Nicotto Town



ある夜、突然

画像

21日の夜、ニコタにログインしたまま別のページで調べ物をしていると、突然チャイムの音がする。オヤッと思いながらニコのページに戻ると来客が一人、続いてもう一人おいでてくれました^^。私としましては、深夜の来客、美女二人、どのように応対したものか ちょいと悩みました。それでもなんとか会話についていき、さいごは家の内外でのテレポート実習でもりあがったことでした。ニコタとは言え、深夜の珍客はかなりドキドキものでしたわ。  お二人に、感謝!!


アバター
2009/09/09 19:34
まおさん、これはカミサンには、内緒です。言ってはダメ!
アバター
2009/09/09 19:23
訪問を受ける側も、ドキドキですが訪問する側もドキドキですよ。
お留守だろう、とおもってお邪魔したら中におられるとき、とっさに何をいえばいいの固まってしまいます。

あら、鼻の下延ばして写真までおとりになって。

奥様にこっそり耳打ちしてみようかな。(笑)
アバター
2009/09/08 01:27
コメントの返事が欲しいかな?
アバター
2009/09/04 11:16
まあ なんてステキなお部屋なんでしょう~!!

センスが感じられます☆

たまにはこんなドキドキもいいものですね (^▽^)v
アバター
2009/09/04 01:22
良かったですね。モテモテですね。
確かに貝のアクセント素敵ですね!
アバター
2009/08/30 10:58
ぇぇ経験でしたやん。^0^v
アバター
2009/08/26 17:42
うふふ、toruzoさんったら☆

貝の使い方にに目から鱗です。最初、「そんなガラの壁紙あったっけ?」と思いました……!!
アバター
2009/08/26 11:28
(´・Д・)っ【第2えろさん】の称号を授けます。
アバター
2009/08/26 05:35
楽しい時間過ごしたのねぇ^^

顔がにやけてるように見えるのは気のせい? ppp
アバター
2009/08/25 12:41
モテモテですなぁw

深夜の来客は、どきどきしますね。
アバター
2009/08/25 05:52
あら。
美女に囲まれていらっしゃる♪
お鼻の下は伸びませんでしたか? (^-^*)

お部屋ステキです。
貝にヒトデさんが良いアクセントになっていますね♪
アバター
2009/08/25 00:44
そそ、どきどきですもんね。

ワタシは、どうも気が付いていない事が多いようですが。。。ご来客。。。
アバター
2009/08/24 22:02
わぁぁぁぁぁありがとぉ~(●^o^●)
深夜の珍客はびっくりだよねぇーあはははw
アバター
2009/08/24 21:51
わぉ^0^
コノコノォ~(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
アバター
2009/08/24 20:51
両手に花ですね~   パチパチパチーーー♪
アバター
2009/08/24 20:23
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

写真☆ありがとうです<(_ _)>

また、遊びに行きます。今度は、ビールと、枝豆でも・・・・・お願いねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.