Nicotto Town


真ちゃんブログ~


彼氏とデート・・・・♥

彼氏とデートしました~


って言うのは嘘で~強制バトンなので見たら絶対やってください!

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら? 
そこまで攻めないけど理由を聞く

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装だったら? 
コーディネートしてあげる!   

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、 
  あまり相手にしてもらえません。 
  その時のあなたの一言は? 
いじるのいいけどその代わりなにやってるか見せて!

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が 
  「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」 
   どうします? 

お金払う!
Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! 
  とか思ったことありますか? 
思う!

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。 
  親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする? 
もうちょっとたたないと無理かも・・・と言う

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!! 
  即返事がほしいって。あなたはなんて答える? 
はい!♥♥♥

Q8.次にバトン回す3人。 ※必須でお願いします※ 
このバトン見た人




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.