Nicotto Town



出来ました❤

画像

≪足元の手まりと白猫≫が欲しくて、手毬草【春紅】を、

15パックも購入して、イベント特典で貰った種23個と、

全部で173個も使って、ただただミラクルを願って、

3回も合成したのに、見事に撃沈…(>_<)

全くミラクルが起こらなければ、仕方がないと諦めるけど、

嫌がらせのように、お部屋アイテムの時に発動するから、

イライラ、ムカムカ…(-_-メ)

白ガチャと言い、合成ミラクルと言い、お金を使って、

気分悪くさせられるなんて、二度と手を出さない!と、

ブツブツ文句を言って、残っていたレアの手毬草【月白】を、

2個植えたら、その2個が両方ともメガった(@_@;)

それを、お庭イベントに合わせて、今日収穫&合成したら、

レアメガからミラクルが発動してくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

実は、エイプリルフールでした…ってオチは無いよね(^^ゞ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

お気に入りミラクルのチョコどうぶつと、スノーも一緒にパチリ❤

みんなとっても可愛いです(。◕‿◕。)v

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

手毬草【春紅】×15個購入=1200P
イベント特典 21個+2個=173個
手毬草【月白】×11個

<きせかえアイテム>
春紅の手まり×3個
月白の手まり×1個(レアカラー)
足元の手まりと白猫×1個(ミラクル)☆彡

<お部屋アイテム>
ミニ紅手まりの置物×1個
黒台座のミニ紅手まり×1個(ミラクル)
紅手まりの置物×1個
黒台座の紅手まり×1個(ミラクル)

ミニ青手まりの置物×1個
青手まりの置物×1個

ミニ白手まりの置物×3個
白手まりの置物×3個
黒台座の白手まり(ミラクル)

アバター
2014/04/02 20:21
> achurin さんへ

 お部屋アイテムごときで、ミラクルが発動しちゃうと、
 ミラクルチャンスを1回無駄にしたって気がして、悲しくなりますよね(゚ーÅ)

 今回、手毬草のお部屋アイテムで3回もミラクルが発動したので、
 もう絶対ににゃんこちゃんは、無理なんだと思いましたが、
 こんなこともあるんですよ!タダでGET❤

 きっと次は、achurinさんの番ですよ!ファイティン(*^-゚)v
アバター
2014/04/02 18:53
(」゜ロ゜)」ナント 羨ましい♪

私も手毬草を植えていましたが
何故かお部屋アイテムの時にミラクルが発動しちゃって(^-^;
足元の手毬とにゃんこちゃんがなかなかできませんの(^-^;
なので 今は桜の木を植えて気分転換中です
アバター
2014/04/02 12:21
> りゅう さんへ

 うんうん!ミラクル起こったの~o(^o^)o
 これで、きせかえメガミラクルは、やっと2個目だけど…^_^;
 この猫は、自分で何とかしたかったので、とっても嬉しいです❤
 いつも応援ありがとう(*゚ー゚*)v

 
アバター
2014/04/02 11:49
こんにちは~。

をを~!
ミラクル起こったのね!
おめでとうございます^^。
良かった~^^。
アバター
2014/04/01 22:47
> ☆ひまわり☆ さんへ

 ありがとうo(^o^)o
 お部屋アイテムやコサージュのミラクルは、結構、発動するけど、
 お部屋にこだわりのない人なので、なんか素直に喜べなくて…^_^;
 ついついミラクルの発動チャンスを、無駄に使っちゃった(-_-メ)と、
 真剣に、ムカついてました(笑)

 もし、他の子だったら、あっさり諦めたけど、猫ちゃんだったので、
 ついつい真剣になりましたが、泣く前に作れて良かったです(*゚ー゚*)vホッ
アバター
2014/04/01 22:25
うわ~そんなのができるんですか?^^
かわゆぃですね。なかなかミラクルなんて・・
確率厳しそうだし、、価値ありますなぁ~
おめでとう☆彡(^^)/☆彡
アバター
2014/04/01 21:58
> ♡華音♤ さんへ

 うんうん!! ありがとうo(^o^)o
 ちょっと生意気なお顔だけど、ムキになってる感じがして、気に入ってます❤
 ウチで生まれた猫なので、これから大切に育てます…って無理だね(^^ゞ
アバター
2014/04/01 20:23
メガのミラクル、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ねこちゃん、かわいいわぁ❤
粘った甲斐がありましたね(^O^)
アバター
2014/04/01 19:40
> よみ さんへ

 ありがとう❤力強いよみさんの応援のお蔭だわ(*^-゚)v

 レア色のメガ合成って、めっちゃ大変!!って思っているので、
 2個メガってくれただけでも、ビックリしたのに、ミラクル発動で、お得感MAX(笑)
 でも、レア色の種は、拾ってGET出来るので、タダでGETした?!と考えると、
 15パック買った自分が情けない気もしますが…(^^ゞ

 合成で、めっちゃ儲かるから、次々、新作を出すのだろうね~
 でも、P限定でも、メガ合成でも、使うものは限られるし、
 もうイライラムカムカしなくて良いように、合成を卒業します!…たぶん(笑)
アバター
2014/04/01 18:24
レアからミラクルの流れってすごいなー。
上半期開始早々、幸先良いですね!
ニコタのメガ合成ミラクル商法…すごい儲かってそうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.