Nicotto Town


つれづれなるままに?????


はるちっく


桜が満開で
春だなーと感じる日々だけど
転職でそれどころじゃねーーーーーwww


もう早起きでぐったり^^;

てなわけで
http://www.ohayo-milk.co.jp/products/drink/1403_cherry-litchi.html

さくらんぼライチ^^


結構張るらしい飲み物で
いい感じです^^
さくらんぼとライチしっかりほのかに香って
案外いけまっせ~

これを飲んで元気出すんだ みなのしゅう~

アバター
2014/04/04 07:54
さくらんぼは佐藤錦なんですね~
見つけたら飲んでみようっとφ( ̄ ̄*) メモメモ

早起き頑張って( ・Θ・)ゞピヨッ!!
アバター
2014/04/04 00:12
早起き。。
なれるまで大変だけど。。がんばってね~^^;;

さくらんぼもライチもだいすき~☆
これならのめるかも?^^(笑)

元気だしていきましょ~ ♬
アバター
2014/04/03 23:29
さくらんぼにライチ、どちらも大好き~(*^_^*)
早速、トライしてみようと思います!?。

お仕事、頑張って下さい!!!
「恐るべし オフィス街」 はどの辺りのオフィス街??
4月は特にオフィス街がザワザワしていて大変なんですよね!?。
アバター
2014/04/03 19:24
さくら きれい おもう~

にほん いきたい~~^^

あたらしの しごと たいへん?

がんばれ~~
アバター
2014/04/03 10:59
慣れるまでの辛抱
少しの間、夜遊びは大人しくしてなさいな(^^;
・・・って、夜遊びしてる人だったっけ?(笑)
ま、初めのうちは早く帰れると思うからさ~w
前よりかはいいかもよ?朝は・・・大変だろうけどね

これ聴いて元気出せww

www.youtube.com/watch?v=T9yViXTYe5I‎

・・・でるかなぁ(^^;
違うのまた探しとこう(笑)
アバター
2014/04/03 10:42
可愛らしいの飲むんだねw

仕事、がんばれ~(^^)/
アバター
2014/04/03 10:11
お疲れ様です
飲んでみますw
アバター
2014/04/03 00:23
ひで様も元気出して、
新天地でのお仕事に励んで下さいね~。
アバター
2014/04/02 23:56
ああーーーおいしそーーーw
ライチ好きだなあ――(*^_^*)
アバター
2014/04/02 23:36
お疲れ様でした^^
すっきり爽やかな味っぽい感じですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.