Nicotto Town



一粒で二度美味しい作戦☆彡

画像

昨日から始まった、花の妖精とガーデン島イベント♪


イベントに毎日参加したら、ほぼ無料でアイテムGET出来るけど、

今回は、貰えるのが1個だし、なんだかケチケチオーラが出てるので、

サブちゃんのお家で、イベントアイテムを買って、使用後移動する、

≪一粒で二度美味しい作戦≫を決行o(^o^)o

でも、イベントページをボーっと見てたので、最長3日を最短3日と、

勘違いしてて、先に私からイベントに参加したら、サブちゃん地図完成した(^^ゞ

慌ててピアスを移動して、残りの5回参加して、地図を2枚貰えたけど、

う~ん…まぁ…明後日には、確実に花の妖精になれるので、いっか^_^;

ところで、フラワーピアス無しで、地図貰えた方っているのかしら??

アバター
2014/04/04 19:15
> よみ さんへ

 見返りがコレか…って、めっちゃ受けたわ~w
 そうなのよね!ピアスが可愛いから、我慢してたけど、
 ちょっと本気になれないアイテムよね^_^;

 確かに、レアカラーが貰えるんだったら、サブちゃん全員、
 買いたくなりそう…よみさんも商売上手だわ(*゚ー゚*)v 
アバター
2014/04/04 19:03
微妙にダサく見えるのは、CアイテムとP限定との差別化ですね。
Cがお試しアイテム~2009年レベルで可愛いと、P限定が売れなくなってしまいます。
私はピクシーの緑を所持しているので、今回のアイテムはあまり本気になっていません。
ピアス可愛いから買おうかと思ってたんですが、その見返りがコレか…と思うと、買えませんでした^^;
せめて、P限定のイベントアイテムを買うとレアカラーの妖精コーデが必ず貰える、とかだったら買うのに。
アバター
2014/04/04 18:30
> よみ さんへ

 よみさんのサブちゃん凄ーい(@_@;)
 ぜひ、ウチのダメダメサブちゃんと替えっこして~o(^o^)o
 
 今回、1個しかくれないくせに、ワンピースと他のアイテムとのバランスが悪いので、
 イベントアイテムを全員分買うぞ!って、気にはなれないのよね^_^;
 もし、GET出来なくても、フリマ達人のよみさんのブログを見に行って、
 フリマでGETすることにしま~す(*^-゚)vィェィ♪

 これって羽も靴も付けたので、わざと変なデザインにしたのかな?と思うけど、
 こんな中途半端な出来なら、靴や羽を抜いて、別に、P限定で売れば良いのに、
 ここの人、商売が下手だわ…
 
 前に、ちょっと遊ぶって言ってたゲーム、なんだか気が付いたら、
 課金しちゃってるの…あちらの人は、商売が上手過ぎて怖いの(^_^;)
アバター
2014/04/04 17:56
サブが2枚ゲットしてますよん。
まぁ・・・ダメならフリマでも・・・。
過去青ガチャ目玉か大量購入してあるC限定で何とかなるっしょ。
最近は開催されてないけど、カップルイベントの時にサブ使って2個ゲットしてますw
アバター
2014/04/04 12:35
> りゅう さんへ

 張り切ってるのね(笑)
 私、イベントの時には、この美味しい作戦を使ってます(^^ゞ
 参加に使ったアイテムは、移動不可になっちゃうけど、
 これ可愛いし、イベントじゃなくても買ってたと思うの❤
 問題は、貰える花の妖精さん!!! ちっちゃい妖精は可愛いのに、
 おっきくなると、なんか野暮ったいよね^_^;

 ≪稀に、地図を貰えます≫とか書いてないし、ピアス無しでも、
 最終日までには、なんとかGET出来ると思うけど…
 課金した方を優先するためにも、最初の3日間は、
 意地でも出さないぞ~ってことじゃないかな??

 最終日3か前まで様子見て、他のサブちゃんにもピアスを、
 買うかどうか、のんびり考えるよ…買わないと思うけど(^_^;)
アバター
2014/04/04 12:04
こんにちは~。

をを~!こういうやり方があるのね~。
サブを持っていないから気が付かなかった。
今回のイベントはどうなの?
張り切ってP参戦だけど貰えるアイテムをよく見たら…ウ~ム。

やっぱりフラワーピアス無しで地図をコンプ出来る方が
どれ位いるか気になるよね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.