Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(633)変装

ぴ~~ ぴ~~ ぴっ ぴっ ぴ~~~~

もらったステキコーデ♪:65

(bonoの探偵事務所を訪ねたToshi)
「ヒヨコさん、bonoはどこにいるのかな?」
「ぴ~~ ぴ~~ ぴっ ぴっ ぴ~~~~」
「困ったな・・・・・・
 ヒヨコ語は解らないな。
 bonoはどこに行っちゃったのかな?
 クマッたヒグマだな!」

(ヒヨコをじっと見つめるToshi)
「ぴっ ぴっ ぴ~~~~ ぴっ ぴっ ぴ~~~~」
(なんとなくあわてだすヒヨコさん)

「なんか・・・・・・・
 おかしなヒヨコだな・・・・・・
 お! はちみつを持ってるのが不自然だ!」
「しまった!
 いま、おやつを食べていたんだよ♡
 bonoはね・・・・・・
 まさか、Toshiが来るなんて思わなかったから」
「今日は仕事はお休みなの?」
「うん! なんで解るの?」
「そのかっこは目立ち過ぎるからね。
 尾行や張り込みは絶対無理だし」
「そうか・・・・・・・
 でも、タウンにはかなりのヒヨコがいるよ。
 それ程目立たないと思うけど」

「う~~ん
 bonoが思ってるよりも目立つよ。
 初期のタウンはC服が販売されると
 みんな喜んで着てたから同じ人ばかりだった」
「そうだったね・・・・・
 懐かしいな~~~~~~
 bonoはいつも同じ格好が多かったけど」
「で、そんな高価なヒヨコセットはどうしたの?」
「まりちゃんからのプレゼントなんだ」
「すごく可愛いね」
「わ~~
 嬉しいな~~~~~~
 ちょっとタウンに行ってくるね♡」
ぴゅ~~~
「せっかく食事に誘おうと思ったのに・・・・」

アバター
2014/04/05 05:24
わ〜〜〜
今日は早く目が覚めて眠いんだ・・・・

Z〜〜
アバター
2014/04/05 02:58
1羽だけ異常に発育がいいですね(´▽`)
ロイヤルゼリーのおかげかな
アバター
2014/04/05 01:18
きゃぁ。ひよこ、かわいい♡°。.゚。(´▽`人
はちみつ、たべていたの〜?( ´艸`)
アバター
2014/04/04 23:46
ピヨピヨ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/04/04 23:30
ヒヨコいいよねぇwおしりが可愛い♡
アバター
2014/04/04 23:29
黄色の色具合がいいよね、ピンクとどっちにするかで迷っちゃったw

bonoちゃんはやっぱり きぐるみが似合うよね(^_-)-☆
アバター
2014/04/04 23:20
ひよこさん、かわいいですね♪^^
足元のひよこに
蜂蜜をあげているようにも見えます♪
アバター
2014/04/04 22:28
ひよこさん かわいい~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

タウンに行くと、たくさんのひよこさんが居るけど
それぞれに個性があって 楽しいですね^^

アバター
2014/04/04 22:13
ひよこさん可愛いね
まだ動いてる姿を一度も見たことないけど、タウンは
ひよこさんだらけなんだねw
アバター
2014/04/04 22:05
ひよこさんかわいい♥
すばらしいプレゼントを頂きましたね〜♪
おめでとうございます♡
アバター
2014/04/04 21:56
丸々したヒヨコさん 可愛いですね~(*^_^*)
勿論、思い切り目立つと思います!!!

…それに…何度見ても、bono君の目元、日本舞踊の師匠にソックリ\(◎o◎)/!
それこそ、師匠がbono君に変装しているみたいです!?。
…って!?…そんなわけ、決してないんですけど ^_^; …。 …あはは~~ッ!?…。
アバター
2014/04/04 21:26
ひよこさん可愛いですね^^v

タウンでも目立ちますね!!!

アバター
2014/04/04 21:24
おおおおー
ひよこのbonoちゃん、わからなかったですよ~
いつもと全然違いますね。
アバター
2014/04/04 21:10
こんばんは
おお~^^
テーマパークでの張り込みならヒヨコでも大丈夫ですね♪
アバター
2014/04/04 21:09
おやつにはちみついいですね♪
いえ・・・タウンでも結構目立っているかとw特に白いドレスのMARYさんのお隣だとさらに・・・
アバター
2014/04/04 20:56
ひよこちゃん 可愛い~♪
bonoちゃんは子熊だから ひよこになっても
おやつはやっぱりはちみつなんですね♪
たまにはいつもと違う格好で
新鮮な気持ちでタウンに行くと新しい発見があるかも。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/04/04 20:13
ぴ、ぴ、ぴよこちゃんだ、あひるだ、がーがーwww

光彦さん・・・まだ、お母さんが出てくるのかな~^^;
アバター
2014/04/04 20:12
今晩は。
なんだか今日は、いつもと髪の毛の色が違いますね。
bonoさんてばおしゃれ~♪
Toshiさんとお食事行きそこねて残念でした^^;
アバター
2014/04/04 19:30
今夜は久々のミステリ〜なんだ!
しかも、bonoのライバルの浅見光彦なんだ。
bonoは右京さんには負けちゃう事が・・・・

でも、今日はすぐに犯人が判りそうなんだ。
bonoは鼻が良いからね♡
アバター
2014/04/04 19:27
|。・ω・|ノ コンバンワ今日食べたモンブランが甘すぎて初めて残した(・∀・;)
今日はひよこさんになってるーかわいい♪
トシさんが食事誘ってくれてたのにw奢ってもらえるチャンスだったのにー!
残念だったね@@
アバター
2014/04/04 17:49
わぁ~、bonoちゃん可愛い~♫♬
はちみつスプーンに、小さいヒヨコちゃんも集まってきたみたい(*>ω<*)

タウンから帰ったらToshiさんとお食事行ってあげてね✿
アバター
2014/04/04 17:35
ひよこさん、かわいい^^
猫ちゃん、暖かそうですね~~
アバター
2014/04/04 16:19
すごいね〜〜。
首筋に埋まってる猫が可愛いね。
アバター
2014/04/04 15:59
ぴよぴよかわいいですねv

・・・食べちゃいたいくらい・・・vv
アバター
2014/04/04 15:53
可愛いけれど蜂蜜の食べ過ぎでお腹が出てるぞ!
。。。あ、私もだった^^;
アバター
2014/04/04 14:27
お〜〜
すごくお天気が良いんだ♡
ポカポカで・・・・・

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2014/04/04 13:55
こんにちは~。

bonoさん超可愛いです!!
このヒヨコ、ぎゅーしたくなる可愛さですよね^^
画面から出てきておくれ~←
アバター
2014/04/04 13:09
今日はヒヨコさんなんですね^^
羽毛の中にミルクちゃんが埋まっちゃってる~(*≧∀≦*)
とってもフカフカな羽毛なんでしょうね^^触ったら気持ちよさそうです♪
アバター
2014/04/04 12:10
ヮ(゚д゚)ォ! bonoちゃんだったのか 
ひよこさん大きくてお耳も見えないからわからなかったよぉ~( ´艸`)
スプーンのはちみつ 小さいひよこさんがツンツン 甘くておいしいのかな(´∀`)
アバター
2014/04/04 11:27
わぁ

ヒヨコちゃんだぁ

かわゆす

ヒヨコの中にクマさん入ってるの?

おもろいね

はちみつはbonoちゃんの主食だもんね

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アバター
2014/04/04 11:03
すごおおおおおおおおおおおおおい!!!
ひよこさん、かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

ってか、くまさんは???ww

たまには変身もイッカあ!www
アバター
2014/04/04 09:34
探偵事務所に ハチミツたらしたら おそうじたいへんですね☆

ヒヨコ、とてもお似合いですよん♪
アバター
2014/04/04 08:59
かわいい☆とってもよくお似合いです☆良かったですね☆

やっぱりくまさんといえばはちみつなんですね☆
bonoさんもはちみつ好きなんですねぇ☆

bonoさんおToshiさん奢り?のお食事食べそこなっちゃいましたね>▽<
アバター
2014/04/04 08:24
ひよこコーデ可愛いです。
アバター
2014/04/04 08:18
bono~

ヒヨコさん、とっても可愛い~♡
今日はヒヨコさんでタウンにいるのかな~?
あとで覗きにいってみる~^^
アバター
2014/04/04 07:11
かわいい かわいい かわいいね~
変装なんだね
アバター
2014/04/04 07:09
わぁお~~
大きなヒヨコさんだね~
鳴き声が可愛いな^ ^
ハチミツを食べてたら、bonoさまだってすぐバレるよ!
確かに探偵には向いてないけど、タウンの人気者になれそう☆
初期のタウンの話は、Toshiさんとの深い仲が偲ばれるね~~♬♡
でも、急いでタウンに行っちゃったから、
折角のToshiさんのお誘いが・・・
アバター
2014/04/04 06:33
ね、ねこが、、、ひよこに吸収されてる!!!bonoさんも吸収されてしまったのか!!!なんてこったwwwww
アバター
2014/04/04 06:18
かわいい~
ぴyp
アバター
2014/04/04 05:46
可愛い!!
実に可愛いですよ。
実にTownの人気者ですね。

m(_ _)m
アバター
2014/04/04 05:22
(。◕‿◕。)㋔ ㋩ ㋵ ㋒ございます♪
その格好で タウンで立っている姿を 見てみたかったなぁww

昨日 近くのすき家に牛丼を食べに行ったら・・・・・・
な なんと@@ 消費税が上がったのに 値段が10円安くなって
いるではないですか@@ 
270円牛丼!! すごい!
店内のチラシを見ると 「企業努力」だそうですが・・・・・
増税を利用した便乗値上げが多い中 すき家さんは立派ですねぇ(^^)/ 
ヽ(o゚ω゚o)ノ ステプぽっちんです♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.