Nicotto Town



フレッシャーズさん頑張ってね♪


今日は入社式が行われましたね^^

ピカピカのスーツに、締めなれないネクタイ姿の新入社員を

街で見かけましたよ♪

今日は緊張の一日だったでしょうね@@;

明日は寝坊しないで出勤してね^^;

アバター
2014/04/01 22:28
ヤツフサさん♪
先輩のお局様に叱られて、トイレで泣いた日々が
懐かしいですよ(@_@;)
アバター
2014/04/01 22:21
あの頃に戻りたいなぁ・・・ ('A`)
アバター
2014/04/01 21:47
なんでもかんでもさん♪
新人さんは本当に初々しいですね^^
私達もそんな時代があったんですよね~~(*^-^)v
アバター
2014/04/01 21:40
今日は会社で新人さんを見ました。
初々しいと感じました^^
アバター
2014/04/01 21:06
ナンシーさん♪
私のOL時代はスマホもPCも無かったですが
紺のスーツは今も定番ですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/04/01 20:59
新入社員らしく紺のパンツルックと
スマホとPC初々しいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.