Nicotto Town



♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/03/25 ~ 2014/03/31
順位 大きさ
1位 シクラメン【白】 11.80cm

(ФωΦ)v ニャヒ

アバター
2016/01/04 00:24
同じとこにw

(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪

猫ものないかもおw
アバター
2016/01/03 23:21
こんばんわ~~(✡ノ◕‿◕)ノ

 まんまさん! お年玉のプレ有難うございました~┏○))
 とても嬉しいです~~✿(。◠‿◠。)✿
 大事に使わせていただきますね^^
 何かお返しを考えなくちゃです^^;;
アバター
2014/12/13 17:50

       ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (    )  < 国民のためではなく、自分たちがいかに選挙で生き残るかだけを考えている。
      (⊃ ⊂)    \_____________
      | | |
      (__)_)

        クルッ       ______________
       ∧_∧    /
      (`・ω・´)彡< そういう政党に一票やっても、結果的には無駄になるんじゃないか。
   Σm9っ   つ   \______________
       人  Y
      し (_)

  ┏━━━━━━━━━┓
  ┃       ∧_∧     ┃
  ┃     (´・ω・` ).    ┃
   ∧_∧⊂   9m)   ┃
  .(    )  Y   人.     ┃
 ⊂ >>1  フ .(_入_|    ┃
   人  Y ━━━━━━┛
  (_入_|

明日の選挙 誰に投票するか悩み中・・・・・(ノ)ェ(ヾ)

ロクなのがおらんから
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ヨシ !

ぷぅが立候補するんで
清き1票を よろちくおねまいしますmm(ノ∀≦。)ノぷぷっ。
アバター
2014/10/28 18:55
まんまさん こんばんはぁヽ(ര‿ര๑)

長くなるので此方へ失礼しますmm
昨夜言ってた方(まんまさん探してた方)
「☠マイメナモン☠さん」 今はネムへんで 「ポムメロモン」さん

おさーんかと思ってたら 女性でした(っ・ω・;A アセアセ 

「ああああタメ口でええねん 敬語いらん!」言って下さったんで
遠慮なく
「わかったb JJIb」 「お元気でJJI^^」 言うてしまって・・・・・JJI連呼やぁ;;;ヽ(´Д`;)ノ

その後「ワシ in率少ないし 拒否されまくってるからしばらく休む~ 」言うてましたん(´;ω;`)

アバデコ盛りで気がつかなかったのですが
島行ってよぉーーーーく見たら女性でした;;;;;

まんまさんは女性に見えて
ポムメロモンは おさーんに見えて ・・・眼鏡買わんとないかも~・・・^^*;;

アバター
2014/04/08 17:38
*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*
アバター
2014/04/05 22:51
おめでとう*^^*
アバター
2014/04/02 20:17
おめでとうございますもちいいいいいい!!!
アバター
2014/04/02 05:00
おめでとう( ◜◡‾)
アバター
2014/04/02 02:04
ぶたのまんじゅう((((*゜▽゜*))))
アバター
2014/04/02 00:33
おめでとー(´w`)ノ❤
アバター
2014/04/02 00:18
1位おめでとうございます‼

シクラmenのかほり!
老けアキラ
アバター
2014/04/01 23:56
才才-!!w(゚o゚*)w

(*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2014/04/01 23:51
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

でも。今日だなんて。
今日だなんて~
アバター
2014/04/01 22:59
おめでとうございま~す☆
ランキング見てきましたぁ!^^
アバター
2014/04/01 21:40
わぁ、、、、

素晴らしい、〜〜ヽ(^。^)ノおめでとう
アバター
2014/04/01 21:25
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.