Nicotto Town


anji-のつぶやき


久しぶりに自分の爲の病院に行って来ました!!

自分の爲の病院は 歯医者以外久しぶりに行って来ました。

肺炎の状態とか 月1回お薬頂く病院とかで

午前中2件回りました。

肺炎の方は 跡形が残っている 程度で大丈夫みたいです。

皆様には ご心配お掛けし 申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ


昨日は 町会のお花見会が有ったんですが・・・

夜中に降った雨の爲 公園での お花見は中止に成り 町会の会館に代わって

の昼食会と成りました。

お弁当だけ頂いて 夕食に取って置いて 母の居る病院に・・・


母は 変わり無く 見た目は 割と 元気そうで

私の御飯とか 帰りのバスの時間を 気にしてくれて 

「毎日来なくても良いよ 暇が有って来れる時だけ来てくれたら」

って言っています(;'∀')

アバター
2014/04/06 23:00
ステキ!とお水です。
NHKスペシャル「人体ミクロの大冒険」完結!
60兆個の細胞の凄さを知りました♪。

お母様とanji-さんの状態が良くなられていて良かったです(*^_^*)
上記の「人体ミクロの大冒険」では、京都大学の中山伸弥教授が
メインコメンテーターとして出ていらして
万能細胞と言われるiPS細胞のお話をされていました。
特にお母様のご病気などに活用できる時代が来たらいいのに…と思います!?。

寒さが半端ないです。
お母様とanji-さん共にお大事になさって下さい。
アバター
2014/04/06 20:56
こんばんは。
ご自身の肺炎も小康状態のご様子で良かったです^^

こちらも風が強く、雨も降ったり止んだりで今日辺りが桜も見納めかな・・って感じです。
仕事の行き帰りに桜を見た程度でしたが、癒されました✿

お母様、お元気そうで何よりです^^
病気になるとなおさらお互いに相手を思いやる気持ちが強くなりますもの。
ちょっと顔を見るだけで自分も安心するし、お母様も嬉しいでしょう。
気温の差が激しいのでanji-さんの無理のないようにお見舞いに行ってあげて下さいね。
でも油断しちゃダメですよ!!
頑張り過ぎちゃうのはダメです。ご自身の事も大事にして下さい。
アバター
2014/04/06 14:32
肺炎良くなってホッとしました^^

お母様お元気そうで何よりです^^

私の母も毎日来なくてもいいよって言うので、1日行かなかったら
「何してるの^^」って電話がかかって来ました(^^;

anji-さん、くれぐれも無理をしないでくださいね^^

アバター
2014/04/06 13:16
こんちわ~

あれからお母さんも調子がよくなってきたみたいでよかったですね

寒くなってきたんで風邪ひかないように気をつけて頑張ってください
アバター
2014/04/06 11:22
多少無理をしてでもお母様の様子を一日一回みておきたい
アンジさんの気持ちですもんね!
お母様もアンジさんの顔みると安心すると思います
が、無理はしないで下さいね!
子供が幾つになっても親は心配なんです♪

アバター
2014/04/06 10:19
親は幾つになっても親であり、
子供は幾つになっても子供である。

これは実感しますね。
子供にしたら、親は自分の心配してよって思うだろうけど
親には親の立場ってものがあるし。。。

親子っていいものですよね。
アバター
2014/04/06 08:51
親って、幾つのなっても子供の事が心配なんですね有難い事です
折角のお花見雨で残念でしたね。

肺炎良くなってるご様子一安心ですね、でも油断大敵です無理なさらずにね^^
アバター
2014/04/06 05:39
お〜〜〜
大変だね・・・・

無理さいないでね
アバター
2014/04/06 05:19
お〜〜〜
お母さん、元気そうで良かったね♡
アバター
2014/04/06 02:13
親は子供の事を、常に気遣ってます。
その気持ちが嬉しいですね。

私の父親が闘病中は、☂とか天気が悪い時は、来なくて良いと
電話を入れてくれました。
本当は、顔出ししてくれたら、嬉しいのは本音だけど、ドンくさい
私が、☂で事故ったりしないかと心配みたいで。
自転車ですけどね。

お母さま、気遣いが出来ると言う事は、まだまだ大丈夫ですよ。
その前に、anji-さまが、お元気でないと。
アバター
2014/04/06 00:08
そっかー良かったね良くなってて安心しました

お母様の言うように今は何日か置きで様子みてもいいかもです

anjiさんが完全に大丈夫になるまではまず自分が先に元気になって欲しいです

まだ寒い日があるようなので薄着は気をつけてね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2014/04/05 22:59
自分って…ついつい後回しになっちゃうょね(^^;
でも あまりムリしちゃダメだじょ~!!
お母さまも~anji-さんの優しさが いっぱぃ伝わってるんだと思うょ~
ホントに休める時は…休んでくださいねん(*^^*)
アバター
2014/04/05 22:36
お母さんは小康状態で落ち着いてきているのですね^^
anji-さんも 肺炎が治ったということですね
よかったですね
桜はあの激しかった春の嵐に耐えて残っている木も多いですよ^^
寒さに 散るのをためらっているような気もします^^
アバター
2014/04/05 22:24
ちゃんと飯食え! ww
アバター
2014/04/05 22:20
anji-さんとお母様、気遣いあう親子の情を感じます。
ほんわか優しいです♡じぃーん、と、きます。お二人とも、お元気になりますように。
アバター
2014/04/05 21:41
肺炎は大分良くなっているみたいですね^^
ヨカッタ・ヨカッタ(*´ω`*)

お母様の方も小康状態で落ち着いているのかな?
お互いが思いやっている姿がステキ^^

早く回復して、もとの生活が出来ますように・・・
お祈り致します。
アバター
2014/04/05 20:46
今日も、お疲れさまでした!
症状よくなってると聞いて安心しました(*^▽^*)
お母様も、anさんのこと、心配しているんですね
お二人とも、いい方向に向かいますよう願っています
アバター
2014/04/05 20:39
肺炎の方は大丈夫そうだとのこと、何よりです。でも、どうぞご無理などなさらないで下さいね。
お母様もわりとお元気そうだったようですが、このまま順調に快方に向かうことをお祈りしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.