Nicotto Town



会社で賞をいただきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今日、会社の社員総会があったのですが、
そこで、賞をいただきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

といっても、
売り上げが伸びたとか、
新商品を開発したとか、
そんな賞ではありません・・・

そういう賞にはちょっと遠いです(´・ω・`)

頂いた賞は、「癒されましたで賞」

結構年明けから、トラブルが続いたり、
年度末に向けて忙しかったりで、
社内がぴりぴりしていることも多かったのですが、
一人美味しそうにケーキを食べているのを見て、
ほんわかしたとかで(/-\)

賞品として、ショートケーキ1年分をいただきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
合計、365個!
いい一年になりそうです(*ノノ)





そんな、エイプリルフールでした(/-\)

アバター
2014/04/03 23:16
>のんたんさん
いやぁ、それほどでも(*ノノ)
のんたんさんも、エイプリルフールは楽しみましたか?^^
アバター
2014/04/03 19:58
ぷ、、だと思った^0^

アバター
2014/04/02 22:38
>夕貴さん
本当にケーキ1年分もらえるなら、もう少し仕事がんばるんですけどね!w
夕貴さんからもらえたりしないですかね?( '')

>Marieさん
どうやって渡すか・・・
口をあけて、流し込んでもらうとか?( '')
毎日お昼にもらえるっていいですね!
それでもOKです!(ぇ
Marieさんは、ピュアってことで(/-\)

>りえちゃん
本当ならよかったのですが、残念ながら><
そんな会社があったら紹介してくださいね!w
アバター
2014/04/02 21:00
ビックリしたwwww
ほんまかと思った。。^^;
アバター
2014/04/02 05:02
あぁっ!騙されました...(´・ω・` )
ショートケーキ1年分なんてどうやって渡すの!?
もしかして毎日お昼休憩の時に会社から支給されるのかな...。等と
信じて疑わず真面目に考えてしまった自分が恥ずかしいです( ノω-、)
アバター
2014/04/02 00:13
びっくりしたw
本当にそんなにケーキを頂いたのかと思いましたww
でも、そういう賞ってあるといいですよね~♪
アバター
2014/04/01 23:57
>ひるかさん
いつも、満面の笑みで食べてますよヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ほんと賞品でないですかねーw

>Mistyさん
いぇーい、ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ
代わりに何かください!w
アバター
2014/04/01 22:20
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆*【祝】*☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
                       ってしようと思ったら                              
Σ(ŎдŎ|||)    Σ(ŎдŎ|||)
                       ダマサレタガナヽ(`Д´)ノ
アバター
2014/04/01 22:17
あ~~あ、騙されちゃいました><
マコトさんなら本当に美味しそうに食べそうです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.