Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


泳げ!たい焼き君♪


まいにち~まいにち~ぼくらはてっぱんの~♪

うえでやかれて~いやになっちゃうよ~♪

あるあさ~ぼくは~みせの~おじさんと~♪

けんかして~うみに~にげこんだのさ~♪

はじめて~およいだ~うみのそこ~♪

とっても~きもちが~いいもんだ~♪

おなかの~アンコが~おもいけど~♪

うみは~ひろいぜ~こころがはずむ~♪

ももいろサンゴが~てをふって~♪

ぼくの~およぎを~ながめていたよ~♪







アバター
2014/04/24 21:53
こんばんはー^^暖かくなって来ましたね。もーたんさんはお花見しましたか?
ではでは裏技ですが、まず両手で左右のあばら骨の下をぐ~っと押します。このとき少し前のめりになるとやりやすいです。押しながら、息をふ~っとはきます。息をすってはきながらぐ~っと押すのを5回から10回くらい繰り返します。それだけです。理論としてはこれで肝臓を刺激するので働きがよくなるそうです。飲む前にやっても飲んだあとでも効きますよ。是非やってみてください。飲み会の前とかおすすめです。
アバター
2014/04/16 16:30
も〜ちん おっす!
花粉症、この時期になるとツライよね〜(´Д` )
いろいろ花粉症の市販薬を試してはみるんやけど
眠くなるわノドが渇くわで、なかなかコレといった
市販薬を見つけられないんよね〜。
も〜ちんは、何か花粉症対策してるの?
まぁ〜…マスクするだけでもいいんだけど
なかなかマスクするのに慣れなくて(^_^;)
PM2.5とかスギ花粉にヒノキ花粉とクシャミが絶えないけど
なんとか乗り越えんとアカンよね。
ほいじゃ〜 仕事、頑張ってな♪
アバター
2014/04/14 22:52
よく歌詞を覚えておられましたね。
アバター
2014/04/07 06:14
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

レコード持ってた・・・(笑)
アバター
2014/04/06 13:57
私は分かりませんでした・・・(>_<)
アバター
2014/04/06 10:02
ククク・・・似てるぅ(^^)
懐かしいですね♪
アバター
2014/04/05 23:34
それでアフロと丸メガネですか、
納得しました

私が小学生になった頃の歌です
アバター
2014/04/05 22:54
タイ焼き 食べたくなった・・・
アバター
2014/04/05 21:44
たい焼きって・・・随分食べてないなあ~
アバター
2014/04/05 20:44
子門真人さんですね^^
アバター
2014/04/05 19:18
最後までは・・・やらないですよね(^^;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.