Nicotto Town


寿限無・・・♪


桜あんぱん&白ガチャ効果


ニコタのニコみせイベント。

桜あんぱん&白ガチャ効果…昨日まで。

うっかり忘れそうだったが 作り置き出来た。 ^^;

これから農園の出荷に力が入れれそう。

アバター
2014/04/04 06:45
お言葉等ありがとうございます ^^

運営さんもニコみせに力が入ってるようなので、早目に実装されそうだなと考えてます。
お店で野菜が購入出来そうだけれど、育てた野菜の方がレベルが上がりそうなので
農園の野菜レベル上げるのに白ガチャ効果で作り置き出来たパン屋で腰据えて
新しく増えたあずき・メロン・カカオ・イチゴ等の出荷に励みたいなと。

ガチャチケットは2回位回してます(全部は使い切らないように)
あまり回さない方なので、ダブリにならず、自分には丁度良い感じです ^^;

イベントの服可愛いけれど、地図が集まるかすでに不安を感じてたり…
アバター
2014/04/03 23:59
こんばんは(^-^)

農園の出荷。がんばってください♪
私はすっかり止まってます(^^;)
アバター
2014/04/03 21:31
こんばんは〜、新イベントの服かわいいです(*☻-☻*)
アバター
2014/04/03 20:35
こんばんはv

白30弾、ガチャチケット使うか迷っていたりもしたのですが

結局回さないままでイベント終了までいってしまいました (^^)

それでも樽コンテナ、1個ゲットできました~v
アバター
2014/04/03 17:55
こんばんわ。
アバター
2014/04/03 15:59
こんにちは
アバター
2014/04/03 09:30
おはようです♪朝昼の気温差が大きいです。。
アバター
2014/04/03 05:13
あくまで個人的な感想ですが
白ガチャアイテム連動など なかなか罪作りなイベントだったかも(-▽-;

まだ90皿残っています…また折を見て出そうかな?こっちは^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.