ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
何故かというと・・・1時間ちょぃしか寝てませんAM5:45にベッドに入ってAM7:00起床。。。眠いにょ~ZZZzzz~☆
#日記広場:日記
136826島
物に躓いて、青あざが増えますよ、ね!
睡眠取り戻せるといいです、ね♪
お ひ る ね ができるといいけど
おやすみ~
ゆっくり寝てね~
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ””フリフリ
早く寝ないと良い夢が見れませんよぉぉぉ。。。。。。
修羅場ってるのね・・・。(=・=
おやすみなさい^^;