Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(880)訪問

bonoはVIPだからボディ〜ガ〜ドが必要なんだ♡

もらったステキコーデ♪:65

「bono、またお供が増えたみたいだね」
「Toshi、失礼だよ!
 新しいボディ~ガ~ドなんだ」
「なんかひ弱な感じがするんだけど・・・・」
「外見で判断するのは良くないよ。
 彼は『オズの国の空飛ぶモンキー』だよ」
「って事は魔法が使えるのか」
「当然さ♡」

「それはすごいね」
「だって・・・・・・・
 bonoは超VIPのス~パ~ベア~だよ。
 危険も多いんだ」
(鼻を膨らまし胸を突きだすbono)
「また自慢を始めたね。
 貴熊度が急降下しても知らないよ」
「bonoは事実を言ったつもりなんだけど・・・・」

「bonoの思い過ごしだよ。
 VIPだったら一日の訪問が500人はないと」
「そうか・・・・
 bonoはまだまだだね」
(うつむくbono)
「そんなに落ちクマないでよ」
「だって500人なんて・・・・・・
 無理だよ。
 bonoの訪問してる人でも見た事がないよ」
「そうだと思ったんだ。
 私も見た事がないから」
「え~~ 
 適当にToshiが考えたの?」
「まあね」
「わ~~ 酷いぼの!」

アバター
2014/04/04 22:03
ボディーガードが着いた探偵さん?w
まぁ 貴熊だからね^^;
ボディーガードも必要かもねw
アバター
2014/04/04 14:26
アバター
2014/04/04 11:55
こんにちは。
羽の生えたお猿ってなんだろうって思ってたら
オズのお猿だったんだ!魔法が使えるって
すてきじゃない!!!
一日の訪問者が500人になったら
街の見回りはできなくなっちゃうね。
アバター
2014/04/04 06:21
500人訪問者があったら・・・
コメントも多くなるだろうしな~
コメは100までしか受け付けてくれないから
あんまり数が多いのは考えクマだよ~
アバター
2014/04/04 05:29
今は雨だけど・・・・
上がるのかな・・・・?

Z〜〜〜
アバター
2014/04/04 05:08
おはです^^
何やら左上のひよ子さんが気になります^^;
うぐいすパン・・お友達の所で食べましたが
どうも夏場常温放置で2~3日経過後に見えます^^;
アバター
2014/04/04 00:02
魔法が使える ボディーガードいいなぁ~^^
ソバにいてくれると 安心だね^^
アバター
2014/04/03 23:54
こんばんは^^
さすが魔法使いのお猿さん、空も飛べるのですね!
アバター
2014/04/03 23:45
ボディーガード可愛いね~VIPなbonoチャマにお似合いです@^-^@
アバター
2014/04/03 23:41
魔法が使えるボディーガード、たのもしいですね~♪
魔法でお菓子も出せますか。。。?^^
アバター
2014/04/03 23:34
bonoちゃんみたいに あたしも怒ると鼻が膨らむんですw
アバター
2014/04/03 23:25
新しいおともさんがついて、おめでとう!°。.゚。(´▽`人
訪問者が何人だって、bonoはス~パ~ベア~だよ。。°。.゚。ヽ(´▽`)ノ
アバター
2014/04/03 23:04
うんうん、bonoさんはまさしくVIPですよ!^^
私はニコタを始めて間もない頃、bonoさんはニコタ公認のキャラクター
(事務局さんみたいな)だと、本気で思ってました^^
アバター
2014/04/03 22:33
おおおおー
bonoちゃんはVIPくまさんですよ。
ボデーガードかっこいいですね。
アバター
2014/04/03 22:15
うちは訪問者20人くればいいほうなのでVIPになれないです~@@

おさるさんはボディガードなのに安らかな顔で寝てますね^^

アバター
2014/04/03 22:13
ボディーガードが可愛らしいんだけど、大丈夫なのかにょ??w
アバター
2014/04/03 22:08
かわいいボディガードさんですねぇ^^
魔法が使えるなら 小さくても安心!?(*´艸`)クスクス

タウンは安心して楽しめる場であってほしいですね^^
アバター
2014/04/03 22:07
可愛いお猿さんのボディーガード
反対に bono君が ガードして上げてるみたい(^_-)-☆
アバター
2014/04/03 21:49
えええΣ(゚д゚lll)お猿さんがボディーガードなの???
大丈夫ですか?
こんなに小さいのに!!
アバター
2014/04/03 21:19
モンキーちゃん、虫眼鏡で大きく見えてるのかと思いました(._.?) ン?
クマとサルって気が合うのかな?
大丈夫?

野球シーズン到来でテレビ中継を見ちゃうんだよん^^;
こうなると録画が増えて、その録画を見る時間が無くなるんだ;;
アバター
2014/04/03 21:13
可愛いボディガード君ですね♪
これで安心していろんなところに行けますね。

それにしても訪問者数が500人もきたら
島が沈んじゃいそうですねw。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/04/03 21:06
可愛い子分ですね(´∀`*)

中華丼美味しいですよね。
中華・・・明日は手作り餃子の予定です。
アバター
2014/04/03 20:41
1日に100人も訪問に来ているbonoちゃんはVIPだと思いますよ~。

中華丼、いいですね。
私は今日はカニを頂きましたvv
アバター
2014/04/03 20:39
夕食は中華丼だったんだ!
bonoは中華が大好きなんだ♡
エビも入っていてすごく美味しかったんだ♡

今夜は和風総本家がお休みなんだ、
先週は機械でイマイチだったから期待してたんだけどね。
今夜は録画のミステリ〜を楽しもうかな・・・・
アバター
2014/04/03 19:48
あれれぇ~~bonoちゃん ボディーガードさん眠っちゃてるみたい(≧∇≦)
アバター
2014/04/03 19:34
|。・ω・|ノ コンバンワもうすぐ桜が咲くみたいなので桜餅を食べよー((´I `*))♪
私のお友達は200人くらい巡回してたって・・・すごいよね@@
そんなにお友達いるなんてとっても素敵だなーって思ったの(〃ω〃)
アバター
2014/04/03 19:30
今晩は。
魔法が使えるボディ~ガ~ドなんて、すごいですね^^
これでどんな相手が来てもへっちゃらですね(^-^)
アバター
2014/04/03 18:02
虫めがねの中にモンキーちゃんが潜んでいるみたいですね。
それで覗かれたらなんでも解かってしまいそうで怖いwww
アバター
2014/04/03 17:49
こんにちは~。
ボディーガード!!
すごいですね~。
ニコタは平和だからいるかな??とも思いますけど、タウンでお昼寝しちゃった時に
ボディガードさんがいないとちょっとしたいたずらされちゃうかも??

訪問者が一日500人・・・
そんな人気クマになったらうちには訪問してもらえないかも・・・と
思うと寂しいです~。
アバター
2014/04/03 17:10
500人もきたら足跡追いきれませんね><

どこぞのキラリ○○目指すなら。。。ですけど、
腱鞘炎になりますね凹○コテッ
アバター
2014/04/03 17:02
楽しい~日々に感謝です!

お陰様で妖精さんになれました~~^^;

ヒヨコさん姿も可愛いですね~~~
アバター
2014/04/03 16:39
虫めがねにピッタリはまってるお猿さんが可愛いね(*>ω<*)

500人って∑(・∀・;ノ)ノ
Toshiさん、口から出まかせだったとはw
私なんて1日の訪問者、15人いるかいないかだよ~( *´艸`)
アバター
2014/04/03 16:18
今のままでも、ぼのさんは十分ニコッとでVIPなスーパーベアーだと思いますよ!!
アバター
2014/04/03 16:08
ルーペの位置におサルさん。
ナイスです(^p^)

アバター
2014/04/03 15:17
こんにちは(≧∀≦)
500人なんて無理ですね(笑)
適当な事を言うToshiサン面白いww
でも、bonoサンはニコでは超有名bearですよ!

4・5日は訪問お休みします<(_ _)>
アバター
2014/04/03 14:31
今日は朝から雨なんだ・・・・・
bonoは頑張ってブログを書いていたんだ!
Z〜〜〜
アバター
2014/04/03 12:08
危険なのが近付くと眠りから覚めてビームで撃退するのかな
アバター
2014/04/03 10:56
空飛ぶモンキーちゃん かわゆす

ネムしながら飛んでるね

ボディーガードなんだよね

( *´艸`)クスクス
アバター
2014/04/03 08:47
モンキーのボディーガード可愛いです^^
アバター
2014/04/03 08:39
モンキーは大きいんだね。
良いな〜〜、まだフリマで成立してないんだよ。
アバター
2014/04/03 08:26
Toshiさん適当に500人って(;´∀`)そんなぁ
お供さんたち、ボディガードにしては、
のんびり春眠してるみたいですね☆
ニコはゆっくりのんびりしてて、いいですよねぇ☆
アバター
2014/04/03 08:25
bobo~

このおサルさん、寝てるような・・・^^;
違うよね~、きっと考え事をしてるような・・・^^;
大丈夫かな?

500人も訪問があったら、お返しも大変だね^^;
アバター
2014/04/03 07:43
おはです^^
ポイにお猿がひっかかってるのかと思いましたw^^;
500人訪問・・・
事務局さんクラスですかねw
アバター
2014/04/03 07:12
また新しいボディガードが増えたのね~
でも、何だか眠ってる様な~?
大丈夫かな?^ ^
500人の訪問客って~~ 考えられないね☆
やっぱり、Toshiさんの思い付きだったのね^ ^
500人居なくても、
bonoさまは、立派な超VIPのスーパーベアだと思うよ~~♬♡
アバター
2014/04/03 06:26
あれ、西の国の魔女の悪いお猿さんかと思ってたら、bonoさんの警護をしてるんですね、隔世の感www
アバター
2014/04/03 05:52
(♥◠‿◠)ノ㋔㋩㋵㋒ゴザイマス♪
おさるさんと手持ちの虫メガネがかさなって
おもしろいコーデですねww
500人も訪問がある方って まずいないでしょうね
津波注意報が出ましたね
まさかとは思いますが・・・・・・前回の津波を想像すると
ちょっと怖いですね(>_<) 何事もなければいいのですが・・・・・・
ステプでーす!(๑・ิω・ิ)っノXXXXXXXXXXぽちん::゚。:.゚。+。
アバター
2014/04/03 05:30
ブログ広場のスタッフブログは人気のようですね。
大したこと書いてないけど
アバター
2014/04/03 05:28
なんとも可愛いボディーガードですね。
今日もステキなコーディですよ。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.