Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


タモさんの影で・・・


あのぅ・・・『いいとも』の最終回の裏で・・・
偉大な番組ひっそりと姿を消したのを皆さんは・・・知っているだろ~か?

『僕の名前はヤン坊~僕の名前はマー坊~』で始まる・・・
『ヤン坊マー坊天気予報』が・・・
今年の3月31日をもって・・・55の歴史に終止符がうたれました。

タモさんの『いいとも』は・・・32年でしょ~
それよりず~っと長い55年。
まぁ~ちょっとピンとこないかもだが・・・いつかは・・・終わっていくのよね~


栄枯盛衰

アバター
2014/04/04 17:59
続けるということは 難しいことなんだよね~・・・
梵もなにか1つ 続けることを見つけたい
アバター
2014/04/03 23:02
う~ん 22で勤め始めて 77になって引退って感じ?
それとも 16の小僧から叩き上げて71まで ご奉公した感じ?
最後は名誉職だったんでしょうねぇ。 65歳過ぎればそこそこ年金出るし
頑張ってきた分 ゆっくり余生を・・って あの二人 独身かしら?

例の掲示板も交代は静かなものでしたね~。
アバター
2014/04/03 22:49
(´・∀・`)ヘー知らなかったw
アバター
2014/04/03 20:26
世の習い・・ですねw
アバター
2014/04/03 15:38
そっか3月いっぱいだったのかぁ~
まあ仕方ないかなぁ。。。
ハイパーになって戻ってきてほしいね!
アバター
2014/04/03 13:20
へー知らなかった

よく見てたなぁ

残念だね
アバター
2014/04/03 10:12
えー。
そっちの方が衝撃!!

なんか
寂しいわねー。
アバター
2014/04/03 08:42
あらぁーそうなんですか?
大好きな天気予報だったのに。。。
アバター
2014/04/03 07:30
いいとも最終回ちょっと見ましたw
久しぶりに見たんですがいいともっぽい空気感でした^^;

ヤンマーのCMは私が幼児の時流れると必ず駆け寄ってガン見してたそうなw
CM集DVDとか出ますかね?^^;w
アバター
2014/04/03 04:47
えっ!?終わっちゃったんですか!?
なんか悲しいです・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.