Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


まさに塩漬け・・・


先日、パン屋のイベントが
終わりましたが・・・

イベント限定のパンの材料である、
「桜の塩漬け」ですが、
余りに余って

952個

残りました・・・^^;

値が下がり過ぎて売るに売れなくなった株を
塩漬け株ともいいますが、
この桜の塩漬けも
売るに売れない、まさに塩漬けですね^^;

アバター
2014/04/05 12:38
璃音さん
和菓子屋なら
桜餅とか、ありそうですね^^;
アバター
2014/04/05 12:06
952個!!
す、凄い量ですね・・
和菓子屋さんが登場すれば使うメニューがありそうですが・・
アバター
2014/04/04 23:30
ふぅ✿さん
128個でも・・・
結構たまってますね・・・^^;
アバター
2014/04/04 23:29
くりんさん
桜の塩漬けのほか、
桜でんぶとかの使い道も
あるといいのですが・・・^^;
アバター
2014/04/04 23:28
ヵヮィィゎね☆さん
はい、凄まじいです^^;
アバター
2014/04/04 23:27
おのさん
一日で60~70くらい
ゲットしてました・・・^^;

買取価格はたいがい安いですね^^;
アバター
2014/04/04 16:39
凄いですねw
私は…っと確認したら128コでした^^;
アバター
2014/04/04 05:01
www たくさん集まりましたねwww (* ̄m ̄)プッ
今後、桜の塩漬けを必要とするレシピが登場すると良いのですが… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2014/04/04 01:26
凄まじい量だねぇ・・・!
アバター
2014/04/03 23:21
うまいですねw
これだけあまると売れても安そうです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.