Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



意識が朦朧としてます


何故かというと・・・

1時間ちょぃしか寝てません

AM5:45にベッドに入って

AM7:00起床。。。

眠いにょ~ZZZzzz~☆

#日記広場:日記

アバター
2009/08/26 20:36
それは大変!寝だめしてね。
アバター
2009/08/25 11:13
それは少ない><
アバター
2009/08/25 10:46
もうろうとしていると

物に躓いて、青あざが増えますよ、ね!

睡眠取り戻せるといいです、ね♪

お ひ る ね ができるといいけど
アバター
2009/08/25 06:01
しっかり眠れたかな。
アバター
2009/08/25 01:17
その睡眠時間は無茶だぞ、今夜はさっさと寝るっすよ~。
おやすみ~
アバター
2009/08/25 00:12
おやすみ~
アバター
2009/08/24 23:44
夜遊びじゅんじゅんかー
ゆっくり寝てね~
アバター
2009/08/24 23:31
夢を見る時間なので
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ””フリフリ
早く寝ないと良い夢が見れませんよぉぉぉ。。。。。。
アバター
2009/08/24 23:17
お肌に良くないなっ!w
アバター
2009/08/24 23:12
もしや漫画家?
修羅場ってるのね・・・。(=・=
アバター
2009/08/24 22:53
はい、寝ましょう。
おやすみなさい^^;
アバター
2009/08/24 22:31
何して遊んでたの^m^
アバター
2009/08/24 22:23
早く寝なさい!^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.