Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ホワイトコーヒー


パッケージ気になり試してみたのかくの忘れてました^^;

http://news.mynavi.jp/news/2014/02/21/103/

白いからどれだけうすいのかなと
思っていたら
コーヒーっぽくない^^;
まろやかどころじゃないぐらいまろやか

これならコーヒー苦手な人でも
試せるけど
コーヒー好きな人には甘ったるくて
のめんかも^^;;;

コーヒー入門編って感じかな^^;

まあ興味があればおためしを^^


個人的には甘いの飲みたければ
ありかなという感じ^-^

アバター
2014/04/07 18:10
ほ~これは気になるパッケージだね!

でも薄い味?

アバター
2014/04/04 23:51
まさに今日これ飲みました!!^^;;
ほんのちょっとコーヒー味。。ミルクの味も薄いですよね
全体的に甘くて薄ーい飲料でした♪
アバター
2014/04/04 18:40
(`・ω・p【GOOD EVENING】q・ω・´)

こんばんは♪
訪問ありがとうございます(o・・o)/

○*⌒Y⌒*●*⌒Y⌒*○*⌒Y⌒*●*
アバター
2014/04/04 18:15
にほんじん こーひー すき ひと たくさん ですか~?

これは あまいの こーひー?

アバター
2014/04/04 14:04
ぁーコーヒーはブラックでしょー(。-∀-)ニヒ♪
甘すぎるのは飲めないな~☆

意外とひでくん辛口なわりには味は甘めのが好き~?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2014/04/04 14:00
カフェオレの、コーヒー抜きかとおもった。^^
アバター
2014/04/04 07:58
カフェオレとはまた違う・・・のかな、甘いのね(・_・?)
雪印のコーヒーって、もともと甘めですよねヾ(・◇・)ノ ピヨ
どれだけ甘いのか気になる(!?)ので、今度試してみます☆
アバター
2014/04/04 00:07
おおお~!!
コーヒーのめませ~~ん!(笑)

でも。。これならのめる??^^;;(大汗)

牛乳にコーヒーが混ざったかん?^^;(笑)

コーヒー入門編。。(笑)
チャレンジしてみよっかな?^^(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.