Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(632)予想

新しいメニュ〜を研究しないとね♡

もらったステキコーデ♪:61

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ハンバ~グ~~♪

「さあ~~ これから試作品を作るぞ!
 ガンバぼの!」
「bono、気合が入ってるね。
 新しいパンの研究を始めたの?」
「うん! そろそろレシピにハンバ~ガ~が
 出るんじゃないかと思うんだ」
「そうだね。可能性は高いと思うな」
「わ~~
 Toshiもそう思うんだ。
 bonoも自信が出てきたな♡」

「bono、その新しいアイテムは?」
「『森のパン屋さんのトング』と
 『しましまフライパン』はプレゼントなんだ。
 これを貰った時にハンバ~ガ~が閃いたんだ」
「なるほど・・・・・
 閃きは当たる事が多いからね」
「そうだよ!
 きっとハンバ~ガ~はレシピに登場するよ」

「でも、まだ解らないのは2つだから・・・
 カツサンドの可能性もあるのでは?」
「そうか・・・・・
 ニコ店のテスト版にあったからね。
 洋食屋さんのメニュ~だった。
 なにか1つは残るみたいだから・・・・・」
(考え込むbono)

「クマッた!
 ハンバ~グにするか・・・・・・?
 カツにするか・・・・?
 それが問題だ!」
「bono、ハムレットになりきってるね。
 ハムカツにしたら」
「なんだか寒くなってきた~~」
「気のせいだよ!」
「そうかな・・・・・・・」 

アバター
2014/05/08 08:59
カエルのイベントPアイテム、もう持ってる?
アバター
2014/05/06 17:40
ありがとう♡

忘れていました^^;

折り紙こいのぼりは、白ガチャ(探偵さんもの)の背景3枚と。
背景は沢山あったので私には楽勝でしたが、
これが妥当なのかどうかは、解りません。
(そもそも、妥当という言葉自体があてはまらないですよね)
価値観は人それぞれだし^^;
過去ものは人気ですよね・・・すごくよく解ります。
シンプルなんだけど存在感があるというか、なんというか。
私が一番欲しいものも、ニコタ初期のもので
ほとんど諦めています^^;
縁があったらそのうちね~的に考えています^^

楽しむことが一番! 貴方の教え(?^^;)を守ってますよ~♡
アバター
2014/05/05 21:01
折り紙こいのぼり・・・ゲットできました~♡ ウフ^^;
アバター
2014/05/03 22:55
お礼を書く前に、今日のブログへのコメを書いてしまった~^^;
ありがとう♡

今日の貴方への皆のコメを読んで、ちょっと反省かな~?
「送り主は誰なんだろう?」と、大概の人に思わせてしまったこと^^;
ほどほどにしておかないと・・・^^;
それとも気にする必要はないのかしら?
難しいね。

夕方から東京ドームで、YGファミリーLiveを楽しんできました♡
またまた弾けてきましたよ~^^;
アバター
2014/05/01 18:40
ありがとう♡

何色のパンダが気になりますか?
教えて~^^;
アバター
2014/04/29 22:15
ありがとう♡

同じ赤でも、ニコレンジャーとてんとう虫では
質感が違いますよね。
当然、見え方も違ってくることがよ~く解りました^^

今日タウンに、bonoちゃまのてんとう虫さんを見に行ったよ
どてら(?)のてんとう虫さんが、とっても可愛かった~♡

↓にも書いたけど、ニコレンジャーがホントによく似合ってる。
なんだろう~? おもちゃのピストルを持っているから?
それだけじゃないような気がします。
明日、コーデをよ~く見て解明してみたいと思っています^^;
アバター
2014/04/27 18:09
予想より、ず~~っと可愛くてとっても似合ってる~♡
いつも色選びに悩んでいるけど、
bonoちゃまだから赤が可愛いかと^^;

ありがとう♡
アバター
2014/04/27 16:13
こんなに早く出来た(書いた)の~?
ありがとう・・・さすがですね♡

さっき、余計かもしれないけど(^^;)
ニコレンジャー関連を送りました。
メットが付けられるかどうか解らなかったので・・・
というか、装着用と手持ち用がありますが
好みはどちらでしょう?

てんとう虫はただただ可愛いアイテムなので
ブログに書かなくても、タウンで遊んでもらえたら
嬉しいです^^
アバター
2014/04/26 21:09
いつもありがとう♡

ダイエット中なのに、ステーキ食べてしまいました^^;
でもパンはちっちゃいやつを1個。
決しておデブではありませんよ~

「こどもの日」「ニコレンジャー」・・・悩んでいます^^;
もうなにか持っていますか?(Wり防止のため^^;)
アバター
2014/04/03 05:20
クマッた!
まさかうぐいすあげパンが出るとは・・・・

ピザト〜ストの可能性もあるみたいなんだ・・・・
クマッたな!
Z〜〜〜
アバター
2014/04/03 00:56
クマドナルドのハンバーガーですね^^
アバター
2014/04/03 00:44
フライパンとトング、おめでとうです♪
メニュー予想して
作物育てておかないとですよね^^
ときどきレベル高い人のメニューで、
次のメニューが分かることもありますね^^
アバター
2014/04/02 23:43
やっぱり ハンバーガーです!!
たべたいよ~
アバター
2014/04/02 23:00
わぁ。。ハンバーガー食べたくなっちゃったw。。°。.゚。( ´艸`)
ハムレット・bonoは何を作ってくれるのかな。。°。.゚。(´`人
アバター
2014/04/02 22:33
せっかく春がきたのにぃぃ。
また寒くなるのね〜・・・(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2014/04/02 22:02
(๑⊙ლ⊙)ブッ・・・・寒い・・・。
気のせいではないようです・・・ぶるぶるw
アバター
2014/04/02 21:48
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ハンバ~グ~~♪

今日も美声が届きましたよ。
う~ん、予想はカツサンドかな。
でもハンバーガーもいいなぁ・・・悩ましいです。
アバター
2014/04/02 21:47
bonoちゃん新しいアイテムでメニューの研究してるんだね
なるほどハンバーガーかぁ ありそうだね
でも bonoちゃんが作ったものならな~んでも美味しそうだな~(´∀`)
アバター
2014/04/02 21:37
bono~

わ~!まだちょっと寒い日があるから
Toshiのギャグは季節的に早いかも~^^;

bonoちゃまはがんばっているから
LV上がるの早いね~^^
私はハンバーガーがいいな~♡
アバター
2014/04/02 21:30
フライパンとトング、良かったですね~(*^_^*)
ハムレットになりきってハンバーグかカツサンドかを悩めるのは
世界中を探してもでbono君だけかも!?。 凄い才能!!。
どちらも美味しいから当たって欲しい~~(^^♪
アバター
2014/04/02 21:02
どちらもボリューム満点で美味しそうですね♪
bonoちゃんの閃きレシピ 楽しみ~♪
早く答えを知るにはレベルアップをしないとね。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/04/02 21:01
今晩は。
フライパンとトングおめでとうございます(*^_^*)
カツサンドの方が好きなので、そっちだといいな~と思ってたりするのですが(;´▽`A``
アバター
2014/04/02 20:58
ハンバ~グとカツ・・・どっちもいいねぇ( *´艸`)
思い切って、ハンバ~グカツサンドはどう?w
ボリューム満点でかぶりつけないか^^;
アバター
2014/04/02 20:37
カツサンドも ハンバーガーも
期待度が高いかも?^^

ハムレット・・・で ハムカツですか(*´艸`)クスクス
ナイスおやじギャグwww

今宵は 鱈のフライでした^^
天つゆでいただくと おいしいですよ~^^
  でも鰹の漬けと鮪のナカオチ丼には勝てないかも~(´∀`*)
アバター
2014/04/02 19:51
わ〜〜
今夜の刑事ドラマはなんだかイマイチの予感が・・・
クマッたな。

夕食は鰹の漬け&鮪のナカオチ丼だったんだ。
すごく美味しかったよ♡
また食べたいな〜〜〜〜
アバター
2014/04/02 19:49
こんばんは
ハンバーガー、いいですねぇ♪
何が来るのでしょう・・・。
アバター
2014/04/02 16:16
いいなぁ~~、
今ね何か作るの悩んじゃうから、
チビに^^明日の朝の参考に甘えちゃおう
いつも、ありがとう。
アバター
2014/04/02 16:08
ハムレットwww悩みどころですねぇ(▰˘◡˘▰)
bonoくんの推理が当たりますように♪
アバター
2014/04/02 15:36
新メニュー楽しみですね^^

ハンバーグ良いですよね^^
最後はピザトーストのような気もするのですが、誰か~~
アバター
2014/04/02 14:37
ハムレットはハムカツをつくるのねw
Todhiさんも寒いオヤジギャグが好きなのね^^;
トングを使うのはスパゲッティーかもよw ナポリタンがいいなぁ〜♪
アバター
2014/04/02 14:28
なんだか・・・・
bonoの予想は怪しくなってきたんだ・・・
最後のレシピに期待してるんだけど・・・・
クマッた雲行きなんだ・・・・
アバター
2014/04/02 14:07
気合いたっぷりですね。
パン屋さんのメニューはなかなか増えませんでした。
アバター
2014/04/02 12:20
洋食屋さんでカツサンドを売っても良いと思うし、
和食屋さんでアンパンを売っても良いと思うんです。
作り置きしたメニューは(違和感がなければ)職業を変更した後でも売れると良いのにね^^
アバター
2014/04/02 12:08
こんにちは(●´ω`●)
どっちも美味しいですよね(*'▽'*)
次のパンは何だろう?気になります♪
アバター
2014/04/02 11:54
・・・やきそばパンがいいなぁ・・・(じゅる~)
アバター
2014/04/02 10:26
残りの2つは何かなぁ

見た目じゃわからないよぉ

最初からわかってるのもつまんないし

材料早めに用意したいしなぁ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アバター
2014/04/02 10:20
今日 ハンバーグを焼きました。
昔の ハクション大魔王 の好物がハンバーグだった。
アバター
2014/04/02 09:12
ハンバ~ガ~もカツサンドも美味しそうでイイね~
美味しいレシピができます様に~がんばってね@^-^@

そのギャグはもうすこし暑くなってから聞きたいなぁ~

アバター
2014/04/02 08:38
bonoさんイベント最終日、鉢巻巻いて頑張ってますね☆
ハムカツバーガーって食べてみたいかも☆

近所の肉屋さんで売ってる、ハムチーズバーガー、
売切れするほど大人気です☆
アバター
2014/04/02 08:05
ゴケ付きにくい加工のフライパンみたいですね。
しろと黄色のしましまがいいですね。
アバター
2014/04/02 07:39
おぉ~
bonoさま気合いが入ってる~
次のレシピは気になるよね!
甘いパンが続いたから、
カレーパンの次も辛いパン?
bonoさまの推理は正しいかも☆
ハンバーガーか?カツサンドか?迷う所ね^ ^
悩むハムレットから、思いがけずハムカツ?
Toshiさん!寒かったね~~♬♡
アバター
2014/04/02 07:10
お~♪予想がプロっぽいです!
ハンバーガーはできればチーズバーガー希望です♪
アバター
2014/04/02 06:37
bonoさんはがんばってるから、ずいぶんランクが先に行ってるんですね! 帝国ホテルのサンドウィッチはシンプルだけど美味しいですよね!ただのハムサンドなのにw
アバター
2014/04/02 05:45
最後のレシビはハンバーガー!
影絵のレシビを眺めると、そんな気がしてきましたね。(*^ー゚)

最後から2つ目は、米と枝豆が登場しますよ。
春はウグイス。鶯餅ではなかったけれど・・・。
夏生は作戦ミスで1回しか作れませんでした。

m(_ _)m
アバター
2014/04/02 05:41
おはようヾ(◕‿◕✿)ございます❤
カツサンド・・・・・そういえばあったような気がしますww
よく覚えていますねぇ@@ww
ハンバーガー たしかにアリですねwww
予想が当たったら・・・・・ブログで自慢してくださいねw
(✿◕‿◕)σ 凸♪♡Y⌒Y☆ ステプ打打打打❤
アバター
2014/04/02 05:28
ハムカツwww
美味しそうですね^^♪
いっちょ冷たいアイスパンとかもどうでしょ?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.