ふへ
- カテゴリ:日記
- 2009/08/24 18:41:28
昨日はネットで見つけたレシピで
『ゼラチンでできる!!とろける濃厚プリン』
というのを作りました。
失敗しました。
とろけません。
なんか甘くないっす。
ってかプリンカップ諦めてタッパーに入れました。
今日になって敗因が判明。
ゴミ出しのためごみ箱を逆さにすると、昨日捨てた袋がヒラり。
“粉寒天”お前のせいかぁーーΣ(・Д・;)
やっちまったよ。。。
-
- あさかぜ飛馬
- 2009/08/25 02:32
- 爆笑・・・
-
- 違反申告
-
- 牙の塔
- 2009/08/24 21:02
- 粉寒天に罪は無い。
-
- 違反申告



























