Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ふへ

昨日はネットで見つけたレシピで
『ゼラチンでできる!!とろける濃厚プリン』
というのを作りました。







失敗しました。


とろけません。
なんか甘くないっす。
ってかプリンカップ諦めてタッパーに入れました。


今日になって敗因が判明。

ゴミ出しのためごみ箱を逆さにすると、昨日捨てた袋がヒラり。

“粉寒天”お前のせいかぁーーΣ(・Д・;)






やっちまったよ。。。

#日記広場:日記

アバター
2009/08/25 02:32
爆笑・・・
アバター
2009/08/24 21:02
粉寒天に罪は無い。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.