Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


しょぼぼ~ん(T_T)/~~~


本日、長らくインしてなかった方が、ニコ・・・退会されたようで・・・
突然の退会なので・・・残念です。

まぁ~人それぞれ、事情がありますから、しょ~がないのですが・・・

最後になるにしても、おしゃべりしたかったなぁ~と・・・

とほほ・・・
お部屋訪問したら、退会・・・ってのは、寂しいものですね・・・(T_T)/~~~

アバター
2009/08/26 05:09
◎にこりん姉さん
だよねぇ~しょぼぼ~ん
アバター
2009/08/25 09:54
んだっ にこりんは そぉいうの こたえる たちだ つらか~
アバター
2009/08/25 09:02
◎harupin姉さん
仕返しって・・・(笑)


◎雪幻姉さん
ですね~
しょぼぼ~ん
アバター
2009/08/25 06:32
わかるな~ニコ暦のまだまだ浅い私ですが
初期のころ親切にしてくれた人が長期にINしていないとき
心配で、心配で、訪問して退会してたらどうしようって思ってました
幸いにもその方は、仕事が忙しくなっただけということが判明しましたが

もしかしてって思うと、ホント寂しいですよね
アバター
2009/08/25 02:32
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

師匠が苛めたら、あちきも ドロンしてやるぅ~★( ̄ー ̄)ニヤリ  ・・・・仕返ししてからねw
アバター
2009/08/24 22:32
◎サマンサ姉さん
ですな~

ふふ!偶然でしたね!(^_^)v


◎沙莉奈姉さん
ですね~!
しょぼぼ~ん


◎可鈴姉さん
ですな~!
しょぼぼ~ん!


◎そらちゃん姉さん
うむ・・・どちらも、寂しいねぇ~
しょぼぼ~ん


◎myu_myu姉さん
ですね~
しょぼぼ~ん
アバター
2009/08/24 19:46
寂しいですよね〜。
アバター
2009/08/24 19:34
いきなりも寂しいけど
退会するねって言われてて
挨拶できたときも
寂しかったっす・・

アバター
2009/08/24 19:22
それは、悲しい。。。(;一_一)
私も思い出沢山つくらなきゃ!!
アバター
2009/08/24 18:33
ありますよね;
訳も聞かないで、訪問したら突然いなくなっていて・・・
「退会します」
と聞いていても、結構なショックですけど聞いていないと更に寂しくなりますよね;
やっぱ、こういう時思い出作っておくべきかな とか思いますね。
アバター
2009/08/24 18:13
う~ん・・・淋しいね~


あっ!さっきは、どうもww

めったに玄関には出ないんだけどばったり(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.