Nicotto Town



お題「最近やった春らしい事」

特に春らしい事もしていないなぁ・・・。

お花見にも行けてないし。
強いて言えば、『サヨリ』の刺身を肴にした事かな。
普段あまり見かけないから、なんとなく旬を味わった気がしました。

明日は、花見できるかなぁ・・・

アバター
2014/04/15 05:34
ReInA☆ちゃん

どんな服が好みなのかなぁ・・・
でも春だから、明るい色が着たいよね。
アバター
2014/04/14 18:06
服!

最近自分で選ぶようになりました✿
アバター
2014/04/08 18:14
↓長文ごめんなさい!
アバター
2014/04/08 18:13
初めまして

玲奈がいつもお世話になってるみたいでごめんなさい!

玲奈の母です。。。

私のブログを見て頂けたら、
わかると思いますが、

玲奈にやらされました(-_-;)

玲奈から、
ニコッとタウンの話をよく聞くのですが。。。

マキさんってゆうひとが、
いつもコメントをくれるっていってすごく喜んでいたので^^;

私も始めたので、
玲奈にどの人かきいて、

来てしまいました^^;

お忙しかったら、
無視してください汗汗

あ、
プレゼントも玲奈におくってくれているのですね汗汗

それも、
とても嬉しそうに話してきます^^;

いつも、
すみません!

無理に、
玲奈にプレゼントを送ってくれなくても大丈夫ですよ^^

ありがとうございます♪
アバター
2014/04/08 17:41
学校の桜!

最近散ってきちゃってます(-_-;)

早いですねー

悲しいです涙涙
アバター
2014/04/06 19:30
マリケイさん
もう満開は過ぎちゃいましたね。
以前桜並木の喫茶店で、桜吹雪を眺めていた事がありました。
あのお店も、もうなくなっちゃいましたけど・・・
アバター
2014/04/06 19:27
あずきさん
こんばんは。
ちょっとだけ、桜を眺めてきました。
好きなのは、山の桜なんですけどね。
アバター
2014/04/06 19:25
瑠里衣さん
サヨリって、美味しいですね。
春の魚って、サワラだと思ってました。
アバター
2014/04/06 12:40
今日は、お花見できましたか(*^。^*)
私は、花より団子です(  ̄▽ ̄)
アバター
2014/04/05 23:22
サークルからお邪魔します。
サヨリいいですね~ 食べたくなってきましたw
明日は晴れるといいですね。
今年の桜は咲くのも散るのもあっという間な気がします。
アバター
2014/04/05 20:17
サヨリ!

今が旬らしいですね。回転寿司のおすすめであったので食べてみましたが、甘くておいしかったです。

明日は暖かくなるのかな・・・お花見できるといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.