Nicotto Town



噂の検証結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+147

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.62cm
アメリカザリガニ
2
7.43cm
長靴
1
24.44cm
カワムツ
1
15.25cm
オイカワ
1
16.88cm
ウグイ
3
38.19cm
ニゴイ
1
41.63cm
ギンブナ
1
20.16cm
ヘラブナ
1
25.31cm
キンギョ(赤)
1
23.47cm
ナマズ
3
57.54cm
ブラウントラウト
2
56.31cm
イワナ
1
39.77cm
バケツ
1
25.15cm
川の真珠貝
2
9.70cm
2009/08/23 19:27

とっても微妙な結果となりました(泣笑)

確かに、あまりHITしない真珠貝が2個釣れたのは珍しいし嬉しいけど…どうせならヤドカリさんが欲しかった…っ!!(泣)

そんな訳で、今日もお礼ステプ巡回終わったらリベンジ行ってきま~す(^^)

アバター
2009/08/25 17:00
わぁ~い。すご~い。真珠貝2個なんて……。すご~い。効果絶大。

あ…私に言わせればってことで。(笑)

ヤドカリさん、まだでも…ちょっぴり効果があったということで、ちょっと、ほっとしています。(笑)
アバター
2009/08/25 08:19
真珠貝なんてあるんだぁ~
ヤドカリねぇ。

ところで、リベンジの結果はどうでしたか?
アバター
2009/08/25 08:19
真珠貝なんてあるんだぁ~
ヤドカリねぇ。

ところで、リベンジの結果はどうでしたか?
アバター
2009/08/25 00:13
リベンジの結果はどうでしたか?
アバター
2009/08/24 21:51
真珠2個はすごいと思いますけどね!!
頑張ってくださいね!!
アバター
2009/08/24 18:57
斎さ~~~ん(^o^)
昨日もらって帰った願いがかなうアート、
効き目あるよ~~~!
ありがとう!!!!
斎さんもいいことありますように♫
アバター
2009/08/24 18:37
真珠2個は珍しいですね。おめでとうございます~
一応効果はあったみたいですねw
アバター
2009/08/24 18:28
どぞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.