター
2014/04/03 16:21
みおたまさんこんにちは^^

今日は朝から頭痛が酷かったけど、気付いたら治ってたから良かったよ^^;
夕方の会議まで痛かったらもう一回薬飲まなきゃな~って思ってたんだ~。

じゃがりこにお湯!?
それは初めて聞いた~!∑(・∀・;ノ)ノ
ベーコンの味がいいんだね!
醤油の方よりベーコンって、なんか分かる気がする!
ちょっとシチューっぽい感じになるのかなぁ?
想像した感じだと美味しそうだよ~w
今度試してみよう( *´艸`)

せっかくだからお弁当のおかずにもなるといいよねw
サイズ感もちょうどいいしw
アバター
2014/04/03 15:49
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
やっとメンテが終わりましたね。
今日からのイベントが楽しみです(⌒-⌒)

フェアリープリムスは2日目の今日もメガらず全滅でしたが
お部屋アイテムをまた合成することが出来ました。
でも、お庭に飾っておくだけでも可愛いので1つでもメガってくれたら良いなぁ。
フェアリープリムスは全滅だったけど
今まで20本植えて1度もメガったことが無かった紫の桜が初めてメガりました。
レアの種は中々貰えないし、2本目をメガらせるのは大変だと思うので
お庭用にキープしておこうかなぁ。
いつかは合成して手持ち花に出来たら良いなぁ(@⌒ο⌒@)b

2月限定が今日までだったので少しだけ買い足しちゃいました。
何も買わないつもりだったのに、ついつい。。。(*≧m≦*)ププッ
Pが無いので新作が買えなくなっちゃったil||li▄█▀█●il||li

みおたまさんの今日の水色コーデ、とっても可愛くて素敵ですね。
参考にさせて頂きますね(⌒-⌒)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日は(も)とっても眠いので、これにて失礼しまぁ~す♪
アバター
2014/04/03 09:42
みおたまさん
おはようございます☂メンテ前の急ぎ訪問ε===(((*◕‿◕)┛
アバター
2014/04/03 00:26
みおたまちゃん こんばんわ~

猫様かわいいねぇー
ダンシングキャット?だったっけ・・・みおたまちゃんも、持ってたんですね
コーデ広場で去年始めて見た時感激してしまいましたよ!!
今は、ダンテ君がいるので・・・

新作のお花かわいいですね~♪
かわいいものが好きなので、メガ化しなくても、ずっとお庭に飾ってたいですね
第2弾のアイテムもかわいいので、迷ってしまいます

週末まで、桜がんばって咲いててほしいですね~
アバター
2014/04/02 20:40
みおたまさんこんばんは^^

今日もまだ残業だよ~><;
新作も見たいけど見れぬw
というか、自分の着替え・・・もう1週間くらい経ったような?w(○゚ε゚○)プププー
まぁいいか、ニコタでは臭わないからねw(*≧m≦)=3

明日はお天気が悪いみたいだね><
お出かけの時は気をつけてね~!
アバター
2014/04/02 20:36
みおたまさんこんばんは✿

今日は朝から眠くてうつらうつらしていました(>_<)

寒いからかな?気温の変化についていけないようです。
しっかりした花見もできずに花の盛りは終わってしまうかもしれないですね。
今回の新作もかわいいですね。
花のアイテムには弱いです。

お花も蕾の時がかわいいですね^^
アバター
2014/04/02 16:45
みおたまちゃん、こんにちは~
今日ね、洗濯物を干す以外外に出なかったの(ノ∀`)
寒いし、特に用がなかったので家の中でマッタリしていました(*´∀`*)
でも暇なのよね~(笑)既に飽きてきた感がありますw
ネットで仕事探ししているんだけど、希望するような職が見つからず…
近所の人の目も気になったりして。。。私って小心者だわ(;´∀`)

ガーデンイベントが始まったようだけど、今度の合成アイテムが頭のせ
なので、欲しいと思わないわ。今回はスルーしようと思っていますw
どうせ貰うならお全身服や手持ちアイテムが良かったのになぁ♥

少しだけ買うつもりで覗いたPショップでしたが、あれもこれも…と
選んでいるうちにすごい額になっちゃった・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2014/04/02 16:23
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日も良い天気でポカポカ陽気だったので
昨日とは、別の桜の名所に行って来ました。
勿論、今日も車の中からの見学ですが。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
今日行った場所は、長~~い緑道になって居て
そこが桜のトンネルのようになっています。
駐車スペースが無いので、止めて散策出来ないのが残念だけど
毎年、桜まつりの会場にもなっている桜の名所なんです。
車内から桜観賞したあと、回転寿司でランチをして帰って来ました。

お昼頃までは、とっても良い天気だったけど
今は曇って居ますね。
今夜には降り始めるみたいだけど
雨で桜の花が散らなければ良いなぁ。

新しいお花を早速植えてみましたが、第一弾は全滅でした。
でも今回は、合成のお部屋アイテムが可愛いので、全種類揃えるつもりです。
メガらなかったら、お部屋アイテムだけでも良いかなぁ。。。と思っているので
深追いはしないつもりです。
でも全部のアイテムを揃える為には、かなり植えるようだと思うけどね
今日は、フェアリーチェアを作りました。
合成の時にミラクルが発動してフェアリーミニルームをゲットすることが出来ました。
いつもなら着せ替えアイテムの時に発動してくれれば良かったのに。。って
思うところですが、今回は、絶対にミニルームをゲットしたかったので
とっても嬉しかったです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アイテムを揃えて、おままごと遊びをするのが楽しみです(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も明日も素敵なことが沢山有りますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/04/02 08:36
みおたまさんおはよ~~☀

今日もこれから出勤だよ~。
今日もお弁当作るの面倒+飽きたのもあって、昼何を食べようか考えてたよ~。
通勤途中のパン屋さんに寄ろうか、コンビニで済ませるか…。
なんだか平和な悩みだねぇwww

今日もすっごくいいお天気だからうれしいんだけど、朝からくしゃみの連発で喉が痛いの。
いよいよ本格的に鼻の症状がつらくなってきたよ…(>_<)

今日も楽しい1日になりますように✿
アバター
2014/04/01 22:46
みおたまちゃん こんばんわ~

フェアリープリムス早速植えてます~
またまたかわいいですね
合成アイテムもとってもかわいいです
イベントも始まったので、当分楽しめそうです

こちらは、今日桜開花しました
今月もヨロシクです~
アバター
2014/04/01 21:51
みおたまさんこんばんは~~☆
おぉぉ!!!手毬草でミラクルが発動したんだね~~~!!!!おめでと~~~ヾ(๑´∀`)ノ
ミラクルってほんとにうれしいよね~~✿
私はもっぱら鉢植えでしかミラクル起こらないよ~(^_^.)

娘さん、春休みとはいえほんとに忙しそうだね!!!
目標の大学に入るまではしばし大変な時期なんだね。
山ほどある宿題+塾だもんねぇ。ほんと、よく頑張ってると思うよ~。

今日から新年度だね。
私の支店にも新入社員が研修後に配属予定だよ~。
どんないまどきの若者がくるのかちょっと楽しみだよ~(笑)

4月もどうぞよろしくね~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2014/04/01 21:45
みおたまちゃん、こんばんは~
今日はお休みの主人と菜の花畑を散策してきたよ✿
もちろん愛犬マリンも一緒に行ってきました(*´∀`*)
結構広い菜の花畑で写真もいっぱい撮ってきました。
近くに桜も咲いていたので綺麗でした✿
帰りにラーメンと餃子を食べてきました(ノ∀`)

そして家の近くのハローワークに寄って職探し。。。
ただ4月1日ということもあり、私の希望する職種での
求人が少なかったです(;´∀`)
焦らないでじっくりゆっくり探そうと思いますw

本当に何もかも値上がる春ですね・゜・(ノД`)・゜・
電気の値上げも痛いですね。私の通っているカイロも値上げするみたい…
もしかしたら通うの、やめようかなぁなんて考えたりする今日このごろです。
主婦には頭の痛い季節ですねΣ( ;ω;)イタッ!
アバター
2014/04/01 20:57
みおたまさん 今晩は^^
。+・。゚:*:。手まり・ミラクルおめでとうございます 。+・。゚:*:。

桜が開花してから、天気が安定しませんね(/_;)
今年はゆっくりお花見ができないかも。。。
アバター
2014/04/01 20:50
みおたまさんこんばんは^^

もうそちらは桜が見ごろなんだね~!
いいなぁ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
明日からお天気下り坂なの?><
あんまり大雨にならないといいよね;;
せっかく咲いた桜が…( ´Д⊂

こっちはまだ咲く気配はないよ@@;
毎年いつ頃だったかなぁ~
見頃はだいたい4月半ば頃だった気がするなぁ。

今日は20時過ぎ頃帰ったよ^^
昨日よりは早くて良かった!
でもなんだか疲れちゃって着替えもハンパで、
今の格好は、下だけスウェット、上は仕事に着てった服のままだよwww
鏡見ると残念な女子だわぁ~
訪問終わったら着替るか( *´艸`)

今月もどうぞよろしくね~!
アバター
2014/04/01 17:53
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
1コメ目だぁ~~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日も睡魔と闘いながらの訪問で~す(*≧m≦*)ププッ

今日は、市内でも有名な桜の名所に行って来ました。
と云っても車の中から眺めただけですが・・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ
毎年、そんな感じのお花見です(*⌒∇⌒*)テヘ♪
そこは川の両岸、3km以上に渡り、満開の桜が目を楽しませてくれます。
川沿いには歩行者専用道路が有るので
お花見しながらウォーキングしてる方も多いです。
って云うか、今日は、桜見物の人で溢れかえっていました。
桜は、かなり大きくて、川に向かって枝が伸びており
川の上に桜のトンネルが出来ているような風景です。
こう云う景色を観ると、本当に日本人で良かったなぁって思います(o^-^o) ウフッ
でも、ふと現実に戻ると今日から消費税が8%になっちゃったんだよねぇ。
色々文句を言いたいことは有るけど
節約を楽しみながら生活して行くしか無いですよね(><)
ニコタも節約しないとイケないわぁil||li▄█▀█●il||li

手毬草でミラクルが発動したんですね。
本当に d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日が過ごせますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.