Nicotto Town


自由気ままに


ニコ店は・・・


爺さん婆さんの

クリックの練習をさせるのには

もってこいだな。

そんな事より「桜の塩漬け」

300も在庫あるんだけど

どうすりゃいいねん!

_ノフ○)))グタリ

アバター
2014/04/04 22:48
<ゆりさん>
でしょ! でしょ! ( ´艸`)ムププ

そうなんです 調子に乗って訪問してたら300も・・・ ( ┰_┰) シクシク
アバター
2014/04/04 02:20
こんばんは^^

あ~確かにメニューの枠とか大きいから
高齢者のクリック練習にはむいてそうですよね♪

さすがですね。300とは・・・^^
アバター
2014/04/03 22:45
<なつみさん>
なるほど・・・ 消費の機嫌を見ておくと・・・ ( ̄△ ̄;)エッ・・?   ♪(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン! 

で、消費期限はどのに書いてあるのでしょう・・・? (✿◡ˇ‸◡)ん~
アバター
2014/04/03 22:42
<Tommy さん>
み~んなのお店に食べに行ってたらこうなっちゃいました ><

来年まで在庫を置いておくとなると・・・
どこにしまっておこう・・・ (* ̄∧ ̄*;)ウーン
瞬間冷凍で凍らせておく! っていう手もあるかも (*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/04/03 19:59
塩漬けだから1年ぐらい「消費機嫌」じゃない~「消費期限」がありそうw
来年何かに使えるかも~(^_-)-☆
アバター
2014/04/03 04:20
桜の塩漬け、300個はいりませんねw
在庫はどうにかできればいいのに。
来年まで寝かせておくしかないのかな?
腐るかなw

アバター
2014/04/03 00:10
<kokoさん>
 だよねえ~    _| ̄|●)))ガクッ
アバター
2014/04/02 23:54
あり過ぎ~o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2014/04/02 23:49
<素敵姐さん>
Σ( ̄▽ ̄;|||<げっ!! イベント終わっちゃったようですねぇ~ ><
余剰在庫305個あるのですが・・・   _| ̄|●)))ガクッ
アバター
2014/04/02 16:06
「桜の塩漬け」
なくなってびっくりしてたら
イベントが終わってたんですね(^^;
アバター
2014/04/02 11:56
桜餅とか、出てきそうじゃない?

もう、データー入力に疲れて、ちょっと早く、休憩モード(^^ゞ
アバター
2014/04/02 06:15
イベントの在庫、何とかして欲しいものですね。

Cコインで売れれば良いのですがね。
アバター
2014/04/02 00:13
ワァオ!
200で、もうイイ!(ーー;)って思ったのに
300!とは集めましたねぇ(≧∇≦)
桜だから来春まで出番はないだろうし…
Cコインで引き取ってもらえると嬉しいですね;^_^A
アバター
2014/04/01 23:45
自分、100個越えで、○| ̄|_とか思っていましたが
負けました(^。^)
って、出荷も出来ないんですよねぇ。
レートすごく高くてていいから、次のイベントの材料と、
取り替えてくれないかなぁ
アバター
2014/04/01 23:12
<なつみさん>
好きなだけ持ってって~~~~~~~~❢  ( ┰_┰) シクシク
アバター
2014/04/01 23:08
ええ~分けてくださいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.